6ヶ月の基金訓練に通ってまして、会社見学があるのですが、どのような服装で行けばいいでしょうか?
因みに普通に授業を受けてる時はラフな格好です。

A 回答 (2件)

見学でしょう?

基本、「みんなと同じにする」じゃないかな、と思います。
周りがジャケットにスラックスなら、それでいいんじゃないですか?

因みに、この↓写真では、みんな普段着。
http://claris-corp.jugem.jp/?eid=330
こっち↓は、みんなスーツ(ページの下の方)。
http://nagasaki-vocational-training.com/nagasaki …
この写真を見ても、やっぱ「みんなでそろえる」かなって思いますが、いかが?
    • 1

スーツを着ていくのが常識だと思います。

それに、質問も考えていくことです。
    • 0
この回答へのお礼

クラスの隣の人と話した時は、スラックスにジャケットでいいのかな?と話しました。