震災の影響でタバコが全然売ってないですがJTの工場は東北にしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

東海、西日本地区にもありますが

増産が追いつかないようです。

東日本では製造工場6工場の内2工場が被災し
復旧していませんし
子会社のフィルター工場も東日本にある2工場の内1工場が被災してます。
また半製品工場も被災しています。

今回はフィルター工場と半製品工場が被災している影響が大きいようです。

http://release.nikkei.co.jp/attach_file/0276755_ …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました