私は4週間ぐらい前に彼氏ができました。

毎週デートしたり毎日、電話したり私は良い感じだと

思ってたんですが、水曜日と木曜日に数回電話したんですが

出なかったので、休日になれば電話するくらいの時間があると

思ったのでそれまで電話はしなかったんですが、

1回も電話してくれませんでした。

今日は、これでこっちから電話をかけるのは最後のつもりで

電話したんですが、出ませんでした。

火曜日の日、電話したときは今度はこっちから電話するね。とか

誕生日プレゼントの話とか、喜んで聞いてくれたのに、

それっきり電話を待ってもかかってきません。

(いつも私からかけてて、あっちからかけることはあまりないです)

今週の土曜日か日曜日はデートの予定ですが、

電話しても連絡とれないので、無視されてるんでしょうか?


正直、付き合う前に話を聞いてて新しい彼女ができて、1ヶ月ぐらいで

別れてまた新しい彼女ができての繰り返しでした。

それでも大好きだったので、付き合ったんですが

結局、私もその中の1人ってだけなんでしょうか?

今週中に電話なかったら完全に振られたってことに

なるんでしょうか?

不安です。彼をすごく怒りたくなって、それを思うと悔し涙が

出てきます。つらいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

つらいですよね…解ります。



私も以前同じ様な奴に引っかかった事があります。

身体の関係もあったり、甘い言葉をくれたりしましたが、ふとした瞬間に連絡が取れなくなりました。

最初は事故とかかな…!?と思って連絡してましたが、

散々電話かけても無視。

メール送っても無視。



…何かこれは事故の類ではないな

と思いつつも好きだったんで鬼の様に電話かけてました☆笑

でも全部無視されて…寂しいし悔しいし毎日泣いてました。

でも最後には"寂しい"より怒りが爆発して

「用無しになったならなったで最後に一言位言ってけこのフニャチンが!!」

ってメールで送ったら何かスッキリしてどうでもよくなり、次を探す気になりました。


大丈夫、やるだけやったら気が済みます。

とにかくそんな常識ない男、やめときましょう。
そいつの事考えてる時間が勿体無いですよ!☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストアンサーや、コメント遅れてしまい本当にすいませんでした。

本当は、ベストアンサーにする人はけっこう前から決まっていたんですが、

IDとパスワードを忘れてしまい、なかなかコメントできませんでした。

今日yahooメールで確認してみたら、IDがのっていたので、それで、

今日やっとログインできました。


本題に戻ります。

その人とは、もう連絡しないようにしてから、1ヶ月が経ちました。

あっちからは、全く連絡なしです。

でも、もう吹っ切れました。

-namake-さんの回答はすごく共感できたのでベストアンサーにしました。

本当にあの人は、友達としては元気ないときとか、心配してくれたり、

してくれて、優しくて一緒にいると落ち着くので両思いになれて嬉しかったんですが、

恋人として一緒になると、1ヶ月もしないうちに連絡がとれなくなったり、

(あっちから電話するとか言っておきながら)1年前から好きだったとか言っておきながら、

(確かにそんな感じはしましたが、みんなに優しいのではっきりとは分かりませんでした)

その間に、5人は付き合って別れた人がいると思います。話を何回か聞いたので、、、

ちょっと多いですよね・・・; ;

私が本当に元気ないときに、心配してくれたのでそれで優しい人だなーと思って

好きになったんですが、付き合ってみて、めが覚めました。

本当にいい回答をしてくれて、ありがとうございます。

お礼日時:2011/05/15 15:06

こんばんは



優柔不断な男ですね~ 女性を使い捨ての安ぽい男なんでしょう~

そんな男はいつか、大きな罰を受ける事でしょう~

電話をしてて、返事をしないなんてマナー・モラル・常識が判ってない人なんんでは
ないでしょうか?

まぁ~ 貴女が好意を寄せてる以上 仕方ないですね

未練無く 新しい恋を探すのも ひとつじゃないかなぁ~

私は そう思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、いま思えば優柔不断ですね; ;

連絡なくなってから、1ヶ月たちましたが、こっちはもう好きではなくなったので、

連絡はこないと思いますが、もう連絡してこないでほしいです。


今、好きな人がいるんですが、私も別れてたった1ヶ月で好きな人ができるって、

ちょっと酷いですか・・・?

norinorikissさんのおかげで、毎日、悔し涙をあの人のために出してることも、

嫌になって、目が覚めました。

ありがとうございます。吹っ切れました。

お礼日時:2011/05/15 15:16

>結局、私もその中の1人ってだけなんでしょうか?



そうかもしれませんね。

男性のなかにはなるべくたくさんの女性とセックスすることを

目標としている人もいますので、彼もそんな人なのかもしれません。

こちらから電話やメールをするのをやめてみて、

何も連絡がなかったら、あきらめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

swktnkさんの回答どおり、こっちから連絡をしないようにしました。

1ヶ月経っても連絡なしですが吹っ切れたので、かえってもう連絡ないほうがいいです。

コメント遅れてしまってすいませんでした。

いいアドバイスをくれてありがとうございました。

お礼日時:2011/05/15 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング