[至急]英語でなんと言えばいいのでしょうか?
外国人の方に対するメールの内容です。
どう英訳すればいいのか教えてください。

19日~22日の間で都合のいい日を
下記のアドレスまで、明日までに返信してください。

すいませんがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

when are you going to be available between 19th and 22nd?

please reply it to the address below till tomorrow.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一番早かったあなたをベストアンサーにします!

文章については、回答されていますので省略します。

メールの題名(Subject)のとこに「至急」を最初に追加表示すると、至急の意味が伝わります。
URGENT < HOT URGENT < ULTRA URGENTの順番で至急の緊急性を示しますが、多くは「URGENT」で十分です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

イギリスに住んでいます。

I would appreciate it if you could let me know the convenient date for you between 19th and 22nd and kindly send your reply to me using the address listed below by tomorrow. Thank you.

お役に立てば光栄です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!