ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

持って行こうと思います。

実は、何本もあるのですが、全て安物です。

捨てようかとも思いましたが、
安くて直るなら、子供に遊びで使わそうかと思います。

大阪、兵庫、奈良、和歌山で、
大型釣具店か、個人の釣具店で、お安く、直してくださるお店を、
紹介してください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おはようございます。

大型店であれば、そこのお店においてあるガイドを代だけで、簡単に修理してくれると思います。

ただし、折れた長さにもよりますが。

三センチくらいで「割れ」がなければ、おおよそ大丈夫と思います…。

費用はトップで三百円前後。

まずは一番お近くの釣具店にお問い合わせを。

この回答への補足

回答をありがとうございます。

大型チェーンの釣り具屋さんなら、ガイド代だけで、
修理してくださるのですね。

それも、300円前後ならば助かります。

一度問い合わせてみます。

• 0