夜間の学校を探しています。
私は、空間デザイン、設計の仕事がしたいと思っています。
東京で、お勧めの学校があれば、是非教えて頂きたいです。
経験談など、聞かせてください。

A 回答 (1件)

一押しの桑沢デザイン研究所[KDS]は、昭和29年に出来た名門です。

スペースデザインを目指すなら、日本の夜間部ではここを置いて他にはありません。

[デザイン専攻科]というのが、夜間部です。

http://www.kds.ac.jp/info/index.html

参考URL:http://www.kds.ac.jp/info/index.html
    • 0