こんばんは。
半年前に出会い、1週間前から付き合っている彼氏がいます。
私21歳医療職、彼医大生19歳です。

彼とは数回デートを重ねて、趣味の話や自分の医学に対する気持ちなど、色々話をしてきました。

その中で次第に、惹かれていったのですが…

正式に付き合ってもいないのに手を繋ごうとしたり、キスしようとしたり、果ては付き合ったその日にHしようとしたり、フェラをしてと言ったり、だんだん彼に対して「単なる体目当てなのかな…」と思うようになりました。(キスされた時に「ちゃんと言ってほしい」と伝えると、「付き合ってくれますか?」と告白され付き合うことに。)

以前から私は、「付き合っている人じゃないと手も繋げないし家にも行かない」と再三言っていました。
にも関わらず、告白せず、上記のような行動に出る彼に対し、疑いの気持ちしかありませんでした。

私は交際経験はありますがいまだに処女なので、正直H関係についてはゆっくり進んで行きたいのです。
(私が処女だと伝えると相当意外だったようで、「信じられへん!」と押し潰されるぐらい抱きしめられました。)

そして、とうとう昨日
「〇〇とは良い関係を築いていきたいとは思うけど、(上記の理由)から、体目当てなんじゃないかと正直思ってる。もしそうなら、別れよう」と電話で伝えました。

すると、予想外の事態になってしまいました。

彼に「心外だ!」と怒られてしまったんです。

実は私は元彼を忘れたいがために、彼を含め3~4人の男性と同時期に遊んでいました。

しかもそのうちの1人は、彼と同じ医学部のクラスの子です。

私自身「このうちの誰かと付き合えればいいや~」と、かなり軽くいい加減な気持ちで彼らと遊んでいました。彼以外からは全員に告白もされ、浮かれてた時もありました。
(完全にばれてないと思っていました。)

それがどうやらバレバレだったようです。

さすがに残り2人はばれていませんでしたが、医学部の子はハッキリばれてました。

度々彼から「今日も男と遊んできたんやろ?(笑)」「今日は合コン行ってたん?(笑)」と言われていたのですが、ばれているとも知らずに、どうしてそんなことを言うのか分からず「なんやねんうざったい!1日中勉強してたんや!(←本当です)と内心逆ギレしていました。

自分で言うのもなんですが、今から思えば最低です。

バレていた事を告げられ、自分のしてきた事が酷い事だったとようやく分かり、めちゃくちゃ反省しました。

そして彼に、
「せっかく付き合えたんだから、お互いを支え合って成長していけるような関係を築いていきたいと思ってたけど、自分のしてきた事が酷過ぎて、〇〇と一緒にいる資格は無いわ」
と告げると、

「それを決めるんは俺や。俺が全部許すって言ってんねんから、これからも付き合っていく」
と言われました。

ここまでなら私も大感激なんですが、「だから早くHしよう」みたいなことを言われてしまいました…

正直彼が何を考えているのかわかりません。

自分で言うのもなんですが、私はそこそこ容姿に恵まれているらしい(男女の友達いわく、少女時代のティファニーだそうで…)ので、ホントにただHしたいだけなのか、

私がまたフラフラしないように、早く処女を奪ってしまいたいのか、

自分でもよく分からない発想しか沸いて来ません。

もう自分では収集がつかないので、率直なご意見よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

49才、既婚男性です。

彼氏さんの真意は不明ですが、セックスしたいのは確かなんでしょう。
要は、貴女の気持ち次第ですよ。
貴女がしたい時にすればいいだけです。
いつまでも待たせてれば、彼氏さんの方が諦めるかもしれないしね。
別にセックスしただけで縛りつける事なんか出来ないのにね。
彼氏さんがそれをわかってるかどうかは不明ですけどね。
なんとなく、俺の女とか思える性格なのかな?
本当は、身体を抱きしめるより、心を抱きしめるべきなのにね。
そういう意味じゃ、順番を間違えてるのは確かですよ。
身体を抱きしめれば、心を抱きしめた気分になれるんでしょう。
ただ、気をつけなきゃいけないのは、貴女も告白されて浮かれてたって事は、心を抱きしめられなくても付き合えるって事でしょう。
本当は、お互いに心も身体も抱きしめあう関係になれるのが一番良いんですけどね。
それは、難しいし、お互いに努力していく必要がありますね。
相手の気持ちがわかるってのは無理なんですよ。
気持ちは感じる事しか出来ないんです。
それは、雰囲気であったり、相手の行動であったり、本質的には自分の気持ちだったりします。
相手の事が本当に好きだったら、相手の気持ちも感じる事が出来るようになりますよ。
相手の気持ちを探っても意味は無いし、頭で考えても結論なんかでないんです。
嫌な事は嫌って言えばいいし、それでも直してくれないなら、無理にお付き合いしなくても良いんですよ。
あくまで、貴女の感情が大事ですよ。
本当に貴女が彼氏さんの事を好きになって、したくなったらすれば良いんです。
その方がお二人は幸せになれると思いますよ。
時間はいくらでもかけてかまいません。
二人で会う時間が楽しければ、それで良いんですよ。
貴女が彼氏さんの真意を探っている限り、貴女も楽しい気分や安心は出来ないでしょう。
不安に思うのはしかたないんですよ。
貴女が彼氏さんを信用できるまではしょうがないでしょう。
早く、彼氏さんに心を抱きしめてもらえると良いですね。
がんばってね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そして、お礼が遅くなってしまってすみません(汗

すべて終わってしまった今では、回答者さんの文章を読んでいると涙が出てきます…

彼とした次の日から、連絡が来なくなりました。
私は、気持ちも体も繋がった素敵な関係を築きたいと思っていたのですが、結局捨てられて終わりました。

私のように、自分の嫌なことも言えない、「自分を大事にできない」馬鹿な女は、軽く扱われて当然なのかもしれません。

今回のことで、もう恋愛するのが怖くなったので、二度としないでおこうと思います。

私のような人間は、誰かに大事にされることなく、ひっそり生きていくのがお似合いなようです。

せっかくアドバイスしていただいたのにすみません…
ありがとうございました。

おばさんです。

やめておきましょ。

付き合って1週間…、フェラを要求する男が、貴女を真剣に愛しているとは、思えません!

医大生…というだけで、寄ってくる女の子はいくらでもいます。

いくらでも遊びたい盛りですし、現に遊んでいるからすぐSEXに結び付けてくるんです。

彼の一見カッコ良く聞こえるセリフも<処女>を物にしたいだけです。

こればかりは、男の勲章の様な捉え方で、本当に<ほしがって>いますね。

<処女>は貴女の価値観で考えれば良い事ですが、貴女の中で大切にしてきたのでしたら、彼にはふさわしくありません。

貴女の心が温かくなる、そんな恋愛をしてほしいな…。
    • 0
この回答へのお礼

彼とは結局した次の日から連絡が来なくなりました。
回答者さんの言うように、遊びたかっただけのようです。

実は私は以前まで、”結婚するまでHはしない”“付き合った人とは末永く仲良くしていきたい”というような、堅い考えの人間でした。

ですが、見る目も経験も無いせいか、元彼にも今回のように遊ばれました。

次こそは素敵な恋愛を、と望んでいましたが、この有様です。

私みたいな人間は、この先誰にも大事に扱われることは無いのだと思います。

親に孫の顔を見せたり、幸せに生きている姿を見せてあげられないのは本当に残念ですが、もうすべてが嫌になりました。

せっかくアドバイスしていただいたのにすみません…。ありがとうございました。

19歳ですから、やりたくて仕方ないんでしょうねぇ。

でも弱みに付け込む姿勢はどうかと思います。

ちなみに男性と遊んでいたのは付き合う前の話ですか?
別に付き合ってるわけじゃないんだったら、誰と遊ぼうが自由だと思いますけど。
それを後ろめたく思う必要はないんじゃないでしょうか。
たくさんいる男性から彼を選んで付き合ったのですからそれでいいじゃないですか。

好きだったら待ってくれると思いますけどね。
彼のペースに合わせることないです。
ゆっくりやっていきたいのなら、それに合わせてくれるような男がいいですよ。
貴女がしてもいいかも?なんて空気を出せば期待させちゃうでしょうから、まだしないと決めたなら強い意思でね。
    • 0
この回答へのお礼

男性達と遊んでいたのは、もちろん付き合う前のことです。
私も、付き合ってもいないのに、何でこんなに責められなきゃならないんだろう…と不思議に感じていました。

ですが、彼が離れていくのが嫌で、自分というものを保つことができませんでした。

今から思えば、私がもっとしっかりしていれば、こんなことにならなかったように思います。

今はもう、なにもかもが嫌になってしまったので、何も望まずにひっそりと生きようと思います。

同時期に遊んでいたって、

別に身体の関係はなかったんですよね?

それよりか、彼の逆ギレの方が理解しがたいです。

>「付き合っている人じゃないと手も繋げないし家にも行かない」

付き合える確率を100%に近づけるまで(キス・身体の関係)、
失敗の可能性のある告白をあえてしないという方法があります。

告白すれば恋人。
しなければセフレ。

上記のように言われている状態で男が本気ならば、先に告白するでしょう。

・容姿が良い。
・処女。
・もう目前なのに引かれてしまう。

彼が身体目当てで焦ってしまう要素は揃っています。
本当に慣れているなら、ここでも余裕を見せるでしょうが。

>「だから早くHしよう」

私には、もう確定としか思えません。
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、遊んでいた男性達とは、体の関係はありませんでした。

ですが、彼とは結局した次の日から連絡が来なくなりました。

結局、回答者さんの言うとおりになってしまいました。
ずっと、「誰かと素敵な恋愛関係を築きたい」と願っていましたが、私のような人間は、体目当ての人間しか寄せつけず、おまけにそのような人を見抜けないのだと分かりました。

この先恋をしても、きっと同じようなことになるんだと思います。

もう恋愛に対しての自信は無くなってしまったので、ひっそりと生きて行こうと思います。

親に孫の顔を見せてあげられないのは残念ですが、これも仕方ないのかもしれません。

おじさんです。

簡単なことです。

今まで勉強一筋で、きていたからこそ、医学部に入れたのです。
だから、あまり遊んでもいなかったでしょうから、とにかく、やりたいだけなのです。

男の19歳といえば、その彼に限らず、女性がやらしてくれそうであれば
誰とでも、やりたい盛りですからね。

貴女に目をつけていたのは、他の友達から、貴女が彼らと遊んでいたことを
知っていたので、プッシュすれば、やらしてくれそうだと踏んでいたのだと
思います。処女と言って驚いたのは、遊んでみえたものが意外だなで
驚いたのであって、遊んでいる女性にみえていることは確かなようですね。
こういう女性は、損と云えば損ですけどね。

私がこういう類の質問によく書くことですが
「私は付き合わない人とは、そういう関係にならない」と女性は良く言うのですが
普段の相手の行動よりも、その言葉だけを頼りに、内容がいい加減なのに
「僕は君を気に入っている、好きだ、だから付き合ってくれ」と。
そして、「じゃ、付き合いましょう」で、そのあとにすぐに、セックスをする
タイプ、カップルがいますね。
馬鹿じゃないかと思います。

そんなものは、ただ、やりたいだけで、付き合いましょうという男がいるのですから
そういうのは、判別するには、ある程度の期間が必要になりますよね。
それを言葉だけではなく、普段の行動、態度、その女性への思いの本気度、思いやりなどで、
この人であれば、良いだろうと判別するのは、女性の役目ではないですか。

まとますと、この彼は、ただ、やりたいだけだと思いますよ。

<自分で言うのもなんですが、私はそこそこ容姿に恵まれているらしい

まあ、貴女も浮かれている感じを受けますので、大変に失礼ですが
彼と同類項のような気がします。

もっと、足に地をつけて、浮かれることなくきちんとした男を見る目を
養いましょう。
21歳では、まだ無理だと思いますけどね。
色々とイヤな思いをしたり、失敗を重ねていかないと、男を見る目など
わからないものですからね。

でも、なるべく痛い目を遭わないほうが良いですもんね。
    • 0
この回答へのお礼

彼とは結局してしまったのですが、やはり連絡が来なくなりました。
実は、元彼とも今回と同じような感じで別れているので、「今回は違いますように…」と願っていたのですが、このザマです。

回答者さんの言うように、私が馬鹿なんだと思います。
こんな私のような人間では、適当に扱われて当然なのかもしれません。

私みたいな馬鹿で一つも魅力の無い人間は、誰かに大切にされることなんて無いと思うので、もう恋愛はやめようと思います。

せっかくアドバイスしていただいたのに、すみません…

はじめまして!

20歳の女です。

処女をあげる相手はよく考えた方がいいと思います。
彼の気持ちうんぬんよりも私はあなたの気持ちが大事だと思うんです。

私は12歳(中1)の時に初体験を済ませました。
凄い早いですよね…
せめて、高校になってからの方がよかったかなぁ~…と今では思いますが凄く凄く好きな相手やったから全然後悔はしてません。

友人は、初体験の相手に二股をかけられていました。
でも彼女は彼を凄く好きだった為全く後悔していないそうです。

処女をあげる相手はよく考えた方がいいと思いますが、付き合ったその日だとかあまり関係ないと思います。

大人な彼ならきっと色々考えてくれると思いますが、19歳なら彼女とはいっぱいエッチしたい年頃なのでしょうがないのでわ?

ちゃんと彼もあなたを好きだと思います♪

大好きな人とのエッチは気持ちいし幸せな気分になれます。

早くこの気持ちを味わってほしいです♪

"あなたが"心から好きじゃないとやっちゃダメですよ!
    • 0
この回答へのお礼

仕事続きでなかなか時間が取れなくて…

回答を読んでいて、凄く素敵な人だなぁ、と思いました。
確かに初体験は少し早いように感じましたが、後悔しないような、本当に好きな人と初めてを経験できたこと、少し羨ましく思います。

私は結局彼としてしまったのですが、やはり本気ではなかったようで、連絡が来なくなりました。
せっかくアドバイスしていただいたのに、すみません…

今はまだ元気は出ませんが、次は回答者さんのように素敵な女性になれるよう頑張ります。