国内のHiltonとWestinについてご利用された方(宿泊/料飲/宴会/他)に感想をお聞きします。

親会社の運営形態はだいぶ変わったようですが、

・Hilton成田
・Hilton東京ベイ
・Hilton東京
・Hilton小田原リゾート&スパ
・Hilton名古屋
・Hilton大阪
・Conrad東京

・Westin仙台
・Westin東京
・Westin名古屋キャッスル
・Westin大阪
・Westin淡路

につき感想を求めます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

・Hilton東京ベイ


→宴会利用。
場所柄ファミリーが多く、あか抜けない印象でした。
スタッフの対応は中の上。食事も中の上。

・Hilton東京
→宴会利用。
食事は中の中。エステはよかったです。
利用は半年前ですが、外国人観光客で溢れかえっていました。

・Hilton小田原リゾート&スパ
→宴会・宿泊利用。
余り期待していなかったが、食事は結構よかった。
もともとは公共の宿泊施設だったそうで、全体にあか抜けない雰囲気が漂いますが、
値段が安く、都心からも近いので、利便性は高いです。
ヒルトンではなく、旅館だと思って利用すれば、そこそこ悪くないと思います。

・Hilton大阪
→宴会利用。
余り覚えていませんが、食事はいまいちでした。

・Westin東京
→宴会利用。
食事は結構いいと思います。ただバンケットが狭いかも…

・Westin大阪
→宴会・宿泊利用。
梅田の中心地からちょっと離れているので、なんとなく牧歌的な佇まい。
駅からタクシーを利用しますが、ほんの少しの距離なのにいつも渋滞するのが悲しい。
食事はおいしい時とそうでない時の差が激しいと思いました。水はまずいです。

・Westin淡路
→宴会・宿泊利用。
一昨年頃行きましたが、あまりの客の少なさに驚愕(私の団体以外は韓国人ファミリーが2組程度)。
今後、やっていけるのか心配。安藤忠雄建築でかっこいいですが…
室内・食事はよかったので、場所さえよければもっと繁盛するはず。
もったいないなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に各ホテル面白い意見を頂戴しました。

Westin大阪の意見はまったく同感です。

お礼日時:2011/04/21 19:30

使ったことのあるホテルのみ情報をお伝えします。



・Hilton東京
よく利用しています。
宿泊、食事共に満足度が高いです。場所も落ち着いていますしスタッフの動きも気持ちいいです。
支払った金額に見合う良いホテルだと思います。

・Hilton大阪
年に数回利用します。
宿泊する度に、なにか不快な思いをするホテルです。スタッフにムラがあります。素晴らしいスタッフとかなりだめなスタッフ。
食事は、天ぷらやさん以外はかなり駄目です。寿司屋に入ったら腐ったさしみがでてきました。この件はホテルに厳しくクレームを入れました。大阪に行くときはできれば利用したくないです。

・Conrad東京
オープン当初、よく利用しました。
ホテルの立地やデザインは素晴らしいです。
ただ、ホスピタリティはあまり良くないです。ひどいのはレストランで、どこも満足度が低いです。味が悪いということです。
支払いに見合わないホテルだと思います。

・Westin仙台
まだオープンしたばかり、そして被災地なので評価すべきではないですね。
ただ、レストランはひどい味でした。

・Westin東京
完璧なサービス、すばらしいレストラン、完璧なスタッフ。東京でも満足度の高いホテルです。
よく利用しています。

・Westin大阪
完璧なサービス、すばらしいレストラン、完璧なスタッフ。大阪でも満足度の高いホテルです。
よく利用しています。
しいて言えば立地が悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hilton東京とHilton大阪/Conrad東京の評価の大きな違いにはびっくりしました。同じグループなのに----。Hilton名古屋は利用されたことはありますか?

Westin東京は今度行ってみます。

お礼日時:2011/04/19 19:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング