プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は社会人ですが、とある資格の取得を目指して勉強しています。
片思いの好きな人から「資格試験に受かったら何か買ってあげようか?」と言われました。
友人の紹介で知り合い、月に1~2回、休日に食事をしたり町を散策しています。
私から誘う方が多いですが…。

出張のお土産をあげたり、誕生日にプレゼント(好きなお菓子)をあげたからだと思いますが
お土産をあげた日やプレゼントを渡した日は必ず食事を奢ってくれるので
変な言い方ですが相殺?はできているように思います。
こういう事を言ってくれるのは脈ありなんですかね?
異性の友人と2人でプレゼント交換等したことがないので戸惑っています。単に義理堅い人なのか…。

ちなみに収入と年齢ですが
彼の方が年齢は1歳上ですが社会人歴は同じです。
収入は毎日終電まで残業をしてる分だけ彼の方が多いですが、彼は独り暮らしですし
ほとんど変わらないと思います。

実行されるかわからない約束ですが
言ってもらえた気持ちがうれしく思いました。
ちなみに、彼には彼女はいません。

A 回答 (1件)

脈あり、ぽい・・という感想です。



月1~2回、定期的に会っている時点で仲良しだと思います。

お互いのこと、恋愛についてとか少し深い話をしあえるようになって、そしてから告白とかいかがでしょう?


少し押してみて、なんかひき気味だな、と思ったら友達として仲良しの関係でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。恋愛の話は出会った頃に結構しました☆
傍から見ると、それ付き合ってるんじゃないの?と言われますが(身体の関係等はなし)
例えば飲みに行って、店員さんに「カップルじゃないの?」とか言われたら
違いますよ~とか否定してます。

彼がすごく激務なんで告白するタイミングをはかりそびれています。

けっこう押してるんですが何もないですね…。
でも引かれるそぶりも無いです><

お礼日時:2011/04/18 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!