以前辞書サイトのbabylonをインストールしたとき以来、Google検索のページが“babylon検索”に変わり、ページの内容が少し変化したように見えました。
 そこで、babylonをアンインストールしましたが、“Google検索”のページを開くと相変わらず“babylon検索”になってしまいます。
 これを“Google検索”に戻すにはどうしたらよいでしょうか、お教えいただきたいと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

インターネットブラウザのツール→オプションで、最初に来るHPのアドレスを設定できる所があります。


そのアドレスが現在、バビってるので、グーグルにのメインアドレスに変えればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Vanv さま、早速のご教示ありがとうございます。
ご教示のとおり早速実行してみましたら、本来のGoogleに戻りました。
Googleとは別にGoogleのエンジンを借用したような形のBabylon検索ページというのが存在するのですね。
Babylonをインストールしたときに気が付かないでトップページが変わっていたようです。
これで一件落着しました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング