なんでキム兄ってバツ3で48歳のおっさんでデブでヒゲで丸坊主で大して売れてもないのに、若くてきれいな女優ばっかりと付き合えるのですか?どこがいいんでしょうか?

30歳のイケメン俳優が48歳のおばさんと付き合うとかありえないですよね?

女もイケメンが好きなはずですが・・

A 回答 (3件)

まず、吉本や松竹など大阪の芸人は上下関係がしっかりしているので、先輩芸人らと接する中で細かい気配りが身につきます。

当然女性と一緒にいる時でも相手に対してしっかり気配りができるので、それだけでも女性は好印象を持つことになります。

そして芸人は多くの場合勉強家が多いです。ネタ作りのためにさまざまなジャンルの読書や映画・音楽鑑賞などを欠かさず、その知識の豊富さは女性を感心させることでしょう。本当のバカではごく稀なケース(ジ○ーちゃん?)を除いて芸人は務まりません。

というわけで基本的に大阪の芸人はモテます。東京の芸人でこれといった上下関係も経験してこなく、ボケ専門でネタも考えずにチャラチャラしてる芸人ではダメでしょうが。

ただキム兄ぃの場合、結婚まで行ってしまうのが異例と言えば異例です。それだけ真面目な性格なのかも知れませんね。
    • 0

料理出来るし頭の回転速いし収入も結構あるし

これだけでもキミや俺よりも人としての総合力は断然上だろう

あれで対して売れてないとか言い出したら芸人は生活できねーよw

普通にその辺のサラリーマンの倍以上は稼いでるはずだぞ
    • 0

キム兄がどうやって女を口説いているのか知りませんが

彼は松本人志の後輩としてとても尽くしているようです。
松本人志に対して芸人として惚れているのでしょう。
後輩としての気配りは他を寄せ付けないくらいだと聞いたことがあります。
それと同じように女にたいして気配りしたり笑わせたりしているのではないでしょうか。
そういうところが女に持てる理由だと思います。
外見だけがすべてではないですよ。
    • 0