3月11日 地震が無ければ、外国人からの寄付で辞任すべきが、
今日の国会で任期の二年半を国民に尽くしたいとか。

何度も何度も何度も暗殺失敗で、名をなしたヒットラーの様に、見えるのは私だけか。

A 回答 (6件)

>民主党管と放射能 どちらが危ない

どちらも危ない

菅はヒトラー以上の嫌われ者。
でも、菅にはリーダーシップはまるで無いがヒトラーには強いリーダーシップがあった。
その点、ヒトラーの方がマシかも。

指導力ゼロの悲劇と強い指導力の悪用の悲劇。
国民は、最高指導者を良く見極める必要がある、との良い教訓を今回の事象で学んだ。

同じ過ちを繰り返すか否かは国民次第。

菅語録
「民主主義は、期限のある独裁だ」
「支持率が1%になってもやめない」
    • 0
この回答へのお礼

「民主主義は、期限のある独裁だ」
人の言うことを聞かないのは独裁のつもり、部下が着いてこない人格欠損
 まさしくリーダーシップが無い。

◎指導力ゼロの悲劇と強い指導力の悪用の悲劇。
繰り返しません 過ちは。

菅さんの評判がどうも悪いみたいですが、菅さん以外の人が総理のときに今回の震災が起こっていたら日本は終わっていたと言うことをもっと多くの人が気付くべきだと思います。

菅さん以外の政治家も役人も東電も前例主義です。前例のない事には何もしないというのが鉄則です。そこに、前例のない未曾有の原発事故が起きたのです。菅さんがいなかったら明らかにお手上げでしょう。

菅さんは、前例のない事態に対しても完ぺきではないにしろそれなりに対処しています。それが完璧でないと言って文句を言う人がうじゃうじゃいますが、そういう人は文句を言う以外に何ができるというのか。絶対に未曾有の原発事故に対処できる人達ではない!菅さんを追放したら、菅さん以外の誰が未曾有の事態に対処するのか。日本は終わってしまうではないですか。

何がどうなったか分からないから、漫然とした不安をもち、現政権を批判して不満解消をしようとしているというのが多くの人の現状ではないかと想像します。
    • 0
この回答へのお礼

管さん こんな所に書き込む暇は無いでしょう。む

放射能の影響は東北の一部ですが民主党の影響は日本全体です。

でも自民党が政権を取っても大して変わらないような・・・
    • 0
この回答へのお礼

面積が違いますね。
民主党と自公が動きそうです。三歳の将軍でも政は出来た。
村山総理の様に止めたいともらせば、自民党は<総理にご負担をかけすぎるからだ。もっと私たちが総理を支えなければ>

今は人材が自民 民主にいない これは国民の責任だ

無理矢理比べようもない事を比べてまで、

管政権批判しなくてもよろしい。
    • 0

どちらも危ないと思います。

まっぴらごめん被りたいと思います。

http://www.youtube.com/results?search_query=%E8% …
    • 0

事故があった時点ですぐに東電から権利をとりあげて事故を収束すべきでした。

管さんは判断力がありません。

今も、旧ソ連発表のチェルノブイリ事故の被害だけみて今回も被害は少ないとか言い出していますし。
原発事故が原因と断定できる死亡者だけしか認めていないのに、ソ連は。
ものすごい数の白血病や癌が原因でとんでもない人数の死亡者や病人が出ているのに原発が原因と立証できないので政府が認めていないだけです。

管さんは放射能や汚染野菜の内部ひばくが原因で白血病や癌患者が何十万人と大量に出てきても、ソ連と同じように「直接の原因が立証できない」といって補償するつもりは全くないのでしょう。

ヒトラーというか、殺人者ですね。
独裁者ではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

民主党_=管 管=民主党 ですね