アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。20歳の男性です。
早速ですが、上に着る服で、これは良い!と思う組み合わせを教えてください。

身長178、体重61の細身です。
いつも、紺色のスリムジーンズ(リーバイス511Slim)に
靴はコンバースオールスターの灰色を履いてます


インナー…ややタイトめの無地のVネック5分袖Tシャツで、色は黒、ダークブラウン、ダークパープル、ダークレッド、グレーの5色を所有

アウター…黒いベロアジャケット、焦げ茶の革ジャン、茶色のテーラードジャケット、白に近いグレーと黒の2色を所有しているサテンテーラードジャケット


ほとんど、上は黒のTシャツ+革ジャンか、グレーのTシャツ+黒のベロアで着まわしてます。
他にも良い組み合わせがあるかなと思い質問させていただきました。

後、↑のファッションセンス的に悪いかどうかも聞きたいです。
ちなみにアクセサリーは嫌いなんでつけていません。

では、意見をお待ちしています!

A 回答 (1件)

25歳です。


革ジャンや黒のベロアならインナーは何色でも合いそうですが。

結構、オシャレなんだと思います。
でも、気合い入りすぎてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
気合ですか?自分ではこういうシンプルで身軽な服装が好きっていうだけで
特にその様な意識はないですね…。

お礼日時:2011/04/18 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!