私は、自分でとった声をブログに載せたいのですが…
載せ方がわかりません…どなたかわかるかたはいらっしゃらないでしょうか?

A 回答 (2件)

投稿画面を見ていただいておわかりのように、コメント・記事など文字以外は「画像」しか投稿できませんね?

ただし、リンクという形でYouTubeに動画を投稿し、表示させることはできます。
そのYouTubeに映像なし(音声のみ、もしくは静止画)の動画をアップロードしリンク投稿すればいいのでは?

YouTubeへのアカウント登録は、YouTubeを開くと画面上部に「アカウント登録」のリンクボタンがありますので、そちらから。

アカウントを取ったらあとは、動画を作成しアップロードする。
http://staff.exblog.jp/7413114/
    • 0

ブログサービスの企業、ブログの設計仕様によって、音声データを乗せられるかどうか、またできる場合にもその操作手順なども異なります。

どちらのブログサービスをご利用ですか?

この回答への補足

私は、エキサイトのほうのブログを使っています。

• 0