大本のエアー圧力が0.5Mpaで面積が12.6mm2の物体に0.1secの速さでシリンダーが落ちてきた場合の物体面積への潰し圧力って計算で出せますか?

A 回答 (1件)

シリンダの重量・落下速度/落下量 が判れば計算できるでしょう(示された条件が不足すれば、不足条件を仮定する等が必要になります)

質問に書いてあることだけでは 計算できません
(条件を仮定すれば、仮定によって無数の結果が得られます)
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。落下量とはなんですか?
シリンダの重量・落下速度/落下量が分かれば計算できるとのことですが公式はどうなりますか?
仮の値で例として計算式載せてもらえませんか?