プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今かなり悩んでます。

自分にわ中学校から
5年 付き合っていた彼女が
いました。
2ヶ月程前 自分の気持ちの
重さに耐えれず 別れられました
こういうことが
何度かあったので
自分わもぉ戻れないと
思っていました。

別れた後 中学校の同窓会に
行ったとき 久しぶりに会った
女友達と仲良くなって
別れたことを相談したり
2人で出掛けたりを繰り返す度
自分わその子が
好きになってました。

そして付き合うことに
なったのですが
時々 元カノのことを
思い出す自分がいました。

しかし彼女わ
ゆっくりでも忘れてくれたらいいと 優しく向き合ってくれました 彼女のそんな優しさや
一緒にいて楽しいとこが
とても好きでした。

彼女と付き合って
1週間後 元カノに
自分から彼女が
できたということを
伝えるのが筋だとおもい
伝えたら 戻ってきてほしい
と言われました。
別れて 彼女作られて
初めて大切さを知り
後悔していると言われました

自分わ決めていた意志が
揺らいでしまいました。

自分わ中学から
長く彼女と付き合っていたので
大人になって初めて
新しく本気で人を好きになりました。
一緒にいて本当に楽しいです。

けど 戻ろうとしてくれている
元カノを突き放すことが
自分にわ なかなかできません。元カノとのことも
時々思い出してしまう
自分が嫌です。


どぉしたらいいのでしょうか。
結局 最後に決めるのわ
自分だと分かっています。

彼女も元カノも
たくさん泣かせてしまって
もぉ泣かせたくありません

どちらかを
大切にしてあげたいです。

よかったら
どなたか声をかけてください。

A 回答 (5件)

難しいですね。

つらいと思います><

元カノのこともわかりますが

んんー私の意見的には今彼女かな。。。

重くて別れた、それを受け止めきれなかった元カノですよね。。

確かに別れてありがたみなどが分かることはありますが
一回あることは何回もあります。またやり直して最初の方はいいですが
またいつか重いなのでけんかなどになると思います。

彼女ができたと報告してまた戻りたいとゆってくる元カノは、正直だめな女です。きつい言い方ですいません><

5年間の思い出はあると思いますが
今彼女は元カノを思っててもそれでもいいといってくれてるんですよね?
大切にしてほしいなあ

恋はタイミングもあると思います。

後はあなたが決めることかな

あなたの幸せはあなたしか分からないから
心はもう決まってるんですよね??

何かを得るには何かを犠牲にする

あなたの思うように進んだ方がいいです。
あなたの人生ですから

後悔しないように  応援してます(^-^)
    • good
    • 0

所々誤字があるぞ。



そういう所から気をつけろ。
    • good
    • 0

 こんにちわ。


   出会いがあれば別れもある。
   元カノは過去の人。
   元カノとの思い出は楽しくもあり、悲しくもあり
   それぞれの気持で別れたはず。
   今更、元カノに振り回されることはない。
   今の彼女は現在進行形。
   新しい形の始まり。
   元カノと比べるなんて最低だよ。
   良いじゃない。
   新しい出会いに気持切り替えて。
   恋は思い通りには運ばないもの。  。
   泣かせるのは"優柔不断"の心。
   だから、こんどは大切な人、
   泣かせないでね。
   
       
      
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そぉなんです。
優柔不断というのわ
自分のダメな部分だと
自覚してるんです(T_T)

元カノわ元カノということで
心にしまって
おくべきなんですよね?

心にしまっても
ずっと開けたり閉めたり
してました。

いくら元カノが
自分の大切を知っても
吹っ切るべきなんですかね・・?

お礼日時:2011/04/18 17:17

自分の気持ちを整理して


今は、どっちの彼女が本当に好きなのか考えてみては?
少しくらいなら彼女も待ってくれるだろうし・・・

あと・・・
 「私わ」ではなくて「私は」です
 日本語勉強しましょうね^^;
    • good
    • 0

本当に好きで、大切にしてあげたいのはどっちか、自分で考えな。


どっちも優しい女の子でかわいそうだけど、どちらかは泣かせなきゃならないんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!