私は22歳♀です。知り合って2年以上経つ3つ上の男性に片思い(?)しています。

・知り合って1度だけHしました。
・2人で会ったあと、バイバイの時には、よくキスやハグ、頭をなでるなどしてくれました。
 (最近は複数人数で会うことが多く、あまりしてくれません。)
・逢う時は基本彼の家です。少し前までは、二人で添い寝したり、動画見て笑ったりしてました。
 以前、私が「もらったチケットあるケド一緒に行く人いないなぁ」と呟いたのを聞いていた彼が、「お  れが一緒にいってやろうか?」といってくれ彼と2人でTDSにいきました。
 私がTDL行きたいといっていたら、「今度いこうか」ともいってくれています。
・外に出かけて時は手をつなぐか、腰に手を回してくれます。知人の前ではしません。
・元彼と付き合っていて、その元彼の子を妊娠、中絶し元彼に逃げられた時、相談相手だった彼に
 「辛かったな。あの時無理にでも奪っておけばよかった」と抱きしめながら言われました。
・1度告白、相談をしました。「元彼と別れて間もないけど、○○が好きになった。これって変かな?」  と。それに対し今までの私の彼氏ができる間隔を聞き「変じゃないよ。お前がそういう奴でよかっ  た」と言われました。
・私の就職が決まったときメールで「おめでとう。(中略)色々と大変な事も増えるかも知れないけど、 一緒に頑張ろうね」といってくれました。初出勤の日も誰よりも先に「今日から仕事だね、大変だろ うケドがんばってね」とメールをくれました。
・最近会いに行くと、いつも、一緒に始めたサイドビジネスの話で始まり、後は適当に遊ぶといったか んじです。週一くらいであってます。
・お腹の肉をいじったり、胸をいじったりしてきます。私が抱きついたりボディタッチをしても嫌がりません。割とよく目があいます。
・バレンタインに手作りスイーツをあげたら、反応は無いものの、ホワイトデーに手作りチョコをくれました。
・彼の自宅で会っているのでパン1やパジャマでうろうろすることはしばしば。
・最近怪我をして買出しや食事の準備をねだられるのもしばしば。

彼と遭った事は以上の様な感じです。友達には付き合ってるんじゃ無いの?といわれました。
でもイマイチ自信がありません。彼にとって私はどんな存在なんでしょうか?私たちは付き合っているのでしょうか?本人に聞くのがベストだとは思いますが、皆さんのご意見を聞かせてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

彼から好きっていう言葉はないわけですね。


でも、文章を読んでいると彼の愛情が感じられないこともないです。
それだけのマメさがあり、好きと言わないのは謎ですが。

それに、そんな中なのに1度しかHしてないんですね。
Hが全てだとは思いませんが、貴重な関係だと思います。

男と女の関係なのかはわかりませんが。

・・・・・・・
なんだかよくわかりませんね。

途中で妹のような存在になってしまったのかな。

彼自身も迷っているのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長々と読んでいただき、回答をしていただきありがとうございました。

>彼自身も迷っているのかもしれません。

そうかもしれませんね。お互い迷っているのだとしたら、どちらかから一歩踏み出すことが必要なのかもしれないとも思い始めています。
いつまでもウジウジ考えてても何も変わらないので、今度彼と話してみようと思っています!

お礼日時:2011/04/18 20:41

”元カレの子を妊娠して、中絶した。


唯一、引っかかるとしたらこれでしょう。
男性は、自分がするわけじゃないから未知の世界で、なんか、ちょっと怖い、って感じがしてるんじゃないかなあ。
キズものって思ってるかも。
一回したときに、何か違和感を感じていませんか。
質問者さんがすごく感じてしまって、彼が引いたとか。
少し否定的な意見になりますが、もし彼があなたをゴールインまでの本命と考えていなければ、つまり、もし他のいい人が見つかれば乗り換えるかなんて考えているようであれば、目の前にエッチができる状況があっても我慢するかもしれません。
エッチが踏み絵ですね。今度エッチをすることがあったら彼の眼を見て「一生幸せにしてくれる?」って聞いてみたらどうでしょう。彼の目の動きをよく観察するんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長々と読んでいただき、回答していただきありがとうございました。

彼とシたのは元彼と付き合う前、中絶する前です。彼自身も、「大丈夫」と言われ生でシて妊娠させてしまった経験があり、お互いその行為に慎重になっているのかなとおもっています。

今度、彼と話してみようと思います。彼の目の動きを良く観察しながら^^

お礼日時:2011/04/18 20:33

質問の文を読んだ限り付き合っている感じかなとは思いました。



でもエッチがないだけですよね。
付き会うとゆう言葉が無いので彼も我慢してるんじゃあないですかぁ?
流れてき感じで聞いてみてはどうでしょうか?
付き合ってるのかなぁみたいな?
貴方も色々傷ついたこともあり、彼も遠慮してるのかもしれないですね。なので貴方から言ってみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長々と読んでいただき、回答していただきありがとうございました!

>彼も遠慮してるのかもしれまないですね。
そうですね。私の方から一歩踏み出そうと思います。

お礼日時:2011/04/18 20:46

話を聞く限りでは付き合っていると…思いますね。


でも私も過去、告白されて応えて、でも相手は恋人を作ったり結婚する気持ちのない人で、ならなぜ告白なんてって話ですが友達との会話や流れでといった感じでした。
キスやハグ、ボディタッチや胸をいじる、毎日電話やメール、二人きりで会う、などありましたが、最後は自然消滅的に友達扱いになっていました。
結局のところ彼は本当はどうだったのか…わからないまま。その後告白っぽいことを伝えましたが振られました。
そういったことがあるので、私としてはやはりご本人に確認していただきたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

改めて考えてみると、今までスキじゃないといわれ、気まずくなるのが嫌で、気持ちを確認しあうことを私が避けてきてしまっていたように思います。彼の気持ちがわからないまま、自然消滅みたいになるのは絶対に嫌なので、今度彼と話してみようと思います。彼に気持ちを伝えて、彼の気持ちも聞こうと思っています。

実体験を交えての貴重な回答を本当にありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 20:53

付き合ってると思います。


男性はたまに、「好きとは絶対言えない」という人がいます。
告白だけが始まりって訳じゃないですよ。


でもやっぱり確認したい場合
1本人に聞く
2知人から聞いてもらう
「最近○○(質問者さん)と仲いいよね。付き合ってるの?」など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私近々1の方で確認したいと思っています。
色々な始まり方があると私も思うので、彼のやり方は否定せず、彼の率直な気持ちを聞いてきたいと思います。

お礼日時:2011/04/18 20:58

「知り合って1度だけHしました。



この部分だけを読み飛ばせば、ただの彼氏-彼女の関係だと思いますよ。
むしろ、ただののろけにも思えるし。

古いけど、プラトニックな関係といえなくもない。いまどきの言い方だと、
彼氏が草食系だから、というだけのことではないかと思いますよ。

あとは、サイドビジネスの部分だけ少し気になるかな。
マルチ商法とかでだまされたりとか、いろいろあるんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

サイドビジネスのほうは彼も私もしっかり調べた上ではじめたので、大丈夫だと思います。でも注意しながらやっていきます^^

もやもやしたままは辛いので、一度彼と話そうと思っています。

ただ、私は少し彼の言動や行動を信じなさ過ぎたのかも知れないですね。
これからは彼の言葉や行動を素直に受け止めて信じてみようと思います。

お礼日時:2011/04/18 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性型脱毛症が原因で髪が全体的に薄くなることはあるのでしょうか?

男性型脱毛症が原因で髪が全体的に薄くなることはあるのでしょうか?
私は18歳の男です。
この1カ月くらいで全体的に髪が薄くなりました。
都内の大学病院を受診し、母方の祖父が薄毛であるということを伝えると、男性型脱毛症だと診断されました。そして、プロペシアを処方され、リアップも併用するように言われました。
ここで疑問なのですが、男性型脱毛症が原因で全体的に髪が薄くなることはあるのでしょうか。

Aベストアンサー

男性型脱毛症はDHTという男性ホルモンによって発症します。

このホルモンは男性なら誰もが持っており、
前頭部から頭頂部にかけてある男性ホルモン受容体と結合して
強烈な頭髪衰退を呼ぶという症状です。


この受容体が活発に動き出す年齢や受容体が多く存在する場所が
人によって異なるため一概には言えませんが、
全体的に髪が薄くなる可能性は充分あります。


側頭部と後頭部にはこの受容体が存在しないため
最もひどいケースでも波平さんのような状態になるということです。


AGA治療は医師があまり知識を持たず処方するパターンもありますし、
保険適応外治療となるので高価になりやすい欠点があります。

Q私(26歳)は彼女(22歳)との交際を始めてから約3年が経ち、同棲もしていて期間は約1.5年が経ちま

私(26歳)は彼女(22歳)との交際を始めてから約3年が経ち、同棲もしていて期間は約1.5年が経ちます。

昼は学生の彼女が最近夜のアルバイトを始めたらしいのですがどんなバイトなのかは教えてくれません。しかし昨日彼女の手帳が部屋に落ちていたので、興味本位で見てみたところどうやらホテル型ヘルスで働いているようです。お客さんであろう色々な男の名前や特徴、プレイの嗜好など細かくメモされていて、カレンダーには日付毎にお客さん達とプライベートのデートの約束(場所や時間)が書かれていました。お店の名刺もあったのでHPを見たところやはり間違いなく彼女が在籍していました。

浮気をされていたのと、デリヘルでアルバイトしているのを知った私はとてもショックを受けて涙が止まりませんでした。

昔はよくデートで色々な場所に2人で行きました。一緒に泣き笑い多くの時間を共に過ごしていました。しかしここ最近は私の仕事(個人事業主)が忙しく昼も夜も働いていて彼女にあまり構ってあげられていなかったのも自覚しています。

彼女とは来週の月曜日に時間を作ってもらいごはんに行く約束をしています。そこで全て話すつもりです。

さて、私の考えは彼女には今のアルバイトはやめて貰いたいです。これはデリヘルの仕事をする上で感染症や妊娠、お客さんまたはお店とのトラブル等全ての重大なリスクから逃れる為で自分の体を大切にしてもらいたいからです。そして仕事上知り合った全てのお客さんとの連絡もやめてもらい、学業に専念する事。私も仕事を減らして会う時間を増やします。

もし彼女が今の仕事を辞める事を拒否するのであれば問答無用で明日明後日にでもすぐに家から出て貰いたいです(私名義の賃貸アパートです。)。その場合同棲当初彼女のお父さんに結婚を前提に同棲させて下さいと了承を頂いていますがその話も無しに、もし理由を聞かれれば上記の事を全て話そうかと思います。

もし恋人やパートナーが性風俗で働いていると知った場合、または私の立場に立った場合あなたならどのように対処するかを教えて下さい。宜しくお願い致します。

私(26歳)は彼女(22歳)との交際を始めてから約3年が経ち、同棲もしていて期間は約1.5年が経ちます。

昼は学生の彼女が最近夜のアルバイトを始めたらしいのですがどんなバイトなのかは教えてくれません。しかし昨日彼女の手帳が部屋に落ちていたので、興味本位で見てみたところどうやらホテル型ヘルスで働いているようです。お客さんであろう色々な男の名前や特徴、プレイの嗜好など細かくメモされていて、カレンダーには日付毎にお客さん達とプライベートのデートの約束(場所や時間)が書かれていました。お...続きを読む

Aベストアンサー

彼女の親に了解を得て、結婚を前提に同棲を始めたのですから、2人はそれなりの自覚と責任を負っていることになります。したがって彼女の行為は貴方に対する背信行為であると同時に親への裏切りです。

だらしのない彼女に目を覚まさせる意味でも貴方がお書きになっている事を実行されるべきです。ここは是非、「是々非々」の対応をしなければ、貴方は信じていいものと悪いものの区別がつかない人間になる可能性があります。毅然とした意思を彼女に伝え、行動に移しましょう。裏切り者を簡単に許してはダメです。後々にすべて自分に返ってきます。

Q男性脱毛経験者に質問です。

成人男性です。顎髭が特に濃いということもないのですが、毎日ひげ剃りするのは億劫です。
男性脱毛コマーシャルをみて思うのは一回の脱毛で一年間ひげ剃り不要なら良いのでは?と思いますが実際はどうですか?

Aベストアンサー

どのような毛にも、発毛サイクルがあります。

毛穴の根本の毛根にある発毛組織から発毛し、だんだん成長して毛穴より伸びて、あるとき成長が止まり自然に脱毛する。
これの繰り返しなのです。

ヒゲも同じです。
今見えているヒゲもあれば、見えていないヒゲもあるのです。

脱毛の施術は基本的に見えているヒゲに対してです。
発毛していないヒゲにはどうしようもありません。

1回の施術で見えているヒゲはなんとかなっても、見えていないヒゲは見えるようになってきます。

従って1回施術して1年間もたせるのは無理です。
6回くらいの施術は必要でしょう。

また、ヒゲは他の毛よりも太くて、根本もしっかりしているので、脱毛の施術は相当痛いです。
1回の施術で、見えているヒゲが全てキレイになるとは限りません。
施術回数は増えるかもしれません。

まあ、よく考えてみてください。

Q私28歳 彼30歳 付き合って5ヶ月。彼は5ヶ月経ち一旦愛情が落ち着いたようでしたが、私はまだ彼が

私28歳 彼30歳

付き合って5ヶ月。彼は5ヶ月経ち一旦愛情が落ち着いたようでしたが、私はまだ彼が大好き状態で少し温度差がうまれ、ラインの回数が減ったり、愛情表現がへったことで、不安を爆発させてしまいました。
彼に よくわからないから、少しほうっといてと言われ、4日後に私から連絡をし、彼から返信が来ました(._.)
私は連絡が来たことに浮かれ 反省してます、色々困らせてごめんなさい。近々会えない?
と、聞いたところ
なんだか会いたいって気分にまだならないんだよね、ごめんなm(__)m
と、言われてしまいました。
私がとても子供だったので反省しています。私は今回連絡を取れなかったことで、彼の存在の大きさを改めて感じ失いたくない気持ちがあります。今回のことを自分を変えるチャンスだと感じ、またやり直したらさらに絆を深めることができるチャンスと感じています。今後私は彼に対してなにができるでしょうか?今の彼に対し連絡を毎日したりするのは違う気もするし、なにもせずただ待つのも。。。待って彼に会いたいと言われた時は彼は別れを決意してるのではと不安があります。だからといって、この連絡の返事に対して、謝罪や反省、今後こうなるなどの長文を送るのも違う気もするし。
みなさんのご意見聞かせてください。

彼と会えない間、自分磨きなどをしてがんばりたいと思っています。

私28歳 彼30歳

付き合って5ヶ月。彼は5ヶ月経ち一旦愛情が落ち着いたようでしたが、私はまだ彼が大好き状態で少し温度差がうまれ、ラインの回数が減ったり、愛情表現がへったことで、不安を爆発させてしまいました。
彼に よくわからないから、少しほうっといてと言われ、4日後に私から連絡をし、彼から返信が来ました(._.)
私は連絡が来たことに浮かれ 反省してます、色々困らせてごめんなさい。近々会えない?
と、聞いたところ
なんだか会いたいって気分にまだならないんだよね、ごめんなm(__)m
と、言わ...続きを読む

Aベストアンサー

今は待つしかないと思いますよ。

あなたが、「不安を爆発させた」ということが相当ショックだったんでしょうね。

年齢的に結婚を考えても良い付き合いになるはずですから、「この女でいいのか、大丈夫なのか」と自問していると思います。

自分にとって、あなたという存在がどういうものなのかを考えたいのです。
あなたがいない状況で、自分の気持ちはどうなるのかを確認したいのです。

それが4日後に「会えない?」では、「会いたいって気分にまだならないんだよね」になりますよ。

ただ、「不安の爆発」がそこまで決定的になるとは思えないのです。
冷静に考えれば、あなたとの温度差ということは理解できると思うのです。

どのような結論になるのかは分かりませんが、必ず連絡はあるはずです。
辛いでしょうが、待つしかないでしょうね。

Q男性のVIO脱毛について。

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I・Oは問題ないのですが、やはりVは全剃りするべきでは無かったと終わってから後悔しました。
お風呂屋さんにも行けないし、最近付き合ったばかりの彼女の反応が怖いです。
2回目以降はVのみは全剃りではなく、周辺だけ脱毛予定です。
しかし、1回目の脱毛から1ヶ月と一週間が経ちましたが、少し生えてきている程度で、長さも1センチ無い位です。
年末に彼女と泊まりで旅行に行く計画を立てているのですが、その頃にはある程度は生えてきているでしょうか?
約3ヶ月後です。

因みに女性から見て男性のVIO脱毛や私の今の状況(毛が無い状態)は気持ち悪いですか?

30代前半の独身男性です。

私は先日医療機関にて、胸・お腹・VIOの脱毛を行いました。
凄く毛深い訳では無かったんですが、胸や腹の体毛が以前から気にしていた事やIライン(男性器周辺)Oライン(肛門周辺)の毛が不潔な感じがしていた事、そしてVラインの毛の見た目をもう少し減らしたかった事から思いきって1年間の医療ローンを組みました。
そして先月の上旬に脱毛1回目を行ったのですが、迷った挙げ句、Vラインを全剃りして施術をしてもらいました。(当初の予定ではVは少し残して周りを脱毛予定でした)
I...続きを読む

Aベストアンサー

レーザーVIO経験がある女性です
まだ医療レーザー1回目でしたら、3ヵ月後には減ってはいるけどレーザーをしたと分からないくらい伸びていると思います。

自分としては、Oは完全に無くて良いと思いますが、Vは下着からはみださないラインで残してます。

私は別に男性がV脱毛処理中でも何とも思わないですし、身近なところで弟がVIO顔首、夫が顔首とかレーザー脱毛してます。
数回して毛を減らすだけで、剃るより肌が圧倒的に綺麗になるし良いと思います。
しかし、女性でもワキすら冬そのままの人とか居るし、意識はそれぞれではないでしょうか。

Q私22歳です。合コンパーティで知り合った25歳の人と、向こうから誘われ

私22歳です。合コンパーティで知り合った25歳の人と、向こうから誘われたり誘ったりで合計3回デートしました。

相手はマジメで誠実そうで奥手そうな方です。

だんだん私のことどう思っているのか気になってきてメールでですが聞いてみました。

返事は「今はまだわからない。これから○○さんと遊んだりしてどんな人なのか知っていきたいと思ってる。それじゃダメかな?」

と返事がきました。

私は「私もこれから会っていって、○○さんのこともっと知りたいと思ってます。 資格の勉強もあるし、無理せずまた都合のいい日を教えて下さい」
と返信しました。 (こんな返事でよかったのか不安です)

彼はメール、電話をあまりしない人で(彼が言っていました)、返事が帰ってくるのが遅いです。
昨日8じ頃メール送ったのですが、まだ返事ありません。

恋愛に慎重な方なんだと思います。

でもメールをあまりしない人なので、そこは少し私とは合わないのかなとも思ってしまいます。
メールを待ってる間不安です・・・
返信がないんじゃないかなとか。。迷惑がられたのかなとか。。

積極的にいくにもいけず・・・ 今は彼の返信を待っています。

こうゆう方にはどういったらいいのでしょうか

私22歳です。合コンパーティで知り合った25歳の人と、向こうから誘われたり誘ったりで合計3回デートしました。

相手はマジメで誠実そうで奥手そうな方です。

だんだん私のことどう思っているのか気になってきてメールでですが聞いてみました。

返事は「今はまだわからない。これから○○さんと遊んだりしてどんな人なのか知っていきたいと思ってる。それじゃダメかな?」

と返事がきました。

私は「私もこれから会っていって、○○さんのこともっと知りたいと思ってます。 資格の勉強もあるし、無理せずま...続きを読む

Aベストアンサー

昔奥手だった男性目線です。


「…無理せずまた都合のいい日を教えて下さい」
とくると、少し返事がしにくいです。
「じゃあ、いつがいいんだろう・・・?」となりかねます。


これは、「彼がどう思っているか」よりも、「アナタがどう思っているか?」ですね。
アナタも奥手ですね?

深く考えないで、良い人だと思ったのなら軽くデートに誘ってみたらいかがでしょうか?

「〇日が暇なんで遊びませんか?」
ぐらいでいいので。

本当に彼が奥手なだけなのなら、メールが来るとうれしいものですよ。


そうやってあと2,3回デートしても彼にアクションがなければ、
「この人はつまらない人なんだな。」で、終わればいいんですよ。
恋愛に慎重とかではないです。(まさか童貞君かも・・・?)


これまでのデートは楽しかったですか?

マジメで誠実そうで奥手そうでも、一緒にいて楽しくないのならそれは違います。
つまらない男だったと思いましょう。

Q彼女のアンダーヘアーの脱毛男性はどう思いますか?

教えて下さい
彼女がアンダーヘアー脱毛してきたら、男性の方はどう思いますか?
引きますか?
先日脱毛したのですが思ったよりも残った部分が少なくて、自分でもちょっとびっくりで
彼にも言ってないのですが、男の人って脱毛するとイヤだったりするんでしょうか?
引かれたらどうしよう…と不安で…
よかったら意見聞かせて下さい

Aベストアンサー

私もしています。

友人が独立し、お付き合いで行きました。

「アンダーヘア、どれくらいにする?」と聞かれても 平均が分からないから 「お任せ」しました。

そしたら あなたと同じです。
「こんなに少ないの?」と。

やってしまったものは仕方ないです。

でも 少ないのが嫌いな人ってあまり聞かないから そんなに気にしなくてもいいかと思いますよ。

私は 脱毛してから数人と付き合いましたが必ず、「少ないね~」って言われるけど 男性は 結構「女性はお手入れしているもの」と思っているようです。永久脱毛、というより 抜いてると思うようですよ。

延びたら切るとか。

ですから そんなに気にしなくても良いんじゃないかな、と思います。

それか お手入れ程度の気持ちで言ったら「がっつりされた~」といえば 良いんじゃないかな。

Q男性に聞きたいです。私は♀で、友人も♀です。その友人が言っていたんです

男性に聞きたいです。私は♀で、友人も♀です。その友人が言っていたんですが。何かの話しをしていてその流れから、友人の彼が『同僚の奥さん、かわいかったよ』と言ったそうで、それを受けて友人が、『私とその奥様はどっちがかわいい?』と聞いたら、『一般的に見たら、奥様の方じゃない?』とその友達の彼。友達は『普通はウソでも自分の彼女の方をかわいいって言うもんでしょ!』と怒ったら、『別に俺がお前を選んでるんだからいいじゃないか』と友達の彼。友達は完全に落ち込んでいましたね。
私から見ても、友達はかわいい方だと思うんですが…。

男性の皆さんは、こういう立場におかれた場合、やはり友達の彼氏のようなことを言いますか?それとも、彼女を立てますか?教えて下さい!

Aベストアンサー

今の僕なら「俺はアンタが可愛いよ。」とさらりと言うでしょうね。
前の僕ならやっぱり彼と同じ事を言ったかもしれない。
前の僕は単純に”男としての基本的な物言い”であり、今の僕は”学習して彼女に合わせた言い方”なんだけどね。
ただ、嘘は言ってない。ちょっとだけ賢い言い方をしただけ。


男だったら嘘はつきたくないよな。それに、嘘で他人を貶めたりもしたくない。それが同僚だったら尚更。他人の彼女を”人より劣る”とか間違っても言いたくない。
男性、っていうか一般の人みんな大体真実を優先するんじゃないの?彼女を立てる立てないの話じゃなくてさ。
あんまり軽はずみに重い質問するべきじゃないよね。

Q男性のOライン脱毛やVライン脱毛ってあるんですか?あるとしたら値段はい

男性のOライン脱毛やVライン脱毛ってあるんですか?あるとしたら値段はいくらぐらいですか?またどんな風に脱毛するんですか?女性も教えてくれたらうれしいです!

Aベストアンサー

検索すればいくらでも出てきますよ。
地域や店で方法も金額はまちまちなので、
実際に調べてみたほうが良いと思います。

Q既婚者の私がネットで知り合った年下の彼を好きになりました (長文)

私は31の既婚者です。
結婚6年目、主人とは2年半以上セックスレスになってしまっています。
主人は8つ年上。普段の生活で上記の事以外、これと言って不満はありません。
私の知る限り主人の浮気も無いと思います。
子供は居ません。

多分、女として寂しかったんだと思います。
ネットで気軽にお話が出来る人が欲しくて、チャットに顔を出したら24の男性と仲良くなり、頻繁に1対1でチャットで話をする様になりました。
彼は年齢の割りにとても大人で、包容力もあります。
優しい言葉もかけてくれるし、お互いアホな事も言い合えるとても楽しい人で、私はすぐに恋に落ちてしまいました。

まさか、自分がネット恋愛にはまるとは・・・正直想像していませんでした。毎日話してる間に、お互い会いたくなり来週末会うことにしました。
それまで、顔写真も交換し、電話もしています。

そんな矢先、彼の海外赴任が急遽決まってしまいました。はっきり言って今、とてもパニックしています。
私としては、今の生活を捨ててでも彼と一緒に居たいという思いでいっぱいです。
人は「まだ会ってもいないのに・・・」と言いそうですが。
私もわかっているのです。頭ではわかっていても、ココロが違った反応を示して困っています。

彼は「俺も会ったらどうなってしまうかわからなくて怖い」と言っています。でも、お互い会いたい。
会うのは会うのですが、その後 どうしたら良いものか・・・
私としてはどうにかして、この関係を続けていく若しくは彼のそばに居たいと思っています。

あとは、やはり彼の気持ち次第でしょうか?
24と言えば、まだまだ若い。
私みたいなお荷物は重たすぎるかもしれませんね。

どなたか 意見を下さい。
私1人で考えてても堂々巡りで・・・

私は31の既婚者です。
結婚6年目、主人とは2年半以上セックスレスになってしまっています。
主人は8つ年上。普段の生活で上記の事以外、これと言って不満はありません。
私の知る限り主人の浮気も無いと思います。
子供は居ません。

多分、女として寂しかったんだと思います。
ネットで気軽にお話が出来る人が欲しくて、チャットに顔を出したら24の男性と仲良くなり、頻繁に1対1でチャットで話をする様になりました。
彼は年齢の割りにとても大人で、包容力もあります。
優しい言葉もかけてく...続きを読む

Aベストアンサー

知人の女性が同じような事になったことがあります。
1年くらいメール交換して
彼が会いに来てくれて、会い
自然に泊まるということになって
そういうことになりましたが、その後、メールは減り
結局1ヶ月後に彼女が今度は彼に会いに行きましたが
会えなかったそうです。
彼は、彼女をものすごく好きだったそうですし
話しも会い相性も良かったようですが
結局連絡が取れなくなってしまった。
彼女は納得できないようでしたが
私は、彼が現実を見て、少しずつ冷めてしまったんだろうなと思いました。

やめろというのでなくて、会ってから全ては決まると
いうことです。
彼が会ったその後ももっとあなたを愛しく思い
それこそ、海外にも一緒に来てくれというなら
その後、きちんとご主人と別れ、行けばいいと思います。
でも、もしかしたら彼にはそこまでの気持ちはないかも
しれませんし、あまり追いかけるようなことは言わず
このままのメールの関係をしばらくは続けてはいかがでしょう。
追いかけると、人はたいてい引きますよね。
少し様子を見ながら、彼の反応を(会った後)
みたほうがいいです。

それから、ご主人の事も、もしやりなおすことが出来るのなら
セックスレスについて、真剣に話し合ったほうがいいと思います。
まあ、彼との事がだめだった場合ですが、
ご主人は
質問者様と一生一緒にと思っているわけですから
そこを修復できれば1番いいわけですから。

知人の女性が同じような事になったことがあります。
1年くらいメール交換して
彼が会いに来てくれて、会い
自然に泊まるということになって
そういうことになりましたが、その後、メールは減り
結局1ヶ月後に彼女が今度は彼に会いに行きましたが
会えなかったそうです。
彼は、彼女をものすごく好きだったそうですし
話しも会い相性も良かったようですが
結局連絡が取れなくなってしまった。
彼女は納得できないようでしたが
私は、彼が現実を見て、少しずつ冷めてしまったんだろうなと思いました。
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報