他の方が質問しているのを見ても自分の満足を得られる解答がなかったので
初めて質問させていただきます、よろしくお願いします。

今現在その方と知り合って半年程になります。
その方はセクパプ嬢なのですが、2,3回ほどお店に通ったらあちらから食事に誘われました。

何回かプライベートで会ううちに私のほうが好きになってしまい、告白しました。
ですが、「私はすぐには決められないからすぐには答えられない」 こう言われました。
自分のほうから「答えはゆっくりで構わないから、きちんと答えてくれると嬉しい」と返してその日は分かれました。
そして先日、何気ない時に「今は色々忙しいから何も考えられないんだよねー。」こう言っていました。

その方は無理はさせたくないからお店には来ないでいいと言います。
私もじゃあ・・・、と思ってまったく行ってないのですが、今でも月に2,3回はお互い都合あわせ会ってはいます。

もう告白してから5ヶ月程経つのですが、これはもう諦めたほうがいいのでしょうか?

ちなみにまだ体の関係はありません、お店でのも入るなら別になってしまいますが。


読みにくい文章で申し訳ありません。
真剣にどうしようか悩んでいます、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


似たような経験ありますので参考まで。
まず想像してみて下さい。
目出度く付き合うようになり、自分の彼女が他人に触られる場面を。
辞めて欲しいから、金銭的に援助する事を。
三万、五万、十万、百万と、止めどなく注ぎ込む事を。
金のキレ目が縁のキレ目…
これ以上は無理だと言うと、急に会えなくなってみたり…
忙しいいから考えられない人間なんていません。
ハッキリさせたくないのでは?
以上のリスクを覚悟の上で、行くんなら行っちゃって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
どの回答もベストアンサーにしたかったのですが、mylife2236さんの回答が私を決断させてくださったので、この回答にしました。

皆さんの言うとおりリスクを負ってでも好きかと言われればそうでもないと思いました。
スパっと会わないようにして、忘れようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/20 18:01

自分が納得がいくまで、とことん付き合った方が後悔しないと思います。

5ヶ月たって返答がなくても...中途半端でも自分が好きなら、相手に迷惑かけない距離感で一緒にいた方がいいと思う。それも恋愛だから。
    • good
    • 0

>もう告白してから5ヶ月程経つのですが、


>これはもう諦めたほうがいいのでしょうか?

 商売ですので恋愛関係になる事は
皆無かと思われます。

>自分の満足を得られる解答が

 どんな回答をすれば 満足でしょうか?
    • good
    • 0

辞めた方がいいです。



彼女はお金が必要だからその仕事をしてる訳で

もし付き合えたとしてもつらい思いをするのはあなたです。

私も色々な仕事をしました。

それか、かけをしてみるのもいいかも・・・んんー。

今の関係がいいなら離れなくてもいいですが

もっと幸せな道があります・・

いい出会いをしてくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング