今朝、このOKWaveから質問しました。
夫婦生活のことで悩んでて、すぐにたくさんの親身な回答を頂きました。
そしてさっき、お礼を書こうと思ったのですが、
OKWaveにログインしてマイページを見ても
今朝、投稿した質問がなぜかありません。
前回の投稿は残ってるのですが・・・そんなことってあるのでしょうか?

本当に親身に回答して頂いて助かったので、きちんとお礼を言いたいのですが・・・

考えられる原因があればどなたか教えてください。

A 回答 (3件)

お名前(ID)と日付で検索して気づいたのですが…


もしかして、質問文を2つに分けて投稿されませんでしたか?
OKWaveでは分割質問は削除の対象になりますので、そこでひっかかったのかもしれません。
http://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html

質問文を少し削ってまた投稿すれば、親切な方々の回答がつくと思います。
そこで今朝の質問が削除されてしまったことを説明して、回答したみなさんへのお礼も書かれればよいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分割質問していました(^^;)
fine_dayさんのおっしゃるように
昨日回答してくださった皆さんに説明してお礼を書きます。

ご丁寧な回答、ありがとうございました。
以後、気をつけます!

お礼日時:2011/04/19 15:33

kalanchoe- さんの質問を、Googleで検索すると、質問の一部が出てくるんですが、OKWaveのサイトにはありません。



したがって、OKWaveから削除去れたものと思います。
削除された場合は、メールが届くはずなんですけどね・・・・・


参考:OKWaveの禁止事項ガイドライン
http://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html
「その他迷惑行為/分割質問・締め切らずに関連質問」の違反で削除されたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分割質問してしまってましたので削除になったようです(^^;)
教えていただけて助かりました。
次回からは気をつけます。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/04/19 15:25

削除されたか、


別カテゴリーに移動された
こういったことが考えられます。

管理者からメールが届いているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分割質問していたので、削除されたようです。
別カテゴリーに移動されることもあるんですね!
注意事項をきちんと読んでませんでした・・・
勉強になりました。ありがとうございました(^^)

お礼日時:2011/04/19 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報