はじめまして(*^o^*)
いま結婚指輪を探しているのですが、なかなかいいリングと出会えません…
今週末か来週末に、青山あたりのジュエリーショップをまわりたいと思っているのですが、どこかオススメのお店はありますでしょうか?

ちなみに、ちょっとかわったデザインなどもあるお店だと嬉しいです。

A 回答 (2件)

サンタキアラ教会敷地内のジュエリーショップに『ひな』というブランドがあります。

和テイストで素敵なリングで変わったデザインが多いですよ!これよりもう少し普通なら『俄』とかが良いのでは?ひなのURL貼っておきますので参考までに

参考URL:http://www.hina-ring.com/index.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
俄は見たことありましたが、「ひな」は、初めて聞きました!
和テイストも面白いですよね。
範囲内なので行ってみたいと思います(*^^*)!!

こんにちは!

ご結婚おめでとうございます☆

少し変わったデザインっていいですよね!
一生に一度のものだからかぶりたくないですし・・・。
あんまり、かぶっている人を見たことはありませんが。

最近、結婚した友達も変わった指輪を探していて、ついに決まったと聞いたので、
見せてもらったのですが、変わっているけどかわいい指輪をしていて、
気になったので、カタログを譲ってもらいました!
結婚の予定は特にありませんが・・・。

カタログをもらったお店は、Arbel shushuって名前で、
カタログを見たら結婚指輪以外にも
普段使えるようなネックレスとかも載っていてカタログだけでも
楽しめました。

友達は、カタログは、請求したらもらえたって言っていたので、
行く前に取り寄せてもいいのではないかなと思います。

お役に立てれば嬉しいです。

ホームページもあるので参考URLに貼り付けておきますね。

参考URL:http://www.arbel-shushu.com/index.html
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答、ありがとうございます!
アーヴェルシュシュですか・・・初めて聞きました。
ホームページ見てみましたが、雰囲気がかわいくて
私のタイプそのまんまでした!!!

今日カタログ請求したら週末までに間に合いそうなので、
まずはカタログで気になるものを探してみたいと思います。

しかもホームページによると、今結婚指輪10%OFFを
開催しているということなので、今週彼と一緒に
見に行ってみたいと思います!!!
ありがとうございました。