いまごろですけどペルソナ3ポータブル買いたいんですけどムービーがないとか聞きましたじぶんてきにはムービーがあってほしいです
あとフェスは会話をすきっぷ出来ますか?質問多いけどフェスは無印のエンディングとは変わってしまうのですか?
どなたか親切に教えてください

A 回答 (1件)

P3Pは、ムービーは全く無いわけではないですが、

ほとんど省略されて、ムービーの1シーンの静止画ですまされています。
あと、ポリゴンのキャラクターがセリフに合わせて動く、というのもバッサリ無くなっているので、
ちょっと寂しい感はあります。
でも、女子主人公編を、ちょっとセリフを変えただけとかそんなレベルでなく、
丸々一本ルートを作り足しているのはもう感嘆に値します。

無印もFESもP3Pもスキップできます。△ボタンだったと思います。

FESは、EpisodeYourselfとEpisodeAegisに分かれています。
エピソードユアセルフは、無印本編と同じストーリーですが、
新規イベントが色々増え、アイギスコミュが追加されています。
無印とエンディングは一緒です。
エピソードアイギスで、本編の後日談となるストーリーがプレイできます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ようやく疑問が解決しました
親切、丁寧にありがとうございます