とても悩んでいます…。

今21歳で妊娠2ヶ月です。
3月の頭に1年半付き合っていた彼氏と別れました。

別れたすぐあとに妊娠が発覚しました。

子供をおろすことはしたくないのですぐ産む決意をし、元カレともよりを戻してお互いの両親に挨拶もしました。

元カレはマジメに仕事を頑張っているし、性格も申し分ないので、結婚するには最高の人です。

でも1回別れたこともあり私は彼に全く気持ちはありません。

せっかく授かった命をなくしたくありません。
でも愛していない彼とこの先一緒にいれるか不安です。

この気持ちのまま赤ちゃんを産んでも赤ちゃんに悲しい思いをさせてしまうかなと考えてしまいます…

とても不謹慎ですがふと赤ちゃんをおろすことも考えてしまいます

実は今私には好きな人がいて心が揺らいでいます

妊娠していなければその人と付き合うはずでした

毎日その人のことばっか考えてしまいます…

愛していない旦那と一生いるか、自分の気持ちに正直になるか…

厳しい言葉をいただくのは覚悟してます。

元カレと行為をした時は心から愛していたし、赤ちゃんを授かりたかったです

別れたあとに妊娠がわかるなんて正直戸惑っています…

わかりづらい文章で申し訳ありません。

とても悩んでいるのでアドバイスお願いします…

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

二か月前には父親であるご主人のことを「子どもがほしい」と思えるほど好きだったのに、今もう好きでなく別の男がいい、って????


あなたの心変わりの速さにびっくり。
多分、今好きな人のこともそのうち好きじゃなくなるんじゃないの?
てゆうか、一応今ご主人と呼べる人に問題があったというより、あなたの心変わりが別れた原因てことじゃないの?
欲しくて望んだ赤ちゃんを好きでもなくなった男と育てようとするより、女手一つでも育てようという気がないなんて。
ご主人にも失礼極まりない。
子どもにも迷惑な話。
家族の形さえあれば解決だとでも思ってんの?
親になる覚悟も結婚の覚悟も何もかも足りないし勘違いしてるよね。
    • good
    • 0

はっきり言って、君は考え違いをしている。



一度別れた相手だ、産もうがおそろうが、俺は知らん!勝手にせぃ!が当たり前だろう?

それが、ほかに気になる男がおるだの。愛してないだの。ふざけんな!

せっかくよりを戻して結婚してやろうと言っているのに、オマイさんは感謝の気持ちが足らんよ。

もっとどん底に突き落とされないと判らないのかね?

今ある幸せを大切にできないとは、不埒な女だ。

もっと謙虚になって、責任を取るといってくれる男を大切にできんものかね?

不幸になる奴は、身の程知らずで、感謝の気持ちがない奴だ。

よく考え直したほうがいい。
    • good
    • 1

私はほかの人と別の意見を書きます。



中絶は殺人と同じです。しかし法律で認められています。
望ましくないけど、今回は一種の懲罰で中絶したほうがいいのでは?

というのは、

Hしたときは愛していた
→しかし、間もなく別れた
子供は産みたいと思った
→しかし、今は迷っている
元彼とよりを戻した
→しかし全然愛してない
別の人に気持ちがある
→その人と付き合えないことを後悔している

一度は別れたけれど、二人が気持ちを取り直してやっていこう、やっていけるなら、応援します。
でも、あなたにその気持ちがなければ、破綻は目に見えてます。
それに、一人で育てていける覚悟があるように見えません。だから、

産んだわいいいが、可愛いいのも始めだけ
→この子さえいなければと、思い始める
→虐待や、ネグレクトの始まり
→犯罪者の出来上がり

はっきり言って、あなたはまだ母親にはなれません。そんなにくるくる考えが変わるようじゃ無理です。
どころか、Hすらも早いんじゃないの?
次の彼氏より先に、もう少し精神的に大人になりましょう。
懲罰で、中絶後、三回忌までHは禁止、冥福を祈りましょう。
    • good
    • 0

回答になるかはわかりませんが。



3月の頭に別れて妊娠がわかったのがその後すぐ。
それで今妊娠2ヶ月。

何週目か書いてありませんが、子供が出来るようなことをしておいて、妊娠するのは至極当然のこと。
本来喜ぶべきことなのに。

心から愛していたのに、別れた理由は何でしょう?
妊娠の基になる行為があったのは、別れる直前でしょう。

心変わりはよくあることですから、否定はしませんし責めるつもりもありませんが、心から愛していたと言いながら、直後に別れるのは貴女の心変わりが原因だったのでは?

堕胎を考えながら迷っているようですが、赤ちゃんのせいにするのは余りに身勝手というもの。

「あなたと付き合う為に中絶したの。」なんて女と付き合いたい男性なんかいませんよ。
付き合えたとしても、もし中絶したら当分はエッチ出来ません。オマケに出来るようになる時期は、排卵日近い可能性も大。

こんな身勝手な女には赤ちゃんができるのに、私は流産したばかり。
赤ちゃんは日々成長していきます。

腹が立ちすぎて、何を書いてるのかわからなくなってきましたが、中絶は人殺しです。
新しい男性と付き合いたいが為に、中絶したいだけでしょう。
赤ちゃんを言い訳にしないであげてください。
    • good
    • 0

アホか。


邪魔になったから堕ろしたくなって、そのための大義名分を探しているだけだろうが。

>実は今私には好きな人がいて心が揺らいでいます

これがすべてでしょう?
そいつと付き合うためにはガキは邪魔。
だから邪魔なコブを取り去って身奇麗になりたいというのが本音じゃないの?

>別れたすぐあとに妊娠が発覚しました。

>元カレと行為をした時は心から愛していたし、赤ちゃんを授かりたかったです

>元カレはマジメに仕事を頑張っているし、性格も申し分ないので、結婚するには最高の人です。

矛盾してるでしょうが。
欲しくて行為をしたならなぜ待たない?しかも結婚もしてないのに?
最高の人なら、なぜ他の男を好きになる?

授かった命をどうとか愛しているとか綺麗事並べているけど、どれもこれも良識のある自分を演じているだけ。
だから言葉を扱いきれずに矛盾が生まれるんですよ。

まあ人には子供を育てる自由もあれば、捨てる自由もある。親であることは義務ではないです。
タイムリミットが来るまで堕ろした方が良いでしょう。
ただし、良識のある女性としてではなく、誰にでもケツを振って股を開くアバズレとしてね。
そんな女を母親に持つ子供の方が可愛そうですよ。
あなたのような女を「穢れ」と呼ぶんです。
    • good
    • 0

いえ、別に「元彼」であろうと、「今好きな人」であろうと、この問題に男は無関係ですよ。



別にどっちだって良いのです。
貴女が夫にしたいほうを選んで下さい。

そして、貴女が「私の手ひとつでこの子を育てる」という、母としての覚悟を持てばOK。
話は、そこで完結です。
男に頼ろうとしている限り、いつまでもいつまでも、悩んで迷ってぐだぐだ言うことになります。

「子供は、私の全責任において、成人するまで私一人で育てる」という覚悟を持って下さい。
貴女には、その義務があります。
もう貴女は、悩み多き女の子ではなく、『母』です。
がんばれ、お母さん!

暮々も、男に頼らないように。男をアテにしないように。
    • good
    • 0

全く問題ありません!


あなたは今マタニティーブルーなんですよ。

本当のあなたの心は、既に行動に起こした通りです。
それにね。迷ったり悩んだりして当たり前なんです。
人一人の命がかかっているのですから。

確かにちょっとしか付き合っていない人とは不安でしょうね。
しかしラッキーなことに「結婚に最高の人」だった。とても運がいいですね。


で、現好きな人ですが。
大丈夫大丈夫、そんなの子供の人生の長さと比べたら、爪の垢ほどの時間しか持ちませんから。
どうせ子供の事がなくても付き合ってすぐ別れます。

よくデートで○○に行ったら別れるとか言いますよね。
そりゃ殆んどの人は別れるのだから当たります。
そういうもんですよ。

だから「子供をなかったことにしてももしバレたらふられる」とかの心配をする以前に、そもそも続きませんから悩んでも意味はないんです。
精々恋心があって辛いだけです。
しかしその気持ちも長くは続きません。子供が生まれる位にはケロっとしてますよ。

ただ、若い二人が子供を育てるのは大変。
一体どれほどの人がシングルマザーになるんでしょう。その場合男は大概逃げるでしょう。
そりゃ養えもしない妻子の為に身を粉にして働くよりも、一人の為にお金を使って女を引っかける生活のほうがいいですからね。

だから「離婚する時はあなたが子供を引き取ってね。実家や施設に預けるなら自害して」位脅しておいたほうがいいかもね。
そんな言葉がいらないまともな人ならいいのですが。

厳しいお言葉にも同意します。覚悟をもって母になって下さい。
すぐにこの上ない幸せを感じられます。
後悔なんてどこかにすっとんじゃいますよ。
    • good
    • 0

一番の被害者は 産まれてくるであろう子供でしょうね


産まれて中学生くらいになって思春期に なんでうちはお父さんが違う人なの?
本当のお父さんは誰? 子供がとても不憫です

まだ子供が言葉も発せないうちに親の都合だけで人生が振り回されてしまうとしたらこれほどかわいそうなことはないですね

おそらくそのへんの考え方が未熟だから いまの状態があるのでしょう

子供中心の家庭を築いてほしいなと 思います。。それが幸せになる近道じゃないかと。。
    • good
    • 0

あなたはご自分の状況をよく分かっていますか??


避妊も考えずにそう言う行為をした末にお腹に新たな生命が宿っているのですよ。
元彼と行為をした時は愛していた??赤ちゃんを授かりたかった??
なら責任取ってその子を元彼と一緒に育てなさい!!!!
別れた後に妊娠が分かる??世間ではそう言うのを「自業自得」と言い誰もあなたに同情してくれません。
挙げ句の果てに好きな人がいて心が揺らいでいる??
どうせ男の表面的な言葉にそそのかされてるだけなのが分からないですか??
あなたの軽はずみな行為で授かってしまった子供なのでもうあなたの好いた惚れた云々言ってるレベルじゃないです。
元彼や彼の家族に頭下げてでも子供のことをちゃんと話してください。
あなた自信が招いた結果なのであなたに選択権はありません。
それともまた男に振り回され都合の良い女としての人生を歩んでいかれますか??
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妊娠初期症状は早くていつ頃から?

こんにちわ。
またいつもの悪いクセで何でも妊娠初期症状に当てはめてしまっているのですが・・・。
現在高温期5日目(早すぎますよね)。
今朝、喉が痛くて風邪かな?ってか風邪だと思うのですが、よく妊娠初期症状って風邪に似ているって聞くので、どうなのかな・・・と。
生理予定日前の妊娠初期症状は早くていつ頃から出ますか?
また、どんな症状でしたか?

Aベストアンサー

こんにちは。

基礎体温はつけてらっしゃいますか?
私の場合は、高温期4日目くらいからの体温が
今までにないくらいに高かったです。
(いつもは36.8℃前後が37℃前後でした)
それが続いたので、もしかしたら・・・と思い、
生理予定日当日にチェックワンファストで薄い陽性反応がでました。
(現在妊娠5週目です)
微熱ともいえる体温なので、確かに風邪のような
体がだるい症状はありました。

しかし、個人差は大きいみたいですね。
体調はどうしても良い方向に当てはめてしまいますし・・・。
生理前の症状と似ている気もしますしね。
私も胸が張って痛かったのですが、いつもの生理前にも
なることなので、妊娠によるものなのかどうかは
判断できませんでした。
生理予定日になっても胸の張りがおさまらなかったので、
やっといつもと違うな、と感じました。

あまり意識しすぎないように、でも、希望を持って
過ごしてくださいね。
生理予定日頃には今よりははっきりしてくると思いますよ!

Q今妊娠11週目なのですが、妊娠週数の0週目は最終月経日と言いますが、月経がその月に来たかどうかあやふ

今妊娠11週目なのですが、妊娠週数の0週目は最終月経日と言いますが、月経がその月に来たかどうかあやふやでもその日には月経が来てるということになるってことですよね??

Aベストアンサー

「その月に来たかどうか」
その月とは妊娠が分かった月を指すでしょうか。
妊娠が分かった=生理が来なかったから分かった、なので、
生理は来ていません。

妊娠4週=もし生理が来ていれば、出血していたであろう週です。
実際には生理は来ていません。
妊娠2週0日=排卵したと思われる日、です。

最終生理→排卵→受精→妊娠→生理が来ない、こういう流れで妊娠に気づきます。

Q妊娠初期症状についてです!

妊娠初期症状についてです!

9月29日行為を及んで、今日で六日目なんですが妊娠初期症状が現れたので妊娠検査薬で今日調べたら陰性でした。


生理予定日まであと、二週間あるんですが、妊娠してる可能性はありませんか?

Aベストアンサー

私と全く同じです。性行為から六日目に微熱・便秘・下腹部痛・眠気の症状が表れ、まわりから早すぎる、妊娠なんてありえないなど色々言われましたが、自分の体は自分が一番わかっているし、妊娠以外にはありえない症状だったのでその日から毎日検査薬を行い、性行為から14日後にうっすら陽性反応が出ました。生理はきっちりくるし、排卵日前後でもなかった。結局私には妊娠する可能性についての一般的な事は何一つ当てはまらなかったのです。もう一ヶ月前の相談なので結果はわかってるでしょうね。遅い回答で申し訳ありません。

Q妊娠9週目で稽留流産と診断され、11週目で掻爬手術をしました。 とてもとても怖くて痛くて辛くて、3日

妊娠9週目で稽留流産と診断され、11週目で掻爬手術をしました。

とてもとても怖くて痛くて辛くて、3日たった今でもまだ受け入れられず、情緒不安定な状態です。

仕事も2週間お休みをいただいたので、しばらくゆっくりしようと思っています。

出血とお腹の痛み、なぜか足の筋肉痛のような激しい痛みもあって安静にしていますが1人の時間が耐えられなくて永遠とずーっと食べてしまっています。
本当にずーっと食べて食べて食べて。
泣きながらも食べて。
体重もかなり増えました。
体もパンパンです。
妊娠してからも食べ悪阻でかなり太ったのに、さらにまた太りました。
こんな醜い姿、誰にも見られたくないと、引きこもりになってしまいそうです。
このような経験された方いらっしゃいますか?
自分に乗り越えられるのか、前向きになれるのか、すごく不安です。

Aベストアンサー

今は何も考えず、息だけしていてください。

私も不妊治療でやっとの事で妊娠し、9週で流産した時は消えたくなりました。
もう、今は体重とか乗り越えようとか考えるの止めましょう。
時間が経つのを待つしかありません。
それでも心の傷は残りますが、痛みは和らいできますから。

Q受精して生理が来ない日までの妊娠初期症状は?

受精して生理が来ない日までの妊娠初期症状は?

生理が来なくて初めて妊娠がわかると思うのですが、
その間の数日間に何か初期症状などはあるのでしょうか?

熱っぽくなるとかお腹が張るとか、
まだ出ないのでしょうか?

Aベストアンサー

生理前の症状に似ていますよ。

胸が張る
お腹が痛い
腰が痛い
吐気
眠気
頭痛
下痢
便秘
微熱
このような感じでしょうか。

整理が来ない時点で4週目になりますので、症状が出てきます。
まれに、何もない人もいるみたいですが…。
気になるのであれば、薬局で検査薬を購入して調べてみてはどうでしょう?

Q女子高生の妊娠 中学時代の友達が彼女を妊娠させたみたいです 妊娠したと彼女に告げられ 別れたらしい

女子高生の妊娠

中学時代の友達が彼女を妊娠させたみたいです
妊娠したと彼女に告げられ 別れたらしいです
親にばれたくないし 責任逃れしたいと言ってたんですけど 逃げる方法はあるのでしょうか?

Aベストアンサー

ないねー
どんだけ逃げてもDNAでバレるからさ

Q妊娠初期症状について、5日で初期症状はありえますか? 私は今高校生です 5月7日に彼の家に遊びに行き

妊娠初期症状について、5日で初期症状はありえますか?



私は今高校生です
5月7日に彼の家に遊びに行き
そのままキスの流れでお互いの性器を触りあってました

彼は私の膣に指を入れて
途中2回ほど私の我慢汁的なのを
彼の性器につけていました。

それからまた彼は私の膣に指を入れてきたんですが

私はそれからすぐパンツをはきました。

性行為はしていません。


その時彼の性器は
我慢汁も精子もなにも出てはなかった気がするのですが
もしかしたら妊娠の可能性はありますか?

私はちょうど排卵日だとおもいます。



妊娠は望んでいません。

ですが今月の生理がまだきてなくて
すごい眠気と
下痢とたまに水っぽい下痢
あと食欲の低下にげっぷがいつもに比べてでます。
いまは36.9度です。


わずか5日ほどで
妊娠初期症状はありえますか?


これは妊娠の初期症状ではないとおもいますか?


生理がいまは早くきてほしいことを願っています。

Aベストアンサー

それで妊娠できたら人間ではないです。

中出ししても行為から5日で妊娠症状が出ることはあり得ません。
行為をして受精が起き、その受精卵が子宮内に着床して初めて妊娠症状は出ます。
受精から着床まではおよそ1週間掛かります。
ですから行為から5日で症状が出るはずはないのです。

それ以前に挿入しなければ、精液を膣の入り口に付けられたとしても妊娠はしません。
単細胞の精子が膣の中に入り、子宮口を目指し、そこから卵子の待つ卵巣付近まで行く、なんて芸当は不可能です。
最低でも子宮口付近で放出されない限り、妊娠する事はあり得ません。

排卵日だと思います、ではなく、妊娠を望まなかったら基礎体温を測って正しく排卵日を認識してください。
排卵が確定して24時間を過ぎれば、卵子は死んでしまうので、生理が来るまでは中出ししても妊娠は不可能です。
正しく「安全日」を捉える事が100の%避妊に繋がります。
かと言って、相手には必ずコンドームを付けて避妊するようにお願いしてください。
コンドームで失敗するようなら、付け方が間違っているので何度も失敗するリスクが高いです。
そんな中でコンドームをしていれば大丈夫、と安易に危険日に行為をして望まぬ妊娠になるのは馬鹿らしいです。

それで妊娠できたら人間ではないです。

中出ししても行為から5日で妊娠症状が出ることはあり得ません。
行為をして受精が起き、その受精卵が子宮内に着床して初めて妊娠症状は出ます。
受精から着床まではおよそ1週間掛かります。
ですから行為から5日で症状が出るはずはないのです。

それ以前に挿入しなければ、精液を膣の入り口に付けられたとしても妊娠はしません。
単細胞の精子が膣の中に入り、子宮口を目指し、そこから卵子の待つ卵巣付近まで行く、なんて芸当は不可能です。
最低でも子宮口付近で放出さ...続きを読む

Qここ最近、とてもイライラしたり眠かったり、フラフラして貧血気味だったのでまさか?と思い妊娠検査薬を今

ここ最近、とてもイライラしたり眠かったり、フラフラして貧血気味だったのでまさか?と思い妊娠検査薬を今日したところ、真っ白の陰性でした。

最終生理開始日は3/30で、
4/13と4/15に性行為がありました。

捨てようと思い、もう1度みたら幻線のような線が見えました。

妊娠してる可能性はありますか?
時間外の測定は関係ないそうなので陰性だとは思いますが
もし、妊娠しているとしたらどのくらいで病院に行けば良いでしょう?
気にはなりますが、(妊娠している場合)出来れば心拍も確認出来るタイミングで行きたいと思ってます。

Aベストアンサー

4月13日の性交ですと、最近すぎて検査がまだできません。
性交から3週間たたないと、信頼できる結果が出ません。
生理予定日から使えるタイプなら、性交の2週間後から検査ができます。

生理周期が書かれていませんが、28日程度の人なら、
性交が排卵期と重なっています。
必要な日にちを待って、再検査されてください。
正しく検査して陰性なら、妊娠していません。
排卵していないか、排卵が遅れて生理を待っている状態のどちらかです。
陰性でも、しばらく待っても生理が来ない場合は、婦人科を受診してください。
子宮をエコーすれば、排卵前か後か、すぐに分かります。

生理予定日の1週間後から使える、一般的なタイプの検査薬を使うとして、
最後の性交(4月15日)の3週間後(5月6日)まで待って検査してください。
妊娠していれば、尿をかけた瞬間に濃い陽性反応が出ます。
さらに1週間後に受診すると、子宮内に確認できると思います。
そこで確認できない場合は、来週また来てください、と言われます。
排卵が遅めだと、妊娠してからの日にちが浅いので、確認できないことはよくあります。
7週には、ほとんどの人が心拍を確認できます。
そこで初めて、「おめでとうございます」です。

週数の数え方です。
最終生理 0週0日
排卵日  2週0日(このあたりに性交があるはず)
生理が来ていれば出血が始まったであろう日 4週0日
生理予定日の1週間後 5週0日(妊娠検査薬が、強い陽性を示します)
生理予定日の2週間後 6週0日(この辺で受診するとベスト)
順調なら、さらに1週間後に心拍の確認ができます。

6週の診察を省いて、7週で一気に心拍の確認まで済ませたい、と思うのは危険です。
受診が早すぎてもダメですが、子宮外妊娠の可能性を考えると、遅いのも心配です。
6週で心拍が確認できる人もいますが、すべての人がそうではないです。

きちんと待って、正しく検査してくださいね^^

4月13日の性交ですと、最近すぎて検査がまだできません。
性交から3週間たたないと、信頼できる結果が出ません。
生理予定日から使えるタイプなら、性交の2週間後から検査ができます。

生理周期が書かれていませんが、28日程度の人なら、
性交が排卵期と重なっています。
必要な日にちを待って、再検査されてください。
正しく検査して陰性なら、妊娠していません。
排卵していないか、排卵が遅れて生理を待っている状態のどちらかです。
陰性でも、しばらく待っても生理が来ない場合は、婦人科を受診して...続きを読む

Q妊娠初期症状があっても検査薬が反応しないのはなぜ?

PMSと妊娠初期症状が似通っていて、判断は生理が始まってから、もしくは妊娠がわかってからどちらかだったかわかる、ということは知っているのですが、

妊娠した場合、妊娠検査薬が反応する前に初期症状が出る方もあると聞きます。そういった場合でも、妊娠検査薬は一定の期間が経たないと反応しないのはなぜなんでしょうか・・・?

Aベストアンサー

こんにちは。

>妊娠した場合、妊娠検査薬が反応する前に初期症状が出る方もあると聞きます。そういった場合でも、妊娠検査薬は一定の期間が経たないと反応しないのはなぜなんでしょうか・・・?

妊娠検査薬は着床すると分泌されるhCGというホルモンに反応して陽性がでます。市販の(病院のものもですが)妊娠検査薬はこのhCGが尿中に50IU(単位)以上あればハッキリした陽性になる感度に作られています。「生理予定日から検査可能」と謳われているもので25IUです。
このhCGは着床直後から分泌されますが、最初はごく微量です。赤ちゃんが順調に成長すれば日ごとに分泌量が急増し、受精後2週間で50IU以上になりそこで妊娠検査薬がハッキリ陽性になります。
一定の期間が経たないと反応しないのは、検査薬が微量のhCGには反応しないように作られているからであり、着床後すぐにhCGが大量分泌されないのは、胎嚢が見えたり心拍が確認できたり妊娠4ヶ月で3,000gの赤ちゃんを出産することが不可能であることからも判るように受精卵の成長(ヒトの発生)が進むスケジュールが決まっているからです。
ですから、妊娠検査薬が反応する以前に初期症状が出ることの方が不思議なのですよ。ツワリがなぜ起こるかもまだ科学的に解明されていません。

こんにちは。

>妊娠した場合、妊娠検査薬が反応する前に初期症状が出る方もあると聞きます。そういった場合でも、妊娠検査薬は一定の期間が経たないと反応しないのはなぜなんでしょうか・・・?

妊娠検査薬は着床すると分泌されるhCGというホルモンに反応して陽性がでます。市販の(病院のものもですが)妊娠検査薬はこのhCGが尿中に50IU(単位)以上あればハッキリした陽性になる感度に作られています。「生理予定日から検査可能」と謳われているもので25IUです。
このhCGは着床直後から分泌されますが、...続きを読む

Q別れた直後に彼との妊娠疑惑

現在19になる女です。

彼とは元旦の日に無理だと言われ
振られました。
まだあまり日は経っていませんが、今でも私は彼のことか大好きです。

そんなときに、今現在
つわりらしき吐き気と、基礎体温が37度より上を漂っています。
検査薬で検査したものの、生理予定日4日前の為
反応は見られませんでした。

彼とは約一年前にも授かった事があります。
その時は交際して間もなかったことと、私の父が反対したことで、やむを得ず中絶をしました。

それからも、父は交際を許してくださり
お互いの両親とでも、いずれ結婚の話も出ていました。

そんなとき、彼との喧嘩が増え、そして、彼が元カノと何度か会っていることを知った時
その喧嘩が31日にあったのですが、元旦に
無理だと。嫌いじゃないけど、好きじゃない。と言われ振られました

別れたくないと何度も言い、彼の家まで行ったのですが
彼は話はするけども、考えを変えることはないと言われ
帰されました。

その話し合いの時には
すでに妊娠疑惑の話もしました。
そして、その辺りからつわりらしき吐き気、高体温、下腹部の痛みや、胸の張りなどがありました。

もう1度生理予定日1週間後に検査をするのですが
仮に妊娠していたとした時
彼はおろせと言っています。しかし、1年の間に
2度も中絶をしなければならないのか
前回の中絶の際に、意識不明になったことがあったため、そのリスクも負わなければならないのか

今現在だいぶメンタルがやられています。

大好きな人との子供を言い方が悪いですが
2人も殺さなければならないのか
1人で産み育てる権利はあるのか

まだ親などは知りません。
ですが、やはり別れた後とゆうのもあり
中絶をせざるを得ないのか

自分で決めなければならないことなのかも知れませんが
今の段階では産みたいとゆう気持ちしかありません。

彼との復縁も望んでいます。

誰かに相談したいと思い、こちらに書かせて頂きました。

よろしくお願いします。

現在19になる女です。

彼とは元旦の日に無理だと言われ
振られました。
まだあまり日は経っていませんが、今でも私は彼のことか大好きです。

そんなときに、今現在
つわりらしき吐き気と、基礎体温が37度より上を漂っています。
検査薬で検査したものの、生理予定日4日前の為
反応は見られませんでした。

彼とは約一年前にも授かった事があります。
その時は交際して間もなかったことと、私の父が反対したことで、やむを得ず中絶をしました。

それからも、父は交際を許してくださり
お互いの両...続きを読む

Aベストアンサー

では、本当だとして。
貴方は避妊をしなかった?前歴があるにも関わらず。
結果、リスクを背負う事になるのです。堕胎は麻酔しますから意識不明になる、の意味がわかりません。

仮にも自分のお腹の中に芽生えた命に対して、殺す、などと言葉を使うのは如何に貴方が幼稚かと言う事。
産み育てる権利はあるか?
義務です。甘すぎです、認識が。
産んで育てられますか?
安易に考えないで下さいね。

彼もまだ未熟ですね。
子供が快楽の果てに得たものがこの結果なんだと思います。

復縁は向こうから頼まれても断った方が良いです。無責任男です!

親と相談して下さい。ここはみな他人ですから。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報