2年半付き合った彼氏が友達男5人とで、タイのプーケットに行き、帰国後女を買ったことを告げられました。正直すごくショックです。

許そうと思っても悲しくて心の余裕ができなくて、こんな気持ちでこれからどうしたらいいのかわかりません。

エイズの話もしました。でも潜伏期間が過ぎた今も、保健所に行ってくれないのです。

こんなことになる前はすごく楽しく彼氏と付き合っていったし、今もその二人に戻りたいです。でも許せない、心の葛藤が未だに続いてます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

日本人よりはいいかも。

。心までは浮気はないから、私はね><

でもとりあえずきたない。嫌だよね。


許せないなら別れかなあ

あとは距離置くとか・・・

距離置いてそれでも一緒にいたいと思えたら
戻ればいいと思う。

距離置いている間はつらいかもだけど
今は気持ちがついてこないと思うから
その方がいいと思うな・・・

反省しててと彼氏には言って

許せないなら辞めた方がいい
そうゆう人はこれからもあるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング