Windows xpです。雑誌等の気になる文章や写真を、そのままパソコンに取り込み(書き写す手間を省きたい)保存したいのですが、思いつくのがハンディースキャナしか思い当たりません。他になにか、もっと簡単にそのような作業が出来るようなモノ(手段)がありましたら、教えて下さい。必要な機器もお願いします。(出来ましたらヤフーオークション等での、大体の価格もお願いします )

A 回答 (1件)

1.カメラで写す。

2.プリンタの複合機でスキャンする

どちらも価格帯は幅が広いです。
ご自分の予算内のものをお買いになればいいのでは
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。カメラとは発想にもありませんでした。参考にさせていただきます