嵐のジャニーズwebの
メールの他に、FCメール
というのを聞いたのですが
FCメールとは
ファンクラブのメールの
事ですよね?

どうやったら登録出来るの
でしょうか。

ご回答お願いします。

A 回答 (2件)

ファンクラブのメールは、ファンクラブに入会しないと届きませんよ。

Johnny's Webとファンクラブは別物です。Johnny's Webに入会しただけではファンクラブのサービスは受けることができませんし、逆にファンクラブに入会しただけではJohnny's Webのサービスを受けることはできません。つまり、Johnny's Webに入会しただけでは、Webのサービスは受けることができるけどコンサートや舞台や番組協力に申し込むことができないし、ファンクラブに入会しただけでは、ファンクラブのサービスは受けることができるけど、Webでメンバーの日記を読んだり本人からのメールをもらうことができないという事です。
ファンクラブからのお知らせが欲しければ、別途ファンクラブに入会する必要があります。詳しい入会方法はJohnny's netもしくはJohnny's Webでご確認ください。
    • 0

携帯で嵐のwebサイトを開いて

登録するみたいです。

でもファンクラブに入っているなら
簡単に入り方が分かりますよ。
URLがついてますから、
    • 0