光栄のWindows向けソフト 無双おろちZ ですが、
カクカクして遊べません

PCの構成は
無双OROCHI Z 動作チェック
○CPUAMD Phenom(tm) II X2 555 Processor
OKOSMicrosoft Windows XP Professional Service Pack 3 (Build 2600)
◎メモリ容量:3327MB : 空き領域:2500MB
OKハードディスク[C:\]空き容量:10.58GB 総容量:114.46GB
OKハードディスク[E:\]空き容量:61.98GB 総容量:381.55GB
OKハードディスク[F:\]空き容量:832.94GB 総容量:1907.72GB
ビデオカードNVIDIA GeForce GTX 460
◎VRAM768.0MB
OK頂点シェーダ3.0
OKピクセルシェーダ3.0
OKDirectXのバージョン9.0c
OKサウンドカードAudioHub Speaker
OKCD-ROM/DVD-ROMドライブPIONEER DVD-RW DVR-219L

取り立てて劣ったスペックじゃないと思うのですが
他の3Dゲームはフツーに動きます

なぜか無双オロチZだけが カクカクです
なぜでしょうか?

A 回答 (1件)

ゲームのFAQを参照しましょう。

あとは、Cドライブを整理する事です。空き容量が少なすぎます。
いずれ、他のソフトでも動作が鈍くなるでしょう。2割は空けておくべきです。
    • 0