いわき市の保育園もやはり待機児童がいる状態でいまから入ることは
不可能でしょうか?
来月1歳で、泉に住んでいます。
泉保育園か玉露保育園です・・

または民間の託児所なども情報をお願いします

A 回答 (1件)

いわき市役所 保健福祉部 児童家庭課保育係(電話:0246-22-7458)へ直接電話して相談するか、メールで問い合わせをした方が確実です。

今回の大震災の影響で、閉所しているところもありますし、民間の託児所に関する情報も得られると思います。
 下記いわき市のホームページにメールでの照会先も載っています。

参考URL:http://www.city.iwaki.fukushima.jp/kosodatekyoik …
    • 0