昨日サウンドカードをASUS XonarDGに新しく変えたところ
変える直前までネトゲにログインできていたのに、変えた瞬間なぜか
ログインしても数秒で落ちてしまいます。
グラボのせいかと思い、アンスコ再インストールやドライバ更新をしましたが
変わらず、ファイアウォールを切ってもダメでした。
ゲームの再インストールも変わりません。しょうがなくサウンドカードを変える前日に
システム復元をしたところ無事ログインできましたが、サウンドドライバを入れるとまたログインできなくなりました
オーディオセンターでの設定などが関係あるのでしょうか?

OSはWinXPを使用しております
皆様の知識に頼ることしかできません;どうかお力添えをいただきたいです

A 回答 (1件)

ああ、これですね。

見滝がしたのはw
マルチポストは嫌われますよ。と言うか、禁止事項です。

もう一つの方に答えていますので、そちらを参考にしてください。
(DirectX のサウンド機能(DirectSound)とオーディオドライバーの不整合)
    • 0