アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月にもなりだいぶ暖かくなってきているなと思っています。
この間の土曜日も暖かくて、昼間はもう上着が要らないかな?と思いました。
ですが、週が明けて特に夕方など肌寒いような気がします。
服装も迷ってしまうのですが、靴も迷ってしまって・・・
足元をあまり冷やしたくないと思っているのですが、もうそろそろロングブーツは終わりの時期でしょうか?

A 回答 (1件)

ご質問のブーツというのは、いわゆる冬用のブーツのことですよね?

お住まいの場所にもよりますが、個人的にはブーツはもうナシかなぁと思っています。
春夏用の素材ならいいと思いますよ!

まだ肌寒く、履きたい気持ちはわからなくはないですが、さすがに4月。しかも後半。
桜も散り、日によっては夏日になったりもします。
たまたま寒いという日もありますが、やはりブーツはちょっと履く気にはなりません。
せいぜい上旬まででしょうか・・・。

もちろんファッション人それぞれ自由ですし、人によっては真夏にブーツの人もいますからもおかしくはないと思います。
ただ、オシャレ度としてはちょっと落ちると思うのでそのあたりが気にならなければ・・・ですが。

私は冷え性なので、足元を冷やしたくない気持ちはすごくわかります。

なので、この時期は、ソックスとパンプスを組み合わせることが多いです。
コットンや麻素材のレッグウオーマーをあわせることもあります。

スカートのときはちょっと困りますが、寒いけどブーツはちょっと・・・・という時期ってせいぜい2週間くらいだと思うので、その間はパンツだけで乗り切っています。
この先夏に向かうとイヤでもスカートなどの短めのアイテムが多くなりますから、今はパンツの時期と割り切ってオシャレを楽しんでいます。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまってすいません。

ブーツを履かずに、ソックスを履くなどして冷えないように工夫したいと思います。
パンツでおしゃれをするのもいいですね^^

回答ありがとうございました。