H1 55Wハロゲン仕様のヘッドライトバルブを、SMD LED72連に換装してヘッドライトとしての十分な照度は得られますか?

A 回答 (4件)

暗いです とても使用できない明るさです

経験者は 語る・・・
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます

やはり、ヘッドライトには無理がありますか。。。

私が仕事で使ってますが、

作業員がヘルメットとかに付けるヘッドランプの5Wタイプなら
結構明るくて、10個ほどつけたら55w並みになるのでは?
(間違いなく直視したらマジ「眼に障害出るかも」って位明るいので)

それが1個2500円くらいなので補助灯を加工してつけてみられては?
    • 0

昔、日産シーマがLEDヘッドランプを純正採用しました。

失敗しました。
    • 0

ちょっと面白いですね!笑

走らない車なら良いかもしれないですけど…

ちょっと無理がありますよね!

ポジションと同等になるわけですからね!
ポジションでも70発くらいのはありますから…

ただヘッドライトのレンズをとっちゃって、LEDを何百発も詰めれば…それなりに明るいかもしれないですよね!
    • 0