coccoさんの画像を見ました。歌手ということで曲を聴きました。
知ってみると魅力的だとも思いましたが、見た目のインパクトが強烈というか、
貴方はcoccoさんどう思いますか?似てると言われたらどう感じます?

好きな人に言われたんですがどう考えても・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

失礼千万ですがcocco似の女性はちょっと…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ですよね・・・

お礼日時:2011/04/18 23:47

女のわたしから見たらcoccoさん美人だと思いますよ。


アジアンビューティーという言葉が似合う女性ですね。
飾らず、素であれだけキレイな方なかなかいないですよ。
似ているなんていいじゃないですか(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、大体がすっぴんっぽいですよね!
私はメイクをして言われましたが、この際もう気にしません!

お礼日時:2011/04/19 21:36

似てるなんてうらやましいです。


coccoさんは私は美人だと思ってますが、皆さんあんまり・・な感じなんでしょうか?
そのほうがわからないんですが
(^^;
個性的で存在感あって、たおやかな人というイメージです。大人びたところもあり、少女のようなところもあって表情豊かで素敵だなと。

もっと自信をもたれては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに、中身と外見あってのあの存在感って
アーティストとしては素敵な魅力だと思います。
私も彼女のことも彼女の曲も好きですよ。^^

好きな人に言われなければ・・・

お礼日時:2011/04/18 23:56

同じ沖縄出身の黒木メイサや安室奈美恵と比べたら、不細工濃い顔ですから…残念ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どうせ南国系なら私も黒木メイサの様になりたかった

お礼日時:2011/04/18 23:49

Coccoの曲は綺麗な歌が多くて好きです


すごく天才的な人だと思います

顔が似てる人?
雰囲気が似てる人?
どっちにしろ神秘的で不思議なオーラを持ってそうなイメージです。
自分にはナイものなので言われたら不思議なオーラ出てたかな?と思いますね。

女優のりょうや黒木メイサタイプとも言えるんじゃないでしょうか?
芸能人に似てるってことは魅力的な事だと思います

でもあまり深い意味はなくて話すきっかけや
話すネタがたまたまそうだったんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ん~coccoさんは中身も含まれるのでいいですが私の場合非常に残念な感じが否めません。
でも確かに南国系の神秘性は感じる方ですよね、なんでだろう?

お礼日時:2011/04/18 23:46

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嫁の過去、AV出演。地方への出張中風俗に行くお金も無いので、ホテルの部屋で無修正の無料動画サイトを

嫁の過去、AV出演。
地方への出張中風俗に行くお金も無いので、ホテルの部屋で無修正の無料動画サイトを見ていました。なかなか好みのが見つからず大分前の作品だと思いますが10人くらいの女性が出ている企画物を見る事にしました。最初の場面でパンツを脱がし合う場面で座って見ている女に気をとられましたが、また出てくると見ていましたがほとんど映らず戻し見て見ると妻でした。
その後内容はゲームの様な事をしたりし、三人の男優が出てきて、順番にフェラ、それから乱交です。妻はほとんどまとに写っていませんでしたが確実にエッチをしていました。
妻は、美人とは言えませんがスタイルは良く大人しい感じの女性です。
妻に問いただした方がいいでしょうか?
娘の事も有り、今週中に帰宅するのでどうしたらいいかわかりません

Aベストアンサー

誰でも見られるサイトなのですね。
であれば、そのAVを見たのはあなたが1番目じゃありませんよね?
違法アップロードの動画であれば、正規の販売ルートでは既に出回っていたものになります。
今の時点で誰も気付いていないと思われます?
だったら、今後も気付かれない可能性も高いんじゃない?
今の時点で既に気付かれていると思います?
だったら、今のその生活から何も変わらないんじゃない?
気付く気付かないだけの話なら、「問いただす」ほど責めることも無いと思いますが。

何のために問いただしたいの?
何の話し合いをしたいの?
そこを明確にしましょう。

Q歌手 渡辺美里が歌うこの曲を聴いて涙が出る理由は?

歌手 渡辺美里が歌うこの曲を聴いて涙が出たのはなぜか?

この中でも、「夏が来た!、いつかきっと」の2曲は最もお気に入りです。勇気が出てくる。

・夏が来た!、・10 years
https://www.youtube.com/watch?v=i69wH6VMgK8

・いつかきっと
https://www.youtube.com/watch?v=3N3pP0GDpYo

・ムーンライトダンス
https://www.youtube.com/watch?v=Gm3_kdCxs3w

Aベストアンサー

防波堤、赤い灯台・・・
私ならチヌが釣れる、これからの時期ならタチウオ狙いだな、と何も感じる事はありません

あなたは、この歌詞の状況が、これまでの経験と重なる部分があって、それに共感したので涙が出たのでしょう

Qエッチの時、自分でクリさわります?

女性はオナニーする時、指でクリさわりながらイクで方って多いですよね。
そこで質問です。

エッチで彼に挿入されてる時、思わず、クリさわりたくなりませんか?

妻は挿入してるときも、僕にクリさわってほしいって言いますが
時々、「自分でさわってごらん」って言うと
自分で触りながら気持ち良さそうにしてますね。

でも、「自分の指でイクのはイヤっ」って
僕の指にタッチします。

正確にはよくわかりませんが、中とクリと両方でイッてるみたいです。
みなさんは、どうですか?

Aベストアンサー

No.4です。
>挿入中は、クリトリスも感じてますか?彼に抱きつくことによって、クリも刺激を受けてるのでしょうか?

>本当は、そのあたりの微妙な感覚を教えて欲しいのですが…。


ということなので、よけいなお世話かもしれませんが再度回答します。

私の場合はクリと中両方で感じる派です。
ただ、 クリ<中の奥の方 なので、えっちでの挿入時には奥で感じることが多くクリではあまり感じません。感じているかもしれませんが正直よくわかりません。

オナニーの時には自分の指では奥を刺激するのが難しいのでクリでいっています。

Q好きな男の子がいるんですが、その男の子が聴いてた曲を聴くと、悲しいわけ

好きな男の子がいるんですが、その男の子が聴いてた曲を聴くと、悲しいわけじゃないのに、涙が出てきます。 何故ですか?

Aベストアンサー

それは、質問者さんがその男の子を好きになっただけでなく、本当に恋してしまったからです。彼が好きな曲、その曲を聞けば彼を思い出し、彼に会いたい気持ちが体中に体中を掛け巡ります。それこそが恋をする気持ち。甘くそして酸っぱい気持ちで体中が一杯なのでしょう。

Q. . . . . . ーー . .おはようございます♪こちらの画像です,,,,,物凄く美人な方です

. . . . . . ーー









. .おはようございます♪こちらの画像です,,,,,物凄く美人な方です,,女性の名前教えて下さい,,

Aベストアンサー

プリティ・ウーマンでのジュリア・ロバーツです。

Q「男」としての魅力と「人」としての魅力とは?

こんにちは。

15年来の付き合いになる親友(女性)から度々恋愛の相談や愚痴を聞いていますが、どうしても私には分からないことがあり、ここで質問させていただきます。
長文で分かり辛い点が多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。

まず簡単に親友と彼氏のことを説明します。
彼女は30歳、彼氏は34歳で付き合って3年になります。
彼女から話を聞く限りでは、彼は非常に自己中心的で、会う度、電話の度に大喧嘩をしていて、いろんなことを我慢していて、いつも疲れています。殴る蹴るの激しい暴力を振るわれたことはありませんが、腕を強くつかまれたり、物に当たったり投げたりということはよくあるようです。とにかく、話を聞いた人は皆「そんな男早く別れた方がいい」と言うでしょう。

また、彼は過去に1度結婚歴がありますが、その時のエピソードとしては、「元旦に入籍し、3が日を過ぎた頃に奥さんが逃げるように出て行き、その後奥さんの両親から離婚を突きつけられ、一方的に離婚する状況となった」そうです。彼氏はその理由について「全く思い当たることがなく、勝手に出て行った」と言っているようですが、私は彼に何か重大な『欠陥』があるように思えてなりません。

そんな彼女ですが、彼と別れる気配はありません。彼女には昔から結婚願望がありますが「彼との結婚は?」と聞くと「ありえない」と答えます。

では何故彼と別れられないのか、何故結婚がありえないのか聞いたところ以下の答えが返ってきました。
・生物学的に男として「好き」だと強く思うが、人間としての魅力を感じない。
・性格的に尊敬できる部分が少ない。(=人間としての魅力を感じない)
・結婚して2人で生活をしていくことについてまったく想像がつかない。
・結婚しても両親を大事にしてくれると思えない。
・彼から結婚を切り出せば少しは考えるかもしれないが、(過去に結婚歴があることもあり)彼から切り出してくることはまずないと思う。自分からは絶対に切り出したくない。

上記で一つ目に挙げた『男として「好き」』だという強い気持ちがある以上、彼とは絶対に別れられないというのです。でも人間としては魅力を感じないので結婚はありえないと。

この「生物学的に男として好き」というなんだか哲学的な気持ちが、私にはまったく理解できません。

彼女は長い付き合いの男友達に告白をされたこともありますが、断っています。彼のことは「人間として非常に好きで、尊敬しており、結婚したら幸せになるだろうし両親も喜ぶと思う。でも男としての魅力を感じないので、恋愛対象としては考えられない。」と言っていました。

私は既婚者ですが、今の夫も、その前に恋愛した人も、男としての魅力と人間としての魅力はイコールでした。だから、親友の気持ちがどうしても分からないのです。でも、彼女にとってはそれが重要な要素である気がしてならず、「別れた方がいい」とは言えません。

彼女の気持ちが分かる方、いらっしゃいますか?
私が彼女にアドバイスしてあげられること、何かあるでしょうか。黙って見守るしかないのでしょうか・・・。

分かり辛い長文を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

こんにちは。

15年来の付き合いになる親友(女性)から度々恋愛の相談や愚痴を聞いていますが、どうしても私には分からないことがあり、ここで質問させていただきます。
長文で分かり辛い点が多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。

まず簡単に親友と彼氏のことを説明します。
彼女は30歳、彼氏は34歳で付き合って3年になります。
彼女から話を聞く限りでは、彼は非常に自己中心的で、会う度、電話の度に大喧嘩をしていて、いろんなことを我慢していて、いつも疲れています。殴る蹴るの激しい暴...続きを読む

Aベストアンサー

親友の恋愛の問題を聞いていると心配になりますよね。よく分かります。他の方の回答とは違った視点から書いてみます(No.3の回答に少し似ていますが)。

この質問文を読んで、「相手の男性に問題があるのでは?」ということよりも、ご親友の内面に何か影を感じます。つまり、この男性と別れたところで問題(=彼女が幸せを感じていないという問題)が解決するとは思えません。

精神が不安定な異性に魅かれたり、問題ばかり起こしてしまう異性に魅かれるということは、「問題のある彼」を支えることによって自分の「女性としての存在価値」を確認しているともいえます。人間として頼りがいがあって、しっかりしている男性と、「平等な関係」あるいは「世話される関係」をもってしまうと、自分の価値を確認できない・・・というような精神状態ではないでしょうか?

男女に限らず、そういう人はいます。(例:成人した子どもの世話を続ける母親。愚痴は言うけれども、いざ子どもが自立するとなると、自分の存在価値が薄れるようで辛い。でも、「一生、子どもの世話を続けていきたい。それが私の幸せだから」とはオープンには言えない。そのような葛藤の中で、自分は満たされていないと感じる。)

ご親友は「男としての魅力」という表現を使っていますが、それはフェロモンが出ているとか、体の相性がよいとか、セックスの技が優れているとか、そういう肉体的なオスとしての魅力という意味ではなくて(そのような魅力を基礎にして繋がっている男女関係ももちろん存在しますが、ご親友の場合は少し違うと思います)、ご親友にとっての「男」とは「自分の女性性を確認させてくれる異性」という意味だと思います。つまり、彼女にとっては、「自分の女性性」=「不安定な男を支えること」なのかもしれません。

自分の女性性なんて、100人の女性がいれば100通りですから、極端な話、何でもOKだと思います。不安定な男を支えることで自分の中の性を感じることができ、そして幸せならば、それはそれでよいでしょう。しかし、ここで問題なのは、彼女がそれに満足していない、ということですよね?

ですから、相手の男の問題ではなく、彼女の内面の問題だと思いました。miha-runさんにできることは、その点を彼女が「自覚」できるように話をもっていくことではないでしょうか?

親友の恋愛の問題を聞いていると心配になりますよね。よく分かります。他の方の回答とは違った視点から書いてみます(No.3の回答に少し似ていますが)。

この質問文を読んで、「相手の男性に問題があるのでは?」ということよりも、ご親友の内面に何か影を感じます。つまり、この男性と別れたところで問題(=彼女が幸せを感じていないという問題)が解決するとは思えません。

精神が不安定な異性に魅かれたり、問題ばかり起こしてしまう異性に魅かれるということは、「問題のある彼」を支えることによって...続きを読む

Q好きな芸能人や1番美人またはイケメンとおもう芸能人を教えてください

好きな芸能人や1番美人またはイケメンとおもう芸能人を教えてください

Aベストアンサー

好きな芸能人 MAKIDAI
1番美人 沢尻エリカ(性格は嫌いだけど)
1番イケメン GAKUTO 美しすぎます

Q私には女としての魅力、人としての魅力がないのかも

大学四年生の女子です。
21にもなってこんなこと、と思うかもしれませんが、
最近劣等感の塊になってしまって困っています。


自分に自信が無いために今まで、
彼氏を絶えず作ってごまかしてきました。
何人も付き合いましたが、
始まりの気持ちがこんなんなので、すれ違いなどで
すぐに別れてしまい、自分も疲れてきて、

最後、この人が最後だ、と思えるくらい好きになった彼氏にも
やむ終えない事情でふられ、将来を見つめなければならない時期、
というのもありもう自分の人生をしっかり生きよう、
と付き合うのや、遊ぶのを一切やめました。

一年半たった今最近やっと吹っ切れてきて、
新しい好きな人が欲しい、と合コンや出会いのありそうな所へ行きますが、
最近は全てフライングです。。
うまくいきかけていた人とはタイミングのずれでうまくいかなかったり、
相手の軽い思いに振り回され、ころっと騙されてしまったり。


男友達ともうまく友達をやってきたのに、
最近は4人とかで出かけても、
もう一人の子がちやほやされて私には完全友達、
って態度を取られるだけで凄く嫉妬してしまいます。
私はキャラも特徴も、女としての魅力もないのか、と、
勝手に悲観して落ち込んでしまいます。


授業も、バイトも、ゼミ長としての仕事も、優秀を取れた卒論も、
全て頑張っているのに誰も私に興味ないんだなあ。。と思うと悲しくなります。


自分磨きとして、外見も、授業も、英語も、将来のことも頑張ってきました。
プライドばかり高くなっていってる気がします。
これ以上何処を磨けば良いのでしょうか・・。性格?

お叱りの言葉でも構いません。
自分を立て直すために、何かアドバイスがあったらお願いします。

大学四年生の女子です。
21にもなってこんなこと、と思うかもしれませんが、
最近劣等感の塊になってしまって困っています。


自分に自信が無いために今まで、
彼氏を絶えず作ってごまかしてきました。
何人も付き合いましたが、
始まりの気持ちがこんなんなので、すれ違いなどで
すぐに別れてしまい、自分も疲れてきて、

最後、この人が最後だ、と思えるくらい好きになった彼氏にも
やむ終えない事情でふられ、将来を見つめなければならない時期、
というのもありもう自分の人生をしっかり生きよう、
と付き合...続きを読む

Aベストアンサー

彼氏が出来ることや、あなたを好きだと言ってくれることが、あなたを女として評価してることなのかなあ。

だったら、今までと一緒じゃん、遊べばいいし…


それで、違ったからなんとかしなきゃって思ってるんじゃないのかな。


きっと、かなり頑張って来たんだよね。でも、あなたの頑張り評価してないのはもしかしたら自分かも!?
自分を認めてかわいいと思ってないの自分かなって思う。


自分を好きじゃない人が、人を好きになれるのかな?

自分のこと嫌いだけど、あなたには、このだいっきらいな自分を好きになって欲しいですっておかしくない?

いいとこないし、魅力ないけど、私のいったいどこが好きなのよ。って、告白してくれた人に言う?
言わないでしょ。

自分磨きって、自分に自信を持つことです。

妬みだって、自信がない証拠。

頭もよくてなんでも出来る自分でしょ。いいこいいこしてあげな。


あとね、なんでも回って戻ってくるからさ。

妬みもやさしさも、好きって気持ちも…

まずは、自分が出発点に!


時間がかかっても、ちゃんと回って自分にくるよ。


そーっと、いいことしていつか自分に来たときに幸せを感じること。
一人じゃないことも気づくこと。

頭いいからできるさ。

彼氏が出来ることや、あなたを好きだと言ってくれることが、あなたを女として評価してることなのかなあ。

だったら、今までと一緒じゃん、遊べばいいし…


それで、違ったからなんとかしなきゃって思ってるんじゃないのかな。


きっと、かなり頑張って来たんだよね。でも、あなたの頑張り評価してないのはもしかしたら自分かも!?
自分を認めてかわいいと思ってないの自分かなって思う。


自分を好きじゃない人が、人を好きになれるのかな?

自分のこと嫌いだけど、あなたには、このだいっき...続きを読む

Qママ友や近所の人間関係。私は八方美人なのでしょうか?

最近、ママ友や近所の人間関係で困っています。

私は元々人と話すのが好きで、苦手だと感じるタイプの人も少なくて、自分から笑顔であいさつすることを心がけています。(手当たり次第に周りの悪口ばかりを言うタイプの人は嫌いです。)
歩いていると、なぜか知らない人にもよく声をかけられます。道を聞かれたり、子供やおばあちゃんに話しかけられたり、等々。楽しく話して終わります。

私の長所だと思っていたのですが、新興住宅地に引っ越して子供が幼稚園に入ってから、困ったことも出てきました。

幼稚園や近所で、いろんなママから、ランチのお誘いをいただきます。私が幹事をしているグループもあります。

そのこと自体はとてもありがたくて嬉しいのですが、ママ同士は完全に女の世界ですしトラブルもよく聞きます。そして、強くグループ化しているので、いろんなママに声をかけていただくことは、結果としていろんなグループに参加していることになります。

もちろん、別グループで聞いた話は、人間関係が円滑に進むこと以外は話しません。話すとすれば、○ママが園芸が詳しくて教えてもらったよ~、すごいよね!などの、誉める内容です。
でも、こじれている人間関係も多くて、Aグループにお誘いをもらってBグループの悪口を聞く、Bに誘いをもらってAの悪口を聞く、なども起こってきて辛い面も出てきました。

そういった悪口には参加しませんが、その場にいるなら言っているのと同じで、私は八方美人なのかな?と疑問が沸いてきました。
八方美人は、結局は嫌われて信用も無くすだろうし、そうなりたくありません(すでになっているのかもしれませんが)


人間関係を今後も円滑に保つためには、例えお誘いをいただいて自分も参加したいという気持ちがあったとしても、どこか一つのグループに決めてお断りした方がいいものなのでしょうか。

ママ友の世界の怖さは知っているので、暇人だねという回答はご遠慮ください(T_T)

最近、ママ友や近所の人間関係で困っています。

私は元々人と話すのが好きで、苦手だと感じるタイプの人も少なくて、自分から笑顔であいさつすることを心がけています。(手当たり次第に周りの悪口ばかりを言うタイプの人は嫌いです。)
歩いていると、なぜか知らない人にもよく声をかけられます。道を聞かれたり、子供やおばあちゃんに話しかけられたり、等々。楽しく話して終わります。

私の長所だと思っていたのですが、新興住宅地に引っ越して子供が幼稚園に入ってから、困ったことも出てきました。

...続きを読む

Aベストアンサー

anpanman_no_maman様、こんにちは

お悩みのところと存じますが、私から、3つのことを申し上げたいです。

①ひとつは、こういう件というのは、問題が起こるかどうかわからない中、何か起こったら、結果論的に、「あれが悪かった」とか「これが悪かった」と原因を決め付けるようなところがありますよ。
確かに、グループ1つに入るより、2つ、3つ、と増えた方が、問題が起きやすいのは事実。
でも、複数に入っても何も起こらないこともあるし、1つでもトラブルになることもある。
複数はいってトラブルになると、複数入ったことがいけないように思えてしまうものですが、実はそうではないかもしれないと思います。

②また、anpanman_no_maman様は、ご自身を、八方美人とレッテル付けして、あたかも自分に問題があるように表現していますが。そうなんでしょうか。
そもそも、今回の件、八方美人とレッテル付けすることに何か意味があるかなと疑問に感じます。そんなレッテル付けしても、何ら理解は進まないし、正解には1歩も近付けないように思います。(もちろん、常にレッテル付がいけないという意味ではなく、今回に関しては、という意味です。)

そもそも、anpanman_no_maman様は、何か悪いことをしているのでしょうか?それとも自分が八方美人といういけない性格なのでしょうか?
私は違うと思いますよ。anpanman_no_maman様は、なんら間違ったことをしていないし性格にも問題はない。そう思います。
そしてそこが正しい判断をするためのスタート地点ですよ。

③とは言っても、複数のグループに入ればトラブルが起こることはある。それは何がいけないのか?
これは、いい悪いの問題ではないですが、「誤解を受ける」ということですよね?
anpanman_no_maman様何も悪いことはしてないが、なんか悪いことをしてそうだと周りから見られてしまうということです。
たとえば、複数のグループに入ってスパイをしているとか、グループによって全く違う悪口を使い分けているのではないか、とかですね。そういう誤解を受けて、それがトラブルのたねになる、ということです。
何がいい悪いではなく、誤解の恐れがあるというのが問題点の本質ですよ。

となると考え方は簡単ですよね。
・誤解を受けてトラブルになるのを避けるため、グループは1つにして我慢するか
・誤解があってトラブルになるのは仕方ないと考え、入りたいグループに複数入り続けるか。
その2者択一です。
どちらにするかは、anpanman_no_maman様の判断です。

そして、前者を選んだら、グループをいくつかあきらめないといけないですがこれは、「誤解を避けるため病むをないのだ」と自分を納得させればいいし、
後者を選んだ場合、何かトラブルがあっても、「トラブルを承知で複数に入って楽しんだのだから、そしてそれを自分の意思で選んだのだから、トラブルもやむを得ない」と納得すればいいです。さらに、後者の場合、「誤解」を避ける対策は、できる限り講じるべきですね。

なお、ひとつ注意事項ですが、判断の際に、いい悪いという考え方はなるべくすべきでないです。
たとえば「悪口を言っているのが悪い(だからトラブルにするほうがおかしい)。悪口を言っているほうがトラブルを避けるべきだ。」みたいな考え方はナンセンスです。
悪口を言っている彼女たちは、自分は悪いなんて思ってない。トラブルになっても自分たちが悪いなんてこれっぽっちも思いません。

ですので、判断の際は、いい悪いは考えず、事実だけを考えましょう。
たとえば
・グループ内で悪口が言われている
・複数のグループに入ると誤解される恐れがある
・誤解の結果トラブルが起こるかもしれない
・多くのグループに入れば入るほど、誤解とトラブルの危険は高まる
というような事実と危険性で判断ください。

以上で考え方のアドバイスは終わりです
どうするかは、anpanman_no_maman様次第ですが。

私は、今のままでいいと思いますよ。
むしろ、今からグループ抜けたら、返って変に思われそうだし。
堂々としていればいいと思います。悪口には加わらないで。
その結果トラブルになってもやむを得ないですよ。
ただし、そうなっても、私は責任をとりませんけどね。(笑)

Good Luch !

anpanman_no_maman様、こんにちは

お悩みのところと存じますが、私から、3つのことを申し上げたいです。

①ひとつは、こういう件というのは、問題が起こるかどうかわからない中、何か起こったら、結果論的に、「あれが悪かった」とか「これが悪かった」と原因を決め付けるようなところがありますよ。
確かに、グループ1つに入るより、2つ、3つ、と増えた方が、問題が起きやすいのは事実。
でも、複数に入っても何も起こらないこともあるし、1つでもトラブルになることもある。
複数はいってトラブルになると、複...続きを読む

Q女性から見てどちらが魅力的ですか?

A東大卒で国家公務員1種試験合格、中央省庁に勤務するキャリア公務員 非イケメン、いかにも官僚タイプ

B中大法科卒、英語フランス語流暢な国際派、学者(大学教員)、イケメンでスポーツマン

Aベストアンサー

何故その2択…(:´艸`)?

肩書きと外見だけでは人柄がわからないのでどっちもどっち…というか、微妙ですね。

AでもBでも魅力的な人とそうでない人、どちらもいると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報