僕の友達に
50m走 6.5秒(中学3年) 4km 16分45秒(最高) 
器械体操(ハンドスプリング、後転倒立、ネックスプリング(手なし) ロンダートなどができる)

小学~中学まで野球をしてたが、あまり野球が好きじゃなかったらしく、あまりうまくない・・・

バスケット、バレー、バドミントンは人並みもしくはそれ以上できる。
走り高跳び 155cm(はさみ飛び)
100M走 11秒95 
高校は陸上部みたいです。

ボウリングは
MAX216 アベレージが164くらい。

ビリヤードもなかなかうまい

ゴルフもしている。

体育では、(中学ではあまり体育は好きではなかった)
水泳が大の苦手で、中学1年は 1学期 4 2学期 4 3学期 3 全学期 4
(筆記テストは50点台だった・・・・・)

中学2年では 1学期 4 2学期 4 3学期 4 全学期 4
(筆記テストは50点台が1回 80点台が1回)

中学3年では適当にやっていて、おしゃべりが多かった・・・・・
1学期 4 2学期 4 3学期 4 全学期 4
10段階(相対評価)では 1学期 8 2学期 7 3学期 7 全学期 7でした。
(筆記は90点台1回 79点が1回 90点が1回)

本人曰く、やる気がなかったらしく、適当にやっていたが、なぜか授業の姿勢は二重丸がついていた・・・

とにかく水泳が苦手でした。

高校でも水泳が重視されていたので、全て4でした。
1年では前期100点満点で65点(筆記なし) 後期でおそらく70~くらい。
2年では前期同じく71点 後期で75~くらい。
80点以上が5でした。

以上を踏まえて、
僕の友達は運動できるほうですか?(運動神経いいですか?)

後体育の成績って運動神経の良し悪しはわかりますか?(筆記なしの場合で絶対評価で)

後、意欲というものは点数に入るのでしょうか?
入るとしたらどれくらいの割合ですか?
中には運動音痴なのに意欲がかなりあり5段階5の子もいました。

A 回答 (4件)

書いてある結果だけ見るといい方だと思います^^

でも体育の成績は、運動神経がなくても取れる場合もあるので分かりません。

私は50m10秒、100m20秒、ハンドボール投げ7m、バトミントンもバスケも
長距離も出来ない・・・という悲惨な感じでしたが、成績は5段階中5でした。

学校によって変わるでしょうね。
    • 0

低知能人間は回答すると罵倒されいじめらますか

あなたの質問文章はりかいがこんなんです

かまぼこのように崇高な精神をめざすと些事のやまだのようかんです
    • 0

申し訳ありませんが・・・

質問云々より
友人とは言えここまで個人の成績を晒してまでしてくると
正直気持ち悪いです。

貴方の友人はこの場所で自分の成績が晒されていることを
快く思っているのでしょうか?

私が同じ立場だったら間違いなく絶交です。

回答としてあえて言うならば
運動できるかどうかは個人の見解次第です。

以上
    • 0

定期的に出ますよね。

このネタ。
一体何が目的なのか気になります。
「友達」なのにここまで詳細な体育の成績を調べ上げている。
リアルに考えるとちょっと怖いですね(笑)。

一応回答しておくと、数字だけ見れば運動できる、と言われていてもおかしくはないと思います。
ただし、クラスがそれ以上に出来る奴ばかりだったらそうは言われないでしょう。

個人的には「…どうでもよくね?」と思います(苦笑)。
    • 0