ツイッターを一年ほど前から利用しているものです。少々お聞きしたいことがあるので教えていた開ければ幸いです。

ツイッターで、たくさんツイートしたいときがあるのですが、フォローしている人達のタイムラインをいっぱいにして他の方のログを流すのは少々忍びないなと感じています。
しかし、何かしらの原因ですごく伝えたいことがあったりするときはやっぱりたくさんツイートをしたいと感じてしまいます。(わがままですみません)

どうにか、フォローしてくれている人のところにそのたくさんのツイートが飛んでいかない方法はありませんか?

例えば別アカ(フォロワーさんたちが誰もフォローしていないアカウント)を取得して、そこに向けて返信をするという形を取るというのも考えてみたのですが、その場合は相手に表示されないようになりますか?

長々とすみませんがよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>例えば別アカ(フォロワーさんたちが誰もフォローしていないアカウント)を取得して、そこに向けて返信をするという形を取るというのも考えてみたのですが、その場合は相手に表示されないようになりますか?

その方法でいいと思います。
別アカウントをフォローしない限りフォロワーさんのTLには
表示されません。
あなたのホームにアクセスしないと見れないです。
    • 0
この回答へのお礼

やはりその方法で大丈夫ですか!ありがとうございます!
早速やってみます!