http://www.chari-u.com/parts/fender/subsksfender …
この泥除けなんですが
MTB・クロスにも使えるでしょうか?
MTB・クロス・ロード
すべてに対応できる泥除けが欲しいのですが

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

付きますよ。

実際付けてましたし。
(ロード、クロス、前後サス付きMTBです)
タイヤとのクリアランスに余裕を持っておけば、どれにでもすぐ付け換えられます。
結構しっかり付くので、歩道の段差くらいなら余裕で越えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
安心しました

お礼日時:2011/05/06 23:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
これがいいですね

お礼日時:2011/05/06 23:01

原則、サスつきの自転車にはつかないと思う。


クロス(サスなし)とロードにはつくと思うけど、
なぜ、ロードに(MTBも)泥除けつけたいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

街中でいきなり水溜りとか汚物に出くわすことが多くて
怖いんですよね
泥除けがないと

お礼日時:2011/05/06 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング