FBIとCIAの内部組織図のようなものが見れるサイトはありませんか?
もしくはご存知の方は教えて下さるとありがたいです。

(※内部組織図というのは日本警察なら中には刑事部や、その下に鑑識がある、といったようなものです)

A 回答 (1件)

公式サイトだと、組織図は「organization chart」とかって形で公開されている場合が多いハズ。

FBI — Organizational Chart
http://www.fbi.gov/contact-us/fbi-headquarters/o …
CIA Organization Chart — Central Intelligence Agency
https://www.cia.gov/about-cia/leadership/cia-org …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
和訳して調べてみます。