プロが教えるわが家の防犯対策術!

メールで絵文字をやたらと使う男性をどう思いますか?

A 回答 (5件)

パケホにしてるんだなぁ。

と思います。
(docomoの場合)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はパケホの人の方が多そうな気がします。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/20 18:28

絵文字が多すぎると気持ち悪いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり絵文字は余り使わない方がいいのかな。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/20 18:27

オッサンですが



絵文字できません

だれかおしえてくれないかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばってください。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/20 18:27

メール上手だなぁと感じます。


彼からのメールは類を見ないほど素っ気無いなのでちょっと憧れますねぇ・・・。
ただハート連打されてたりするとちょっと引くかもしれません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も絵文字は余り使わないですが使った方がいいんですかね。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/20 18:26

良いと思います。

(男より)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いと思いますか。
ご回答ありがとうございました。<(_ _)>

お礼日時:2011/04/20 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!