Mac Book Air 13を
ネットのアップルで買うのと
ビックカメラのAppleコーナーで買うのだとどちらが早く着くのでしょうか。
ネットでの表示では3営業と表示されており
ビックカメラでは聞いてみると3~4週間といわれました。
また条件はカスタマイズしています。メモリ4GのUSキーボード。

どちらが早く届くのでしょうか・・・?

A 回答 (4件)

カスタマイズは、Apple Storeのみと考えてください。

とくにMacBook Airは、メモリモジュールが基盤直づけなので、購入後のメモリ増設ができませんから、購入時に搭載メモリのカスタマイズをするしかありません。

USキーボードは、かな、英数キーがないぶん、スペースキーが大きく、ブラインドタッチでの入力がしやすいというメリットがあります。また、円記号は、ことえりの環境設定で、バックスラッシュと切り替えることができるので、入力できないということは起きません。
    • 0

数営業日と3~4週間の違いは誤差とは言えないくらい大きいですよ。

アップルの方が早いのでは?

>メモリ4GのUSキーボード。

USキーボードは個人的にはお奨めしません。日本語の文章を打ったりプログラミングするのに¥マークがないのはとても困ることがありますからご注意を。本体はJISにしておいて外付けで好きなBluetoothキーボードを使う、という方法をお薦めします。
    • 0

アップルストアには特盛りの在庫があることが多いです.お持ち帰りできます.電話で確認しましょう.

• 0

そう言われてるならそうなんじゃないの?

ビックカメラは製造元じゃないんだからわかりきってるだろうに・・・。
愚問だろ??
    • 0