セルライト… 永遠の敵ですよね~
お手軽に、しかも安全に撃退できたら 言うことないのですが、
世の中には効果に疑問のあるもの…
あまつさえ 安全性に疑問があるものもあって
手が出し辛いですよね。

そこで皆様の経験談というか、口コミをお伺いしたくて、ここに来ました。

お風呂(浴槽内)で使える セルライト撃退器のお勧めは どのような感じでしょうか?

なお、出来れば そうは高くなくて、
今でも簡単に入手できるものを お願いできたら有り難いです。

どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

>済みませんがでは皮下脂肪撃退グッズにはいいもの無いでしょうかね?

ないです。脂肪は運動と栄養管理でしか減らせません。
ここの質問を見てもらってもわかりますが、そんなグッズやら流行りのダイエット法に頼っている人ほどドツボにはまっているようです。
    • 0

セルライトというものはありません。

エステ屋の造語でただの脂肪のことです。脂肪は揉んでもたたいても落ちません。だからセルライト撃退をうたった商品は全てインチキなのでオススメできるものはありません。

この回答への補足

済みませんがでは皮下脂肪撃退グッズにはいいもの無いでしょうかね?

• 0
この回答へのお礼

とほほ、そうなのですか…

お風呂(浴槽内)で使えるのを対象にしたものとして、「スライドカッピング」による吸引美容器

http://www.ab.auone-net.jp/~nisihara>がありますのでご紹介します。
    • 0
この回答へのお礼

ほほ-!! これは面白そうですね