この中のバンドで、見たことも聞いたこともない場合は(1)、曲はしらないけどバンドは知ってるなら(2)、バンドも曲も知ってるなら(3)をお願いします

UNISON SQUARE GARDEN
BIGMAMA
世界の終わり
THE NOVELS
UPLIFT SPICE
THE UNIQUE STAR
サカナクション
クリープハイプ
踊ってばかりの国
KEYTALK

A 回答 (2件)

サカナクションのみ知っています。

というか、オリコン3位以内に入るクラスですからね。
あとは残念ながら知りません。
    • 0

私もサカナクションだけです。

テレビでCMソングに流れた曲を娘が気に入ったので、グループ名を覚えました。
    • 0