友達の紹介で知り合った男性とはじめて会いました。

この対応は、脈ありですか?まだわかりませんか?

・食事にいったあと、次のお店にも行こうと誘う。
・帰り際に「また遊ぼうね」といってくれる。
・別れてからメールをくれて、次の約束を提案してくれる。

今の段階で、どう思われているでしょうか、男性の意見を聞かせて下さい。

A 回答 (3件)

30代♂です。

好意があると思いますよ。

好意が無ければ「又機会があったら会いましょう」って言います。
    • 0

脈アリでしょう!

友達の紹介ということで、遊ばれる心配も少ないです。

いったい何の心配が???
    • 0

完全に脈あり。

• 0