アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ中学生なのでもしもなにか

あったときの為に下を隠すのはご了承ください。

学校でものすごく頻繁にフランス人形みたいとか

ハーフ?とか言われます。

べつに嫌な気分はしないんですけど

しつこすぎてハーフじゃない!って言ってるのにどんどん言ってきて

しつこい・・・そんなことより、
回りの友人は【どこどこ】のハーフ?とかは言わないので

周りから見るとそこらへんの顔なんでしょうか?

親は両方とも純日本人です

「私の顔ってハーフ顔なんですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

ちょっと濃いめだと思う。


あと肌だよね。白人っぽい肌って独特なんだけど。。

この写真だと肌まではわからんけど
自分の周りでも親日本人なのにウェンツみたいなのがいるから、
そいつはとても肌が白人っぽい。

写真もそうだけど一番外人っぽく見えるのは肌だからね。
とりあえず顔つきはそうと取れなくもないけど
肌まではわかりませんねってのが回答。

この回答への補足

肌は色白いって言われます(両親共々福島生まれなので)
肌を焼こうとしても、真っ赤かになって
風呂に入れないし寝ててもひりひりして痛いんです。

補足日時:2011/04/18 20:31
    • good
    • 0

この写真じゃ隠れてる部分が多すぎて判断出来ない(>_<)




てか、ここで写真載せなくても周りの人の感想が そのままでなんじゃないですか?

この回答への補足

でも、なんだか最近言われすぎてしつこくて自分が嫌いになりました。

補足日時:2011/04/18 20:29
    • good
    • 0

修正無しで、実際の顔もこのレベルなら芸能事務所に所属しては?


ここで綺麗だと言われたいなら興味あるのでしょう?

本人の顔ならの話しですけど。
    • good
    • 0

鼻の穴がないですね。

もしかしたらゾウさんみたいに長いのでしょうか。
みなさんが言っているハーフというのは、
不細工と化け物のハーフということでしょう。
    • good
    • 0

目は、日本人の目そのものです。

    • good
    • 0

目鼻が整っていて、綺麗ですね。



中学生?・・・しまったよぅ、先の質問でナンパしちゃった、これじゃ淫行だぁ。
    • good
    • 0

東北美人っぽいですね!


顔のほとんどが隠れているので判断は難しいですが、本来の日本人顔かもしれません。

普通に言われている日本人顔は中国や朝鮮から渡って来た渡来人の血が出ているので、本来の日本人の顔ではないんですよ。
渡来人が渡ってくる前―つまり縄文のころの日本人の顔は目が大きく彫が深かったそうです。

蝦夷や縄文顔って言われると嫌な気分にさせてしまいますけどね。。。


本来の日本人の顔ということで、誇りを持ってくださいね。
    • good
    • 0

ハーフなんかには見えないぞ。



そこらにいる日本人だ。

綺麗って言うより可愛いタイプだな。
    • good
    • 0

二重まぶたで、眉毛がはっきりしているところ。

    • good
    • 0

男で言うと平井堅みたいな。


どこどこのって思いつかないけど、ハーフっぽいでしょ、平井堅。
あんな濃い感じはしますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!