学生ですが、昨日から深夜のバイトでその後学校、また今から朝までバイトでまた明日はバイト明けに授業を受けて、夜まで予定が入っていて丸々2日以上仮眠でも寝る時間が取れません。もし何かよく効く栄養ドリンクがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

イミダペプチドですね。

疲労の原因は栄養不足ではありません。ですので、ビタミンや特定の栄養素をとっても回復することはありません。
身体を疲れにくくする成分が含有されている疲労を根本から解消してくれるものが求められます。
イミダペプチドは総額30億円をかけた抗疲労プロジェクトの研究により見出された成分です。いわゆるタウリンやクエン酸、コエンザイムQ10など疲労に効くと言われていた成分と比較検証した結果、ダントツに疲労軽減効果を示しました。
ただしアルコールやカフェインと違い、疲労感をマスクする力は弱いものです。連続して7日間は継続摂取されることをお奨めします。違いに気づかれるでしょう。
    • 0

http://www.nagae-ph.com/item/p-1471.html
↑ご参考までに

ユンケル・ファンティ(50ml)は、あのイチロー選手が愛飲してる「栄養ドリンク」です。
但し、1本3,000円なので学生の身には価格的にキツいと思いますのが、普通のユンケル皇帝液、またはユンケル・ロイヤルあたりでも気分的にかなり効きます。
それにしても、学生さんなら若いはずなので、栄養のある食べ物を食べたほうが効果があります。
1本3千円のユンケル・ファンティを飲んだつもりで、焼き肉でも食べたほうがスタミナが付くはずです。
    • 0

滋養強壮薬は、高価なものほど成分が多く入ってるので効くそうです。

言い換えれば、安いもの(成分が少ない)でも質問者さんの体質に合えば効きます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。成分確認しながら購入してみます。