わたくし埼玉南区大谷口の者ですが選挙で、3人の中から選ぶ要式がありましたが、結果どうなりましたか

A 回答 (1件)

>3人の中から選ぶ要式

いつの選挙でしょうか。

開票結果
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2011/kai …

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2011/kai …
「埼玉県さいたま市南区選挙結果」の回答画像1

この回答への補足

2011年

• 0
この回答へのお礼

ありがと