こんばんは。
半年前に出会い、1週間前から付き合っている彼氏がいます。
私21歳医療職、彼医大生19歳です。

彼とは数回デートを重ねて、趣味の話や自分の医学に対する気持ちなど、色々話をしてきました。

その中で次第に、惹かれていったのですが…

正式に付き合ってもいないのに手を繋ごうとしたり、キスしようとしたり、果ては付き合ったその日にHしようとしたり、フェラをしてと言ったり、だんだん彼に対して「単なる体目当てなのかな…」と思うようになりました。(キスされた時に「ちゃんと言ってほしい」と伝えると、「付き合ってくれますか?」と告白され付き合うことに。)

以前から私は、「付き合っている人じゃないと手も繋げないし家にも行かない」と再三言っていました。
にも関わらず、告白せず、上記のような行動に出る彼に対し、疑いの気持ちしかありませんでした。


私は交際経験はありますがいまだに処女なので、正直H関係についてはゆっくり進んで行きたいのです。
(私が処女だと伝えると相当意外だったようで、「信じられへん!」と押し潰されるぐらい抱きしめられました。)


そして、とうとう昨日
「〇〇とは良い関係を築いていきたいとは思うけど、(上記の理由)から、体目当てなんじゃないかと正直思ってる。もしそうなら、別れよう」と電話で伝えました。

すると、予想外の事態になってしまいました。

彼に「心外だ!」と怒られてしまったんです。


実は私は元彼を忘れたいがために、彼を含め3~4人の男性と同時期に遊んでいました。

しかもそのうちの1人は、彼と同じ医学部のクラスの子です。

私自身「このうちの誰かと付き合えればいいや~」と、かなり軽くいい加減な気持ちで彼らと遊んでいました。彼以外からは全員に告白もされ、浮かれてた時もありました。
(完全にばれてないと思っていました。)

それがどうやらバレバレだったようです。

さすがに残り2人はばれていませんでしたが、医学部の子はハッキリばれてました。

度々彼から「今日も男と遊んできたんやろ?(笑)」「今日は合コン行ってたん?(笑)」と言われていたのですが、ばれているとも知らずに、どうしてそんなことを言うのか分からず「なんやねんうざったい!1日中勉強してたんや!(←本当です)と内心逆ギレしていました。

自分で言うのもなんですが、今から思えば最低です。

バレていた事を告げられ、自分のしてきた事が酷い事だったとようやく分かり、めちゃくちゃ反省しました。

そして彼に、
「せっかく付き合えたんだから、お互いを支え合って成長していけるような関係を築いていきたいと思ってたけど、自分のしてきた事が酷過ぎて、〇〇と一緒にいる資格は無いわ」
と告げると、

「それを決めるんは俺や。俺が全部許すって言ってんねんから、これからも付き合っていく」
と言われました。

ここまでなら私も大感激なんですが、「だから早くHしよう」みたいなことを言われてしまいました…

正直彼が何を考えているのかわかりません。


自分で言うのもなんですが、私はそこそこ容姿に恵まれているらしい(男女の友達いわく、少女時代のティファニーだそうで…)ので、ホントにただHしたいだけなのか、

私がまたフラフラしないように、早く処女を奪ってしまいたいのか、

自分でもよく分からない発想しか沸いて来ません。


もう自分では収集がつかないので、率直なご意見よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

49才、既婚男性です。


彼氏さんの真意は不明ですが、セックスしたいのは確かなんでしょう。
要は、貴女の気持ち次第ですよ。
貴女がしたい時にすればいいだけです。
いつまでも待たせてれば、彼氏さんの方が諦めるかもしれないしね。
別にセックスしただけで縛りつける事なんか出来ないのにね。
彼氏さんがそれをわかってるかどうかは不明ですけどね。
なんとなく、俺の女とか思える性格なのかな?
本当は、身体を抱きしめるより、心を抱きしめるべきなのにね。
そういう意味じゃ、順番を間違えてるのは確かですよ。
身体を抱きしめれば、心を抱きしめた気分になれるんでしょう。
ただ、気をつけなきゃいけないのは、貴女も告白されて浮かれてたって事は、心を抱きしめられなくても付き合えるって事でしょう。
本当は、お互いに心も身体も抱きしめあう関係になれるのが一番良いんですけどね。
それは、難しいし、お互いに努力していく必要がありますね。
相手の気持ちがわかるってのは無理なんですよ。
気持ちは感じる事しか出来ないんです。
それは、雰囲気であったり、相手の行動であったり、本質的には自分の気持ちだったりします。
相手の事が本当に好きだったら、相手の気持ちも感じる事が出来るようになりますよ。
相手の気持ちを探っても意味は無いし、頭で考えても結論なんかでないんです。
嫌な事は嫌って言えばいいし、それでも直してくれないなら、無理にお付き合いしなくても良いんですよ。
あくまで、貴女の感情が大事ですよ。
本当に貴女が彼氏さんの事を好きになって、したくなったらすれば良いんです。
その方がお二人は幸せになれると思いますよ。
時間はいくらでもかけてかまいません。
二人で会う時間が楽しければ、それで良いんですよ。
貴女が彼氏さんの真意を探っている限り、貴女も楽しい気分や安心は出来ないでしょう。
不安に思うのはしかたないんですよ。
貴女が彼氏さんを信用できるまではしょうがないでしょう。
早く、彼氏さんに心を抱きしめてもらえると良いですね。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そして、お礼が遅くなってしまってすみません(汗

すべて終わってしまった今では、回答者さんの文章を読んでいると涙が出てきます…

彼とした次の日から、連絡が来なくなりました。
私は、気持ちも体も繋がった素敵な関係を築きたいと思っていたのですが、結局捨てられて終わりました。

私のように、自分の嫌なことも言えない、「自分を大事にできない」馬鹿な女は、軽く扱われて当然なのかもしれません。

今回のことで、もう恋愛するのが怖くなったので、二度としないでおこうと思います。

私のような人間は、誰かに大事にされることなく、ひっそり生きていくのがお似合いなようです。

せっかくアドバイスしていただいたのにすみません…
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 20:38

おばさんです。




やめておきましょ。

付き合って1週間…、フェラを要求する男が、貴女を真剣に愛しているとは、思えません!

医大生…というだけで、寄ってくる女の子はいくらでもいます。

いくらでも遊びたい盛りですし、現に遊んでいるからすぐSEXに結び付けてくるんです。


彼の一見カッコ良く聞こえるセリフも<処女>を物にしたいだけです。

こればかりは、男の勲章の様な捉え方で、本当に<ほしがって>いますね。

<処女>は貴女の価値観で考えれば良い事ですが、貴女の中で大切にしてきたのでしたら、彼にはふさわしくありません。

貴女の心が温かくなる、そんな恋愛をしてほしいな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そして、お礼が遅くなってしまってすみません(汗

彼とは結局した次の日から連絡が来なくなりました。
回答者さんの言うように、遊びたかっただけのようです。

実は私は以前まで、”結婚するまでHはしない”“付き合った人とは末永く仲良くしていきたい”というような、堅い考えの人間でした。

ですが、見る目も経験も無いせいか、元彼にも今回のように遊ばれました。

次こそは素敵な恋愛を、と望んでいましたが、この有様です。

私みたいな人間は、この先誰にも大事に扱われることは無いのだと思います。

親に孫の顔を見せたり、幸せに生きている姿を見せてあげられないのは本当に残念ですが、もうすべてが嫌になりました。

せっかくアドバイスしていただいたのにすみません…。ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 20:48

19歳ですから、やりたくて仕方ないんでしょうねぇ。



でも弱みに付け込む姿勢はどうかと思います。

ちなみに男性と遊んでいたのは付き合う前の話ですか?
別に付き合ってるわけじゃないんだったら、誰と遊ぼうが自由だと思いますけど。
それを後ろめたく思う必要はないんじゃないでしょうか。
たくさんいる男性から彼を選んで付き合ったのですからそれでいいじゃないですか。

好きだったら待ってくれると思いますけどね。
彼のペースに合わせることないです。
ゆっくりやっていきたいのなら、それに合わせてくれるような男がいいですよ。
貴女がしてもいいかも?なんて空気を出せば期待させちゃうでしょうから、まだしないと決めたなら強い意思でね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そして、お礼が遅くなってしまってすみません(汗

男性達と遊んでいたのは、もちろん付き合う前のことです。
私も、付き合ってもいないのに、何でこんなに責められなきゃならないんだろう…と不思議に感じていました。

ですが、彼が離れていくのが嫌で、自分というものを保つことができませんでした。

今から思えば、私がもっとしっかりしていれば、こんなことにならなかったように思います。

今はもう、なにもかもが嫌になってしまったので、何も望まずにひっそりと生きようと思います。

せっかくアドバイスしていただいたのにすみません…
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 20:28

同時期に遊んでいたって、


別に身体の関係はなかったんですよね?

それよりか、彼の逆ギレの方が理解しがたいです。


>「付き合っている人じゃないと手も繋げないし家にも行かない」

付き合える確率を100%に近づけるまで(キス・身体の関係)、
失敗の可能性のある告白をあえてしないという方法があります。

告白すれば恋人。
しなければセフレ。

上記のように言われている状態で男が本気ならば、先に告白するでしょう。

・容姿が良い。
・処女。
・もう目前なのに引かれてしまう。

彼が身体目当てで焦ってしまう要素は揃っています。
本当に慣れているなら、ここでも余裕を見せるでしょうが。

>「だから早くHしよう」

私には、もう確定としか思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そして、お礼が遅くなってしまってすみません(汗


もちろん、遊んでいた男性達とは、体の関係はありませんでした。

ですが、彼とは結局した次の日から連絡が来なくなりました。


結局、回答者さんの言うとおりになってしまいました。
ずっと、「誰かと素敵な恋愛関係を築きたい」と願っていましたが、私のような人間は、体目当ての人間しか寄せつけず、おまけにそのような人を見抜けないのだと分かりました。

この先恋をしても、きっと同じようなことになるんだと思います。

もう恋愛に対しての自信は無くなってしまったので、ひっそりと生きて行こうと思います。

親に孫の顔を見せてあげられないのは残念ですが、これも仕方ないのかもしれません。

せっかくアドバイスしていただいたのにすみません…
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 20:22

おじさんです。



簡単なことです。

今まで勉強一筋で、きていたからこそ、医学部に入れたのです。
だから、あまり遊んでもいなかったでしょうから、とにかく、やりたいだけなのです。

男の19歳といえば、その彼に限らず、女性がやらしてくれそうであれば
誰とでも、やりたい盛りですからね。

貴女に目をつけていたのは、他の友達から、貴女が彼らと遊んでいたことを
知っていたので、プッシュすれば、やらしてくれそうだと踏んでいたのだと
思います。処女と言って驚いたのは、遊んでみえたものが意外だなで
驚いたのであって、遊んでいる女性にみえていることは確かなようですね。
こういう女性は、損と云えば損ですけどね。

私がこういう類の質問によく書くことですが
「私は付き合わない人とは、そういう関係にならない」と女性は良く言うのですが
普段の相手の行動よりも、その言葉だけを頼りに、内容がいい加減なのに
「僕は君を気に入っている、好きだ、だから付き合ってくれ」と。
そして、「じゃ、付き合いましょう」で、そのあとにすぐに、セックスをする
タイプ、カップルがいますね。
馬鹿じゃないかと思います。

そんなものは、ただ、やりたいだけで、付き合いましょうという男がいるのですから
そういうのは、判別するには、ある程度の期間が必要になりますよね。
それを言葉だけではなく、普段の行動、態度、その女性への思いの本気度、思いやりなどで、
この人であれば、良いだろうと判別するのは、女性の役目ではないですか。

まとますと、この彼は、ただ、やりたいだけだと思いますよ。

<自分で言うのもなんですが、私はそこそこ容姿に恵まれているらしい

まあ、貴女も浮かれている感じを受けますので、大変に失礼ですが
彼と同類項のような気がします。

もっと、足に地をつけて、浮かれることなくきちんとした男を見る目を
養いましょう。
21歳では、まだ無理だと思いますけどね。
色々とイヤな思いをしたり、失敗を重ねていかないと、男を見る目など
わからないものですからね。

でも、なるべく痛い目を遭わないほうが良いですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そして、お礼が遅くなってしまってすみません(汗


彼とは結局してしまったのですが、やはり連絡が来なくなりました。
実は、元彼とも今回と同じような感じで別れているので、「今回は違いますように…」と願っていたのですが、このザマです。

回答者さんの言うように、私が馬鹿なんだと思います。
こんな私のような人間では、適当に扱われて当然なのかもしれません。

私みたいな馬鹿で一つも魅力の無い人間は、誰かに大切にされることなんて無いと思うので、もう恋愛はやめようと思います。

せっかくアドバイスしていただいたのに、すみません…
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 20:12

はじめまして!


20歳の女です。

処女をあげる相手はよく考えた方がいいと思います。
彼の気持ちうんぬんよりも私はあなたの気持ちが大事だと思うんです。

私は12歳(中1)の時に初体験を済ませました。
凄い早いですよね…
せめて、高校になってからの方がよかったかなぁ~…と今では思いますが凄く凄く好きな相手やったから全然後悔はしてません。

友人は、初体験の相手に二股をかけられていました。
でも彼女は彼を凄く好きだった為全く後悔していないそうです。

処女をあげる相手はよく考えた方がいいと思いますが、付き合ったその日だとかあまり関係ないと思います。

大人な彼ならきっと色々考えてくれると思いますが、19歳なら彼女とはいっぱいエッチしたい年頃なのでしょうがないのでわ?

ちゃんと彼もあなたを好きだと思います♪

大好きな人とのエッチは気持ちいし幸せな気分になれます。

早くこの気持ちを味わってほしいです♪

"あなたが"心から好きじゃないとやっちゃダメですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そして、お礼が遅くなってしまってすみません(汗
仕事続きでなかなか時間が取れなくて…

回答を読んでいて、凄く素敵な人だなぁ、と思いました。
確かに初体験は少し早いように感じましたが、後悔しないような、本当に好きな人と初めてを経験できたこと、少し羨ましく思います。

私は結局彼としてしまったのですが、やはり本気ではなかったようで、連絡が来なくなりました。
せっかくアドバイスしていただいたのに、すみません…

今はまだ元気は出ませんが、次は回答者さんのように素敵な女性になれるよう頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/04/24 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。 私の時は当日におめでとうの一言もありませんでし

私の彼氏が他の女の子に誕生日プレゼントをあげました。
私の時は当日におめでとうの一言もありませんでした。プレゼントも一週間後くらいに貰ったのに。
その女の子にはちゃんと当日にあげてました。
男の人は彼女以外にあげるのは普通何でしょうか??
ちなみに彼氏はその女の子からは誕生日プレゼントは貰ってません。

Aベストアンサー

おめでとう〜も無いの?
て本当に付き合ってんの?って聞きたくなった。
普通は、彼女にも当日あげる。

Q学生です。 数週間前に半年間付き合った彼氏と別れました。振ったのは私です。 なのに最近は付き合ってた

学生です。
数週間前に半年間付き合った彼氏と別れました。振ったのは私です。
なのに最近は付き合ってた頃に戻りたいと思ってしまいます。
相手とすれ違いが多くなりお互い気持ちが離れてしまって、彼は私のことはどうでもいいと言う感じでした。
限界を感じ、本当なら別れたくなかったけれどそれ以外にどうすることもできないと思い別れました。
あの状況で別れたことに後悔はないのですが、楽しかった日々を思い出しては戻りたいと思ってしまいます。
これは未練ですよね...?
私はどうすればいいでしょう...。
アドバイスお願いいたします。

Aベストアンサー

未練っていうか…。
彼への未練ではないですよね?
楽しかった日々への未練であって、それは彼じゃなきゃダメって事じゃないでしょ?
そうなら、やめときなさい。
また、同じことを繰り返すだけです。

>本当なら別れたくなかったけれどそれ以外にどうすることもできないと思い別れました。
思っただけで、修復するために何か行動したの?
次の彼の時は、諦めずに行動してみてはどうでしょう。
頑張って行動してダメなら、今みたいな気持ちにはならないと思いますよ。

Q彼氏への誕生日プレゼント

一回りほど歳上の彼氏がいるのですが
誕生日プレゼントいらないって言われちゃいました。
そんな事にお金使わないでと。

でも何かあげないと気がすまないです…


欲しい欲しいと言ってるゲームソフトがあるのですが、これならいいですかね?
普通はもっといいものをあげたいけど何をあげればいいのかわからなくて

誕生日プレゼントがゲームってやっぱ駄目ですかね…

Aベストアンサー

こんばんわ!

誕生日プレゼントいらないって、気を使ってくれて言ってくれたとしても
ちょっともやっとしちゃいますよねー(^_^.)←してなかったらすみません!

彼氏さんはモノじゃなくて、気持ちがもらえれば嬉しい。
といったかんじなんでしょうか(*^_^*)

質問者さんの、彼氏さんへの思い、素晴らしいなと思います♪♪

彼氏さんがほしいと言っているゲームソフトなら、
とても喜ばれると思います\(^o^)/

何か、普通の回答で申し訳ないですが、
誕生日が素敵な日になるといいですね(*^_^*)☆

Qバツイチの彼について… 付き合って半年の彼がいます。 ちょうど一年前に結婚して、半年で別れて私と付き

バツイチの彼について…
付き合って半年の彼がいます。
ちょうど一年前に結婚して、半年で別れて私と付き合っています。
その彼がこの前平日に泊まりに来てって言ってきたから、次の日も仕事だから、なんで?って聞いたらなんでもなーい!って言ってきました。
後日聞いたら、入籍した日だったから一緒にいてほしかったと。連絡とかきたら嫌だし、今の彼女と幸せになりたいからと説明がありました。
それを察しろと言ってきました。
うちは、何かあるなら側にいてあげようと思いましたが、その理由がそれとは…
勝手すぎないですか?
察して泊まりに行かない私が悪いんですか?

Aベストアンサー

たこおじさんです。

貴女がたは互いに何歳ぐらいなのでしょうね。
1年前に結婚して、その結婚生活が半年で終わって
貴女がたが付き合って半年だから、彼が離婚したら
すぐに付き合った関係ですよね。

理由があって離婚をしたのでしょうが、それは人それぞれで
何とも言えないですが、結婚して半年で離婚する男。
あまり信用はできるタイプの男ではないよね。

そして、なおかつ、もうすぐに貴女と付き合ってしまう。
結婚しているときから、貴女と付き合っているのかな。
そうでないとしても、すぐに違う女性にいく男。

離婚した理由など、きっと自分のいいように言っているとは思いますが。
貴女が離婚した理由を知っていればですよ。

>入籍した日だったから一緒にいてほしかったと。連絡とかきたら嫌だし

籍だけいれて、結婚式はしなかったのかな。
もし籍だけいれただけだと、やはりお披露目をしないと
当人同士は結婚した気持ちにはならないものだよ。

まぁ、こういうことは別として、入籍した日に一緒にいて欲しかった。
その理由が連絡がきたらイヤだからと。

入籍した日は、貴女とは関係ないことですよね。
連絡がきたらイヤだからも、この彼に何か負い目があるからでしょうが
連絡がきても、きちんと離婚しているのであれば、連絡がこようが
毅然としていればいいことですよね。

辻褄が合わない、わけがわからないことを言う人は
適当なことを言っているだけの場合もあるし、嘘をついていることも
あるしね。それから頭のほうが少々弱い場合もあるしね。

だから、そんな察しろなんてことを言われて気にする必要はないことですよ。
最初からそう言っていれば別だけど、あとからですよね。

>今の彼女と幸せになりたいからと説明がありました。

今彼女って、貴女のことですか。
また別にいるのですか。

貴女だとして、何があったかはしらないけど半年で離婚する
ような男は信用できないよ。
なおかつ離婚してすぐに次の女がいる。貴女のことだよ。

どういう経緯で貴女がこの彼とくっついたのか書いてないのでわからないけど
その気になって、この彼とずっといこう、彼と幸せにいくんだなんて
思わないほうがいいよ。
察することができない内容のことを、察しろとは、
この彼、あまりにもバカではないかな。

彼の言っていることも意味がわからないですよ。

>入籍した日だったから一緒にいてほしかったと。連絡とかきたら嫌だし、

このことね。

折角半年付き合っている彼のことを悪く言って申し訳ないが
もっと、ちゃんととした男と付き合わないと、あとで貴女が損をするよ。

たこおじさんです。

貴女がたは互いに何歳ぐらいなのでしょうね。
1年前に結婚して、その結婚生活が半年で終わって
貴女がたが付き合って半年だから、彼が離婚したら
すぐに付き合った関係ですよね。

理由があって離婚をしたのでしょうが、それは人それぞれで
何とも言えないですが、結婚して半年で離婚する男。
あまり信用はできるタイプの男ではないよね。

そして、なおかつ、もうすぐに貴女と付き合ってしまう。
結婚しているときから、貴女と付き合っているのかな。
そうでないとしても、すぐに違う女性に...続きを読む

Q彼氏への誕生日プレゼント

彼氏への誕生日プレゼント迷っています。
みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか?
また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか?
これはいらない、というものもあったら教えてください!

まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^

Aベストアンサー

やっぱり一緒に買いに行くのがいいかも、て思いますけど、
私は指輪、ブレスレット、財布、ネクタイ、香水、服を
あげたことがあります。
服をあげるのは私くらいかと思ってたら、
最近男友達が彼女からのクリスマスプレゼントの服を着てました。
(ポールスミスのジャケットだった・・かな。。)

友達はカバンや時計をあげてました。何が欲しい?って
聞くのもいいんじゃないでしょうか??

Qわたしは、彼氏の二股を了承して彼と付き合っています。長文失礼します。 彼とは半年前に知り合い、知り合

わたしは、彼氏の二股を了承して彼と付き合っています。長文失礼します。
彼とは半年前に知り合い、知り合ってから2ヵ月で付き合い始めました。
なぜ彼が二股をしているのかというと、ついこの間、わたしが彼の愚痴を元彼に言ってしまったことから始まりました。愚痴の内容は、「彼はわたしを不安にさせて愛情を確かめたいんだ」など、彼が見たら傷つくことばかりです。
彼は、元彼が嫌いです。だから、自分の嫌いな人と彼女が自分の愚痴を言い合ってたことと、大事にしている彼女のわたしに愚痴を言われたことで相当傷ついたと思います。

彼は、わたしに3時間くらいの間怒り、「もうお前とは別れたから」と言って、他の女の子の家へ行ってしまいました。悪いことした分際で本当に勝手ですが、わたしは何度も止めました。彼が家に行った相手の女の子は、前から彼のことが好きで、告白をしていた女の子です。とても性格が良い子です。
そして次の日、わたしがどうしても会って話がしたいと言ったら「ちょっとだけだから」と言って、会って話をしてくれました。でも、そこでも彼は「お前とは別れた」の一点張りでした。わたしは、自分が悪いのは分かっていますが、どうしても納得できず「別れてないし、別れない」と言い続けました。
そして折れないわたしに、彼は一つの提案をしました。それは、「二股をして、わたしが改心したと分かったら相手の女の子とは別れる」といった内容でした。わたしにとっては、二股よりも彼がいなくなってしまうことの方が何倍も辛いことなので、迷わず二股を了承しました。
彼はそれまでと同じように明るく話をします。そして、たまに「お前があんなことしたからこうなったんだよ」という感じで笑って言います。わたしも、それは充分分かります。ご飯を奢ってくれたり、悩みすぎて体調を崩しているわたしを心配して、大学の大事な講義を休んでくれたりもします。
でも、彼のバイトの帰りが遅いときは「もう一人の女の子の家に言ってるのかな」とか、「結局どっちの方を好いてるんだろう」など、どうしてもネガティブな方向に考えてしまいます。
二股を始めて分かったことは、彼は今でもわたしを好きでいてくれていることと、本当にいつかは1人に絞ってくれるんだろうな、ということです。
相手の女の子のことは、特に好きで付き合っているわけではないとわたしには思えるので、頑張れば、きっといつかはわたしだけの彼氏になるんだと思っています。
でも、それまでが辛いです。この前まではわたしだけの彼氏だったのに…と、彼のいない夜は泣いて過ごしています。

わたしには「別れる」という選択肢はありません。でも、彼に「相手の女の子と別れて欲しい」なんて言えるわけがありません。もう、どうしたらいいのかわかりません。良きアドバイスがあれば、お願いします。

わたしは、彼氏の二股を了承して彼と付き合っています。長文失礼します。
彼とは半年前に知り合い、知り合ってから2ヵ月で付き合い始めました。
なぜ彼が二股をしているのかというと、ついこの間、わたしが彼の愚痴を元彼に言ってしまったことから始まりました。愚痴の内容は、「彼はわたしを不安にさせて愛情を確かめたいんだ」など、彼が見たら傷つくことばかりです。
彼は、元彼が嫌いです。だから、自分の嫌いな人と彼女が自分の愚痴を言い合ってたことと、大事にしている彼女のわたしに愚痴を言われたことで...続きを読む

Aベストアンサー

自分本意はやめたほうがいいです。
今彼の悪口を元カレにするのもそうだし、二股されて傷つくのは、あなただけじゃありません。
自分の方が好かれている、相手とはそのうち別れる、なんて・・・。
それが本当だとしたら、彼とあなたに振り回されている彼女はどうなるんですか?

彼もあなたを怒る権利はないです。
二人の女性を傷つけてるんですからね。

彼のことを愚痴るということは、嫌なところもあるわけですよね。
じゃあ、もっといい人を探したらいいと思います。

でも彼と別れない、相手に別れてほしいとも言えないとあなたが決めているなら、それを全うするしかないです。
彼がいなくても泣かないようにすること。
彼を生活の中心に置かず、彼がいなくても生活を充実させること。
彼との時間は、生活の中のほんの息抜きだと思うこと。

あなたとの約束を取り付けるのは、大変だ、だからあなたの都合に合わせようと思わせること。
彼に合わせない、振り回されない!

Q彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもら

彼氏(30代)への誕生日プレゼントで悩んでいます。

先日何が欲しい?と聞いたところ、香水と答えてもらったのですが、調べてみたら値段が安かったので、香水とプラス何かをプレゼントしたいと考えています。
5千〜1万円のものがいいです。


私にとって彼が初めての彼氏で、今回初めて相手にプレゼントを贈るので、何をあげれはいいのかわかりません。
ネットでいろいろ調べてみたのですが、彼は飲食店で働いているため、彼氏が喜ぶ誕生日プレゼントの上位にあがってくる名刺入れやネクタイ、腕時計は使わないのでとても悩んでいます…。
なにか良さそうなものがあったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
            この洗顔料は附属といったけど、チョッとだけ高級なんだよ(^_-)」でいいと自分はそう思います。

逆に香水と指輪という風に、2つに重点を置いてしまうと、その場では「ありがとう」と喜ばしくても、実は心に重荷を背負わせちゃうんですよね。
つまり”あたふた”します。
らりりるれれさんの誕生日には、より高級なものをプレゼントしなければならないと...(._.)

誕生日は毎年ありますからね。
本当は、お互いのプレゼントは、お金は掛からなくても気持さえこもっていれば、嬉しいもんなんですよね!
世界に一つしかないオシャレティックな手作りのユニークに考え抜かれた【写真立て】とか【鉛筆立て】とか・・・
これは材料費が数百円しかかからないけど、一生の宝物になりますよ(^。^)y-.。o○

彼氏は香水がほしいみたいなので、そこからオシャレティックな性格っぽい感じが予想できます。

この香水が主役で、それに付属して、つまりわき役としてのプレゼントの感じが、より一層ありがたみがもたれる人間の心理状態があるんですよ>^_^<
そこから判断して、値段が高い吹出物が出にくい高級な洗顔料とかがいいような気がしますね。5千円もいきませんけどね。

らりりるれれさん・・・「この香水が主役だけどね。後もう一つ何かプレゼントしたくて、チョッと附属なんだけど、この洗顔料ももらって...
    ...続きを読む

Q婚約破棄から立ち直れません 入籍1週間前に、その1週間前に彼が風俗でハメ取りしていた映像をみてし

婚約破棄から立ち直れません


入籍1週間前に、その1週間前に彼が風俗でハメ取りしていた映像をみてしまいました。
それをきっかけに彼に借金があることもわかり婚約破棄となりました。

本当にばかなことをした、
借金を返したらまたやり直させてくれと
初めて彼が号泣して謝る姿をみて
わたしも彼のことが好きな気持ちはわからず了承しました。

ただどうしてもハメ取りでの彼の楽しそうな様子が頭から離れず、好きという気持ちとなんでという気持ちがぶつかりそのたび彼に当たってしまいました。

そして彼から着信拒否され音信不通になってしまいました。

もう連絡をとらないほうがいいと思いつつ、彼に当たらなければうまくいったんじゃないか、まだ好きだという気持ちが消えず心が苦しいです。

どうすれば心が楽になりますか?

Aベストアンサー

気持ちに関してはやはり時間しか
解決してくれるものはないのだと思います。

ただ今回の件はこれで良かったのではないでしょうか?たとえ続けていったとしても
彼と行為をする時気持ち悪くなったり
思い出したりすると思います。

時間はかかるかもしれませんが
彼との事は過去の事で前を向いていくしか
ありません。
彼より素敵な男性世の中たくさんいますから
大丈夫ですよ!

Q遠距離の彼女への誕生日プレゼント 遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはど

遠距離の彼女への誕生日プレゼント



遠距離の彼女または彼氏と誕生日会えない時はプレゼントとかはどうしていますか?

Aベストアンサー

郵送で物と手紙( ^ω^ )

Q1週間前に彼から結納破棄され、それを機に別れました。それから1週間後に彼から電話があり、内容は、周り

1週間前に彼から結納破棄され、それを機に別れました。それから1週間後に彼から電話があり、内容は、周りから連絡してあげたらと言われしたみたいです。ですが、話しても「今は戻れない」と。ただ、好きだけど、またケンカするのが怖いと。私もまだ復縁した方がいいのか悩んでいます。彼は、会社や周りにも、はっきり別れたとも言わずに、濁しているようなのです。私のことがすきな人がいて、その人にとられるのが嫌みたいです。でも、それを止めるために付き合うんぢゃないとか、素直になってくれません。

お互いモヤモヤしたままぢゃ後悔するだけだから、2ヶ月後にやり直すならあおう、やり直さないならあわないと約束しました。

彼が来てくれるのか、私は行ったほうがいいのか悩んでいます。

Aベストアンサー

結納破棄されたってことは、
両家のご両親にまで影響を及ぼす出来事ですよ?
結納しようと言う口約束だけで準備は全くしてなかったのか、
準備は進んで会場も品物も揃えてある段階でのキャンセルだったのか
どちらかわかりませんが、
このまま復縁していざ結婚ってなった時に、
今度は披露宴を破棄されたらどうします?
安心感が全く彼には感じられませんが・・・。
私ならもう彼とは絶ちます。
信頼感がなくなりました。


人気Q&Aランキング