プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊びでボイスチェンジャーで、名探偵コナンの蝶ネクタイ形のアレを作ろうと思いましてww

簡単な作りのボイスチェンジャーでいいので、ダイソーに売ってたら教えてください!
他に売ってる場所があれば教えて下さい^^

宜しくお願いします

A 回答 (1件)

ダイソーでアルバイトしてる友人に聞いたところ、拡声器はあるみたいだけど、ボイスチェンジャーはないみたい。

そもそも、コナンのサイズのボイスチェンジャーを作るのはかなり費用がかかると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか・・・
分かりました、ありがとうございます!
コナンのまで性能がいいのは、もちろん作れませんがw
それっぽいのを目指してます!

お礼日時:2011/05/01 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!