質問お願いします。

昨日、私は好きな人に
「付き合って下さい」
と告白しました。

返事は
「別にいいよ。どっちでも」
でした。

なので、私は
「じゃぁ…うん。よろしくね」

と言いました。


これって、今付き合ってるのですか?
なんだか…そんな気がしなくて(>_<)


なので、
「私達…付き合ってる?」
と聞きたいのですが、なんと聞けばいいのかわからなくて…。

どなたかアドバイス下さい!

A 回答 (5件)

質問者さんを女性と見て、回答します。



これだけの内容だと、相手の方はあなたの事を知らないので
「とりあえず」付き合ってるんじゃないかな~

あなたの気持ちは彼氏に伝わってるので、今度は彼氏からの気持ちを確かめないといけないですね。


>「私達…付き合ってる?」

確かめる方法がありますよ。

友達に頼んで、彼氏に「○○さんと付き合ってるって聞いたんだけど」と聞けばどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!


友達ですね!
参考にさせていただきます(≧ω≦)b

お礼日時:2011/04/18 20:32

先が不安ですね、これは。



中学生同士でしょうか?

照れ屋でそういう返答をしたならば、

あなたから積極的にいかないと、相手は動きませんよ!

とはいえ、完全な受身君に育てないように注意しましょう(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学生です(>_<)

すごく不安です。

積極的に頑張りたいと思います(ノ_<。)

お礼日時:2011/04/18 21:41

彼、照れ屋さんじゃありませんか?



結構、こういう答え肩する男性って多いと思います。

あとは行動で示してもらいましょう!!

きっちりと…

(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ、照れ屋です(*^m^*)


同じクラスじゃないので話す機会もあまりないですし…
全然…目も合わなくて(>_<)

お礼日時:2011/04/18 20:52

「別にいいよ。

どっちでも」

なんじゃその返事は!?

何様のつもりやねん!って、正直私は言いたくなります。

7910625様は文面からすると女性の方ですかね?
とするとお相手は男性だと思いますが、そのような返事をする男性です。

あなたが好きなら仕方ないのでしょが、いろんな意味でその男性には気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^o^)/


私も返事、はっきりしてよ!と思いました(ToT)

お礼日時:2011/04/18 20:33

アドバイスしたいけど、こういう『付き合ってる』



『付き合ってない』
は、当人同士の意識の問題なので…(^_^;)


他人から『それは付き合ってます』


とか言ってもらえたら付き合ってる…。

では無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(^o^)/

お礼日時:2011/04/18 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報