彼がいるにも関わらず元彼と会い避妊に失敗し、緊急避妊ピルを飲みました。激しい吐き気で朝方ずっとトイレを抱え、吐きつづけました。
神様からの罰だと思います。激しい吐き気で仕事も行けず、家族から職場に電話をしてもらいました。
私は最悪な人間です。でもこんなになっても元彼と離れられません…
共依存だと言われます。安定剤を飲んでますが、私は甘えているのでしょうか。こんな自分が嫌で仕方ないのに、自分ではどうしようもなく、周りに迷惑かけてばかりです。
どなたか助けて下さい…

A 回答 (3件)

はっきり言って、助けることはできないけど、もっと考えをわけてみたらどうですか?

1.元彼との浮気についてはこのカテではないので恋愛相談でどうぞ。
2.ピルのんで具合がわるくなったのは神の罰ではないしただの副作用。
その結果ズル休みをしたわけではない。実際に具合がよくないのですから。
3.安定剤を飲んでいるのなら、病気です。
なのでここじゃなく医者にみてもらったりカウンセリングがよいでしょう。

このカテの質問じゃないですし回答者にあたらないでもっと冷静になってここでのカテにふさわしい質問をしてください。
たとえばこの緊急避妊ピルを何度ものむことで会社をクビになるというのならわかりますけど。
問題は貴女のメンタルヘルスなのでそっちのカテがいいんじゃないのかな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一人で耐えられなくなり、また自分のばかな行動で仕事を休んでしまった罪悪感が大きすぎてこのカテに相談してしまいました…
すみませんでした

そんな頭も体もしまりの無いような人が 顔も知らない他人様の文字だけでどうにかなるなんて

到底考えられません。
体おかしくなったのは自分への罰でもバチでも捕らえてもらって結構
ただ、そのために休まれて迷惑かかった会社は、同僚は?誰が悪いわけ?ドコに責任がある?

2分も考えりゃわかる事でしょ?貴方にとっては会社の業務もそれくらいにしか考えてないし
ホイホイと性欲に流されるもの 本命の彼をそんな程度とかし思っても無い証拠
なにか反論はある?
そんな締りの無いケツなんか誰も救いの手なんかだしたくないよ。

この回答への補足

じゃあコメントなんてしないで下さい…これ以上追い詰めないで。締まりが悪いけつ?私は性欲で元彼に会ってるんじゃありません。私が悪いことなんて百も承知です。

• 0
この回答へのお礼

そうですね…心がいたいです

元彼と離れられないというのなら、今彼と別れる他はないでしょう。

• 0
この回答へのお礼

今彼がいないと元彼とはいられません。元彼といると精神が狂うのです…でも元彼と会いたい…やはり私は自分だけがかわいい最悪な人間なんですよね。