自分の素の部分をさらけ出せる女性ってどんな女性ですか?
やはり友人感覚の女性なのでしょうか?

もう1つ質問なのですが…
普通、恋愛対象の子に「面白いね」とは言わないですよね?
やはり、皆さんの中では面白い子=恋愛対象外ですか?

A 回答 (4件)

素はよっぽどでないと、さらけだせないですよ。


さらけだしてるって言ってても、そうでもないと思います。

恋愛のスタートもまずは、興味もってもらう事から・・・。
おもしろいって、興味あるって事だと思います。

最初からそんなに、がっつり好きになられないほうが、いい恋愛になるかと♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
まずは興味を持ってもらえるよう頑張ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 21:32

私はどちらかというと、恋愛対象となる人ほど、出来るだけ素のままでいるようにしています。

なぜなら後から「最初と違う」など言われるのが嫌だから。また、仕事上の付き合いの人以外は基本的に素のままです。

「面白い人」を無理して作っている(演じている)ので無ければ、恋愛対象にもなりえます。


ただ、それはあくまで私の考えであり、あなたの意中の彼とは違うと思います。
変に形にはめないで、じっくり相手の様子を観察してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も好きな人の前ではキャラを作りこまず、素のままでいます。
素のままで話していますと「やっぱ面白いわ~」と言われます。
喜んで良いのか悪いのか。。。

参考になりました。
じっくりと様子を観察してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 21:30

素を出せるのは、自分のさまざまな内面的部分を良い悪いのジャッジなしで、そうなんだと認めてくれるような人ですね。



恋愛対象の相手に面白いねということなんて、いくらでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。
ちょっと前向きになれました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 21:23

30代♂です。



やっぱ恋愛対象なら「可愛いね」って言いますね。

「面白いね」も後々恋愛に発展する可能性もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。。。
参考になります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報