この中のバンドで、見たことも聞いたこともない場合は(1)、曲はしらないけどバンドは知ってるなら(2)、バンドも曲も知ってるなら(3)をお願いします

UNISON SQUARE GARDEN
BIGMAMA
世界の終わり
THE NOVELS
UPLIFT SPICE
THE UNIQUE STAR
サカナクション
クリープハイプ
踊ってばかりの国
KEYTALK

A 回答 (2件)

サカナクションのみ知っています。


というか、オリコン3位以内に入るクラスですからね。
あとは残念ながら知りません。
    • good
    • 0

私もサカナクションだけです。

テレビでCMソングに流れた曲を娘が気に入ったので、グループ名を覚えました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q押してもダメなら引いてみな、引いてもダメなら・・・

押してもダメなら引いてみな、引いてもダメなら・・・

さて、その次に来る言葉は何ですか?

Aベストアンサー

半額セールだい。

Qこういう占いの本 皆さんならいくらなら買っても良いと思いますか?

(1) 自分の性格と容姿
(2) 家庭環境(両親・兄弟姉妹を含む)
(3) およその運勢傾向
(4) 適職
(5) 財運
(6) 結婚運、配偶者のおよその性格・容姿・運勢傾向
(7) 子の性格・数・およその運勢傾向
(8) 罹りやすい病気の傾向
(9) 目上や目下などの周囲との関係
(10) 不動産運
(11) 男女の相性
(12) 10年・1年・1月・1日・およそ1時間ごとの
   運勢の変化(慣れてくれば、上記11項目の
   それぞれについて具体的にいつどのようなことが
   起きるのかもおおよそ把握できる)

以上のことが分かる占いの本で、暦の部分を含め、全部でおよそ700頁近くに及ぶ本があったとします。

 この本1冊で、初見であっても、まる1日程度掛ければ(11)まではほぼ正確に判断することが出来、(12)についても、およそのことまでは判断できる本があったとします。
 もちろん、慣れてくれば(12)についてもかなり詳細に見ることが出来ます。もっとも、慣れるまでにはその本を何度も何度も熟読する必要がありますが、それでもやる気のある人ならば1ヶ月程度もあればかなり詳細なことまで分かるようになります。

 みなさんなら、このような本、価格がいくらまでなら買っても良い、或いは、買いたいと思いますか?

(1) 自分の性格と容姿
(2) 家庭環境(両親・兄弟姉妹を含む)
(3) およその運勢傾向
(4) 適職
(5) 財運
(6) 結婚運、配偶者のおよその性格・容姿・運勢傾向
(7) 子の性格・数・およその運勢傾向
(8) 罹りやすい病気の傾向
(9) 目上や目下などの周囲との関係
(10) 不動産運
(11) 男女の相性
(12) 10年・1年・1月・1日・およそ1時間ごとの
   運勢の変化(慣れてくれば、上記11項目の
   それぞれについて具体的にいつどのようなことが
   起きるのかもおおよそ把握できる)

...続きを読む

Aベストアンサー

nobitattaさん、こんにちは。

1年ごとに新しくなるなら税込み2000円くらい。
半永久的に使えるなら、10000円くらいまで。

「現代用語の基礎知識」とか読むのも、占いも、どちらも好きです。こういう本には興味があります。

もっとも、必要な情報は、パソコンのCD-ROM状態で、必要なものだけを入力して抽出できるものの方が使い勝手がよいと思われます。最近の六法もそんな感じですし。これなら10000円でも安いくらいかな。

ちなみに私は断然アナログ派なので、地図や時刻表は書店で買います。

Qバンドやるならどれを選びますか?

こんにちは
どれをやりますか(やってみたいですか)?

ヴォーカル

ギター

ベース

ドラム

キーボード

その他

私はドラムです。すごく格好いい。ドラムの音が好きだし、どんな曲をきいててもドラムでリズムをとってしまう。ライヴにいってもドラマーばかりみています。

Aベストアンサー

私ならベースを選びます!
すごく難しいとは思うのですが、センスが出るので、かっこよくできたらきっと嬉しいと思うのです。
ドラム同様、バンドの音楽の柱ですよね。

Qバンドで女性Voをコピーするなら・・・

ライブが急遽きまりました!!

今年高校を卒業した先輩にむけてするらしいんですが

ライブまで2週間しかないんです

2週間でできて、盛り上がる女性Voの曲をしたいんです。

音域はかなりあるので大体どんなのでも歌えると思います

私が考えた↓の中で3曲選ぶならどれがいぃと思いますか??

他にもお勧めがあったら教えてください!!

○サディスティックミカバンドの「タイムマシンにお願い」

○サディステックミカバンドの「ビッグ バン バン」

○NANAの「GRAMOROUS SKY」

○YUIの「ROLLING STAR」

○ドリカムの何かw

○ELTの何かw


お願いします(*゜▽゜)b☆・゜:*☆

Aベストアンサー

サディスティックミカバンドの「タイムマシンにお願い」
NANAの「GRAMOROUS SKY」
は個人的に好きです☆

あと候補に出てるのから選ぶんだったらドリカムだけど、
「何度でも」とか「朝がまた来る」とか好きだけど、
卒業ってテーマにはやっぱ違うかな?
「サンキュ」とかはどうだろう?

もしバンドじゃなくて良いのだったら、倖田來未とか盛り上がるんじゃないかな~?

Qリズムがいい曲を教えてください! 今はまっているのは RADのI novel's BUMPのカルマっ

リズムがいい曲を教えてください!
今はまっているのは
RADのI novel's
BUMPのカルマって
曲です。
カルマの方がリズムが好きです!
リズムがいい曲教えてください!
お願いしますー!!!!

Aベストアンサー

https://www.youtube.com/watch?v=cgAm9U-1Qkc    Kettel - Pinch of Peer
  温もりがありつつ冬の季節にあったやさしいリズミカルなBGMです   
これが僕のイメージする あなたにしっくり曲になります




~~~~~~僕がすきなリズミカル達~~~~~~~

https://www.youtube.com/watch?v=7diCjrDssAI      嘘とぬいぐるみ
https://www.youtube.com/watch?v=ZdgQ82boywc   きのこ帝国 - 海と花束 (MV)
https://www.youtube.com/watch?v=Kmcc8WQvlJg   Galileo Galilei 『明日へ』

https://www.youtube.com/watch?v=hXJQOnT0xAM Never Ending Story - Limahl
(https://www.youtube.com/results?search_query=never+ending+story+remix)
    古い歌なのでremixが膨大にあります。曲が良いのでどれも素晴らしいですよ

https://www.youtube.com/watch?v=HnWvnpMmoAI Dario G - Sunchyme (Alex H Remix)
https://www.youtube.com/watch?v=YQRho6eJEi8   NeverEver-fpm
https://www.youtube.com/watch?v=wZmC_3w13Cg    Nujabes
https://www.youtube.com/watch?v=9lhqg-hO61Q   Shiki No Uta - Nujabes(Vo minmi)




ココでちょっと変化球
https://www.youtube.com/watch?v=gZa4yre0uEk  Hitchhiker 히치하이커_11(ELEVEN)
https://www.youtube.com/watch?v=7oMF9xlO93U     PSG "寝れない!!!"
https://www.youtube.com/watch?v=0y8LSJ_MEcc    夢の島思念公園







https://www.youtube.com/watch?v=FVcENg8RQwE  (CRAZY MIX) DJ BL3ND
    放置してかけっぱにNEXT動画で DIRTY MIX がかかった時 ヤバイので注意してください




その他 
 選外


https://www.youtube.com/watch?v=0liHjox49kA#t=180  Ykiki Beat - Forever
https://www.youtube.com/watch?v=PCp2iXA1uLE    フレデリック おどるーぷ
https://www.youtube.com/watch?v=dhwUpga6bG8     super shooter
https://www.youtube.com/watch?v=fOjXSC4rbko     井上ジョー 『風のごとく』
https://www.youtube.com/watch?v=G9hAP106sSg    SCANDAL 「少女S」/ Syoujo S

洋楽でいえば・・

https://www.youtube.com/watch?v=jJp3kVelU3c   Phoenix - If I Ever Feel Better
https://www.youtube.com/watch?v=HKLnmMacEB4  Santana - The Game Of Love ft. Michelle Branch
https://www.youtube.com/watch?v=CZXLLMbJdZ4    The La's - There She Goes
https://www.youtube.com/watch?v=30w8DyEJ__0  Arctic Monkeys - Brianstorm

https://www.youtube.com/watch?v=cgAm9U-1Qkc    Kettel - Pinch of Peer
  温もりがありつつ冬の季節にあったやさしいリズミカルなBGMです   
これが僕のイメージする あなたにしっくり曲になります




~~~~~~僕がすきなリズミカル達~~~~~~~

https://www.youtube.com/watch?v=7diCjrDssAI      嘘とぬいぐるみ
https://www.youtube.com/watch?v=ZdgQ82boywc   きのこ帝国 - 海と花束 (MV)
https://www.youtube.com/watch?v=Kmcc8WQvlJg   Galileo Galilei 『明日へ』
...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報