なにかに怒っておられですか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

ふざけんなッ!



怒ると血圧上がるから怒らない。

わかったか!って怒ってるじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お血圧御大切に…



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 23:20

引っ越しをして…なにも片付けを手伝わないのに、早く体を伸ばしてリビングで寝っ転びた~い!というだけの旦那!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ど天然なぉ旦那はんで…


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 23:19

50過ぎのおばちゃんがチェックのミニスカートをはいていた。


しかも生足。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何があかんのん
結構な話やんかさ




ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 23:17

こんばんは。



車を出そうとしたら、駐車場の前に車が停まっていました。

出入りの業者さんでした。
「ふざけんなッ!」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒るでほんまにー


ッてやつでんな


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 21:03

 んー・・・そうですね(酔汗)



強いて言えば、最近お猫様が風邪気味(?)で
私が食事している時、肩越しに覗き込みつつクシャミを
して鼻水を飛ばして来る事でせうか・・・(酔涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お猫様風邪
おうつりあそばせぬ様…



御自愛くださいませ
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 21:02

ふざけんなッ!


なにかに怒っておられですか。

   ↓
菅首相の国会答弁・・・
他人任せ・保身と弁明に終始している。
今、全力で国のトップとして、復旧復興に、一心不乱に取り組む姿勢・気概を示せ!


◇大震災の対応・対策についてはベストと言えなくとも最善を尽くし国民にも理解頂いている。

◇復旧復興に取り組み任期一杯頑張り、歴史に評価は任せたい。

ふざけるな!
アンタの優柔不断とメンツと保身がガバナンスの機能不全を来たし、アンタのミスジャッジとミスリードこそが、初動の遅れ、情報開示の不足を招き、国内外からの不信感の原因だと知れ!

何故言えぬ言わぬ、震災・原発対策に一定のメドを立て、工程表が進捗しだしたら辞めると・・・
その日までは、全身全霊で取り組み、この大惨事&国難を打破すべく陣頭指揮する!
その姿勢と気概で、国民マインドを鼓舞し、復旧復興への求心力に、日本人の底力・助け合いの絆とせよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会勉強になります。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 20:59

まだ若いので給料の手取り額です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢によって違うのですな。



御複雑そな…


おばしゃんが変わりに言ってしんぜよぉ



ふざけんなッ!若いからって安いとは!



ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 20:52

はじめまして♪



「ふざけんなッ!」

と言いたい事は、先月11日の地震ですね。

あとは自粛ムードでやっとの思いで漁に出たのに、高級魚が激安で漁師が立ち直りにくい状況等でしょうか。

個人的にはライフラインが全て安定し、最近は委託販売の野菜の種が売れています。
各家庭でたくさん自家栽培を始めますと夏から秋頃に野菜農家の売り上げにも影響が出ないかと、ちょい心配してます。


地震が大き過ぎて、その他の今まで思っていた事は多少かすんでしまいました。 これからコツコツと生きながらえられるようガンバッテ行きますよ。 by.東北在住♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東北の御方^^はじめまして♪。

大変ななかご回答御参加誠にありがとうございます。


恐縮ながら
前向きな御心
見習わせて頂きます。


誠にありがとうございました。

^^v

お礼日時:2011/04/18 20:47

政府と東電の対応だね


それに伴う国民の風評(デマ、憶測)もだなぁ~不安が有るのは分かるけどさ、ここは無責任な言動はやめてほしいよねぇ
自分の無能をしらしめてどうすんだかなぁ
(^^ゞあら、これって
怒る<呆れるて方かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会勉強になります。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/18 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報