つくばで飲み会を行うのですが、
良いお店がありましたら教えてください。

予算は2000~4000円くらいを考えています。
飲み放題でつくば駅から歩いていける距離のお店がいいです。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

青山の人気店で業界人も集まる居酒屋のつくば店です。


条件は店長に直接交渉してください。
おすすめです。
http://m.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/80017 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q茨城土浦つくば周辺でキャバクラバイト情報ありますか

茨城のつくば大生なのですが、土浦かつくばでキャバクラのバイトをしたいと思います。土浦かつくばどちらかでキャバクラバイト集のようなサイトはありますか?茨城県内のつくばか土浦希望です。

Aベストアンサー

基本的に都内がメインのサイトが多いですが、茨城のつくばか土浦でキャバクラをお探しであれば、こういう感じのサイトが使いやすいと思います。
http://night-navi.com/

キャバクラのバイトは大変だと思いますが、高時給なので稼げるかとはおもいます。
頑張ってください。

参考URL:http://night-navi.com/

Q二年程前に初めてお酒を飲みに行ったお店の名前が思い出せません。

二年程前に初めてお酒を飲みに行ったお店の名前が思い出せません。
場所は心斎橋で、ビルのワンフロアにありました。エレベーターで上がった記憶が…。
店内はさほど広くなく、テーブル席とソファ席がありました。バーカウンターもあったような…。
内装は、コンクリートの打ちっぱなしにスプレーの落書きがしてあって…。(曖昧な記憶)
証明は赤っぽかったです。
工事現場によくあるフェンスも何故かありました。
料理は居酒屋によくある創作料理。お酒の種類はかなりあったと思います。
そんなに高くないお店でした。
初めてお酒を飲みに行ったお店なので、どうにか突き止めて、もう一度行きたいんです。
みなさまのお力を貸して下さい!

Aベストアンサー

大阪の者ではないので店名わかりませんが場所や住所がわかるならパソコンでGoogleEARTHで検索してみたら如何でしょうか。

Q守谷とつくば

明日つくばエクスプレスで守谷かつくばに行こうと思ってます。
守谷とつくばには、どこか見学するようなところは
ありますか?ご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

守谷にはアサヒビールの工場があり、工場見学が出来ます。
予約制ですので行かれる場合は下記URLを参考に予約ください。
http://www.asahibeer.co.jp/factory/brewery/ibaraki/02.html

つくばには茨城県つくば美術館、つくばエキスポセンターが駅の近くにあります。

Q父の定年祝いのお食事会ができるお店を探しています

父の定年祝いのお食事会ができるお店を探しています。

来月、父が定年退職を迎えるので定年祝いのお食事会を開こうと思っています。
インターネットのグルメサイトなどいろいろ見たのですが、ヒットするのは合コンや歓送迎会向けのお店ばかり....。

↓こちらの条件にあてはまるおススメのお店がありましたら、ぜひ教えてください。
(1)千葉市、八千代市、習志野市、船橋市、佐倉市のお店
(2)予算/1人5,000円~8,000円
(3)1歳の子供がいるのでできれば個室があるところ
みなさま、お知恵を貸してくださいm( _ _ )m
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは!

もしご存知でしたらすみません。

「梅の花」はいかがですか?

湯葉とお豆腐料理専門のお店です。

お豆腐と言ってもさっぱりしすぎず、色々と工夫を凝らしたメニューが沢山あり、
「え?これがお豆腐からできてるの!?」
と驚いてしまうものもありますよ。

確かコース予約をすると、テーブルでお豆腐を作ってもらえるので、
イベント性もあって良いと思います。

今、お店のサイトに行ってみましたら、ご指定の地域では船橋市に店舗があるようです。

実は私も父の定年のお祝いを梅の花でしたんです。
広島在住なので船橋市の店舗の様子を知らず申し訳ないのですが、
電話で予約する時に主旨を伝えましたら、大変親身になって対応してくださり、
サプライズの花束とプレゼント贈呈も大成功でした!

これからもますます健やかに過ごして欲しいという願いを込めて、
ヘルシー食材の代表とも言えるお豆腐料理でお祝い、今まで家族のために
一所懸命仕事をしてくれた父に、これからは自分の時間を大切に過ごしてほしい
という願いをこめて腕時計をプレゼントしました(^-^)

携帯からの書き込みなので、お店のリンクが貼れず、ごめんなさいね。
googleで【梅の花】で検索するとトップに出てきます。
船橋のお店にも個室があるようですし、価格帯もおそらくご希望どおりだと思います。

懐かしくて思わず書き込んでしまいました。
思い出に残るパーティーになりますようお祈りしています(o^_^o)

こんにちは!

もしご存知でしたらすみません。

「梅の花」はいかがですか?

湯葉とお豆腐料理専門のお店です。

お豆腐と言ってもさっぱりしすぎず、色々と工夫を凝らしたメニューが沢山あり、
「え?これがお豆腐からできてるの!?」
と驚いてしまうものもありますよ。

確かコース予約をすると、テーブルでお豆腐を作ってもらえるので、
イベント性もあって良いと思います。

今、お店のサイトに行ってみましたら、ご指定の地域では船橋市に店舗があるようです。

実は私も父の定年のお祝い...続きを読む

Qつくば出身・在住、つくば大出身の有名人(女性)

つくば出身・在住、つくば大出身など、
つくばにゆかりのある
女性タレント・キャスター・歌手など、
どんな方がいるでしょうか?
ご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

白石美帆さん

参考URL:http://www.finito-web.com/champions/celebrity/JPN/F/sa/Shiraishi.html

Q大塚駅にあるお店(飲食店)を探しています

少ない情報で申し訳ないのですが、ご存知でしたらお教え下さい。

東京の大塚駅にお酒の美味しいお店があると聞きました。
特にビールが大変美味しいとのことで、何よりもグラスにまでこだわりがあるとのこと。
そのお店の名前を教えていただきたいのです。
ひらがなで4文字。『い』が付くと聞いています。
また、お店の名前は、もともとお酒の単位を表す言葉らしいのです。

少ない情報で大変申し訳ありません。
どうぞお力をおかし下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「こなから」店名の意味は下記で解説されてます。
http://www.shibataya.co.jp/kodawari/kodawari_69.html

Qつくば駅付近でインターネットができる場所を教えてください。

今度つくばに行くことになったのですが、パソコンを持っていくことができないため、インターネットができる場所を探しています。つくば市のつくば駅付近でインターネットができる場所は無いでしょうか?

Aベストアンサー

行く必要が無いので行った事は有りませんが...
ここがつくば駅に一番近い店で↓
http://www.tsukuba-town.com/review/tb014847/

一寸遠いです

http://www.tsukuba-town.com/review/tb013991/

http://www.tsukuba-town.com/review/tb018259/

Q銀座・新橋で歓迎会のお店を探してます。

歓迎会のお店を探しています。
場所は銀座または新橋あたり、10名ほどで個室があればベストです。

悩んでいるのは、全く飲めない方とめちゃくちゃ飲む方がいるため、
飲み放題付かつ料理にそこそこボリュームがあって、30代が中心なので若者向けの
居酒屋風では無いお店が良いのですが、そんなお店をご存知の方がいましたら
ぜひ教えてください!

ジャンルは和洋中・無国籍なんでもOKです。

Aベストアンサー

大人の団体でいろいろな嗜好の方がいらっしゃるなら
こんなお店はいかがでしょうか。
■日本料理、すきやき、 しゃぶしゃぶ、蟹、ふぐ 銀座 富貴洞(ふうきどう)
http://www.r-two.jp/shopinfo.asp?shopid=1640
銀座6丁目

個室があって、和食ですがお肉系からお魚系まで料理は様々。
値段も3000円コースから高級なものまでいろいろです。
飲み放題もあります。

店内はレトロ?というかこのお店独特の雰囲気ですが、
若者で騒がしい感じではないです。

Qつくば駅から筑波山まで往復すると、どのくらいの時間がかかりますか?

8月30日につくばの観光を予定しています。

そこで、つくばエクスプレスの「筑波山きっぷ」をつかって筑波山に行ってみたいのですが、どのくらいの時間がかかるでしょうか?

予定は、
秋葉原からエクスプレスでつくばへ、その後シャトルバスで筑波山神社入り口へ、そこから路線バスでロープウェイ乗り場へ行き、山頂までロープウェイで往復して、同じルートで帰ります。

できればつくば宇宙センター・男体山にもよりたいと思っています。

7歳の子供と69歳の祖父も一緒に行きます。このツアーはハードでしょうか?
もし筑波山が無理なら、宇宙センターだけでも、いい行き方があれば教えてください。

つくばでお勧めのスポット、レストランなどもあれば教えてください。

雑文になってしまい申し訳ありません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。お礼ありがとうございました。

わかりにくくてすみません;;

筑波山は、こちらにマップがありました。
http://www.keisei.co.jp/group/tsukuba/map.htm

>途中でケーブルカー乗り場(御幸が原)への道と女体山頂への分岐がありますが・・・、とありますが、この「途中」とは何の途中でしょうか?

これは、ロープウェイの女体山駅から女体山山頂までの途中のことです。
それから、山頂まで20分と書いてしまいましたが、もっと早いかもしれないです。距離は短いのですが、急な上り(階段)になっています。

>また、御幸が原とは男体山頂のケーブルカー乗り場のことでしょうか?

男体山と女体山の間に御幸が原という平らな少し広いところがあって、
ここにケーブルカー乗り場(筑波山頂駅)があります。
男体山の山頂はここから15分か20分くらいのところです。
http://www.mt-tsukuba.com/

ただ、30日は天気がちょっと心配ですね。
曇りだと、山頂付近は雲の中だったりします。

天気が悪そうなときは、
「TX&つくばサイエンスきっぷ」
http://www.mir.co.jp/extra/ex0707_sci/index.html
を使って、研究機関巡りをするのもいいと思います。

ただ、サイエンスツアーバスは本数が少ないです。
時間によっては、路線バスを組み合わせるのもいいでしょう。
http://i-bus.web.infoseek.co.jp/ibaraki/busmap/tsukuba20.html
こちらの路線図で、
筑波宇宙センターは、物質研究所(並木1)
産業技術総合研究所は、並木2丁目
が近いです。

参考になれば幸いです。

#1です。お礼ありがとうございました。

わかりにくくてすみません;;

筑波山は、こちらにマップがありました。
http://www.keisei.co.jp/group/tsukuba/map.htm

>途中でケーブルカー乗り場(御幸が原)への道と女体山頂への分岐がありますが・・・、とありますが、この「途中」とは何の途中でしょうか?

これは、ロープウェイの女体山駅から女体山山頂までの途中のことです。
それから、山頂まで20分と書いてしまいましたが、もっと早いかもしれないです。距離は短いのですが、急な上り(階段)になっ...続きを読む

Q平成教育委員会の給食で出たお店探をしています。

いつ放送だったのか忘れてしまったのですが、
平成教育委員会の給食の時間で、蒸篭に野菜が蒸された状態のしゃぶしゃぶが出されていたのですが、どこのお店か分かる方いらっしゃいますか?
余分な油が落とされて、あっさりさっぱりしているのでいくらでも食べられると、たけし先生も絶賛していました。
ぜひ行きたいので知っている方がいれば、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

検索したら見つかってしまいました。
どうやら銀座にある「佐賀牛 季楽」がお捜しの店のようですよ。

参考URL:http://www.ginza-kira.jp


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報