カルティエのプラチナのフルエタニティリングとハリーウィンストンのラウンドチャネルリングについてです。
どちらも実物を見たことがあるんですが、値段が対して変わりませんでした。
2つの指輪の違いって分かりますか?
解答よろしくお願いします☆

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

#1です



そうですね
ダイヤならハリーですし
しっかり(ハリーがしっかり作っていないというのではないですよ)しているのであれば
カルティエですが

質問者さんの指にはめた感じはどうですか?
高さとか
巾とか
肌のすべりとかちょっとしたことでこちら、というきっかけになると思いますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!
はめた感想はハリーは存在感のあって少し大きく感じました。
カルティエは上品な感じでした。
着け心地はどちらも変わらない感じでダイヤモンドが他の指に当たって痛いと言う感じもなかったです!

お礼日時:2011/04/19 15:39

こんにちは



地金の重さとダイヤのキャラットで価格が違いますので
比べるのは難しいですけど
爪留めとかでブランドが判る物もありますよ

一般的には裏(内側)を見ないと判りにくいと思いますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ場所で見比べる事ができたら違いとか分かるんでしょうね!
色々見て回ってますけど指輪って難しいですね~。
おすすめとしてはどちらでしょうか?
もしよかったら教えて下さい☆

お礼日時:2011/04/19 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qウィンストン

ウィンストン
ウィンストンキャビン
もうひとつはなんでしたっけ??

Aベストアンサー

これのこと?
https://www.jti.co.jp/products/tobacco/winston/index.html

Q婚約指輪はタンスの肥やし?!ハリーウィンストンの一粒ダイヤ

今週金曜日に彼氏と婚約指輪を見に行きます☆
うれしくてうれしくて舞い上がっていますが、冷静に考えると心配なことがいくつか出てきました。

私は婚約指輪=一粒ダイヤのオーソドックスなタイプに憧れていましたが彼氏も私の母もそんな指輪は滅多につけないと言います。彼氏はやんわりと「それなら普段つける結婚指輪とかにお金かけたら?」と言いますし、母に関しては「もったいない!」と言います。

まだ実際に指にはめていないのでなんともいえませんが雑誌などで見るかぎりハリーウィンストンのトリストが欲しいんです。彼氏も(値段は知らないと思いますが)ハリーなど一通りのハイブランドを見に行く予定でいることはわかっていて気に入るものがあればプレゼントしてくれると思います。

しかし、確かに言われてみれば(仮にハリーのトリストを頂いたとして)そんなにつける機会もないのかな・・と思い始めました。

私は普通の庶民で夜な夜なパーティーがあるわけでもないし。

そこでエタニティーという選択肢もありますが、エタニティーの婚約指輪はあまり乗り気ではないのでそれなら婚約指輪はいっそのことなしにするのも一つの手かなと思っています。

一方で友人は一粒ダイヤだけはつける機会はあまりなくてもマリッジリングがエタニティーだったら重ねづけできるしそれならつける頻度や機会も増すと言います。

ちなみに私たちは結納はせず、結婚式もあまり派手にする予定もないのでそこにはあまりお金がかかりません。また彼氏がすでに持ちマンションで暮らしていてほとんどのものが揃っているところに私が自分の荷物を持って引っ越すので引越しに伴う費用もあまりかかりません。そして元々旅行好きの2人なので何もわざわざハネムーンという形での旅行は考えておらず(式が海外ですし・・)そこもいかなくてもいいレベルです。彼氏はそこそこ貯金があり、私は貯金はあまりありませんが親がいくらか援助してくれるようなので金銭的には余裕はないもののそこまでピンチではない状態です。

わかりにくい文章かもしれませんが、
A)皆さんはこの状況ならどうされますか?
B)本来考えていた一粒ダイヤを頂いてマリッジリングも普通のシンプルなものにしますか?
C)一粒ダイヤの婚約指輪+エタニティーのマリッジリングは「あり」ですか?
D)もしありなら皆さんはそれを選びますか?
E)皆さんは婚約指輪は頻繁につけてらっしゃいますか?

よかったらアドバイスお願いします!

今週金曜日に彼氏と婚約指輪を見に行きます☆
うれしくてうれしくて舞い上がっていますが、冷静に考えると心配なことがいくつか出てきました。

私は婚約指輪=一粒ダイヤのオーソドックスなタイプに憧れていましたが彼氏も私の母もそんな指輪は滅多につけないと言います。彼氏はやんわりと「それなら普段つける結婚指輪とかにお金かけたら?」と言いますし、母に関しては「もったいない!」と言います。

まだ実際に指にはめていないのでなんともいえませんが雑誌などで見るかぎりハリーウィンストンのトリス...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。40代既婚女性です。

二度結婚して
そのたび婚約指輪もらったので・・。

1回目・・・立てツメ一粒ダイヤ
田舎の旧家の長男の嫁として同居15年
友人の結婚式に3度つけていきました。たったそれだけ。

葬儀法事の数は数え切れず
でも不祝儀のときは使えません。

そのほか
夫婦でのお出かけデート、パーティーなども全くなし。

タンスの肥やしにまっしぐら。

離婚と同時に売り飛ばしました。
せいせいした。

2回目・・・
ゴールドベースのパヴェデザインリング(ダイヤ)
一粒よりデザイン性が高いものでした。
2回目の結婚生活は夫婦二人。邪魔者はいないので(笑)
よくデートや旅行に行きます。
夜のデートではキラキラ光るので必ずつけます。
旅行先で夜にドレスアップのときもつけます。
よって、使用頻度は高いです。

しかし、そういう生活ですから
自然と婚約指輪以外のものも
結婚後買ってもらっています。

夫婦の生活スタイルにもよるのでは?

1回目・・午後5時には店も閉まって
駅前真っ暗、コンビにもない田舎での生活。
ダイヤなんかつけて歩くと一斉に噂が流れる。

2回目・・・不夜城の大都会の真ん中で生活。


また好きなデザインと
似あうデザインが一致するとは限りません。
服やバッグと同じです。

石が「あなたにつけて欲しい!」とメッセージを発しているかどうかです。

年配になったら
大きい石が欲しくなるというのは
本当です。

小さく華奢な石は
小娘の細くしなやかで
しわシミのない手にこそ似あうのです。

しわシミが出てきた手には
小さい石は貧相になります。

私も20代のときは
華奢なデザインしか逆に似合いませんでしたが
いい意味でいえば、40代の今は
大振りな力のあるデザインのものも
つけこなせるようになってきた・・・ということです。

これはネックレスや、ブレスレットでも言える事です。

そういう宝石のでかい輝きで
肌の不足を補うわけです。

また、いい年になって(30代40代以降)
後輩や目下のものの結婚式(甥、姪、部下、後輩)のときに
フォーマルな指輪がないと
恥かしいというのはあります。

しかしながら、これは
必ずしもダイヤでなくていいのです。

一粒パールがあれば
すべての行事に対処できますから
結婚後のミセスの道具として
実用性と価値を考えれば
パールを婚約指輪にするのも一案かと思います。

パールは男性が公式の場でネクタイを締めるのと同じで
つけてないとミセスは格好がつかないものです。

以上参考になさってください。

こんにちは。40代既婚女性です。

二度結婚して
そのたび婚約指輪もらったので・・。

1回目・・・立てツメ一粒ダイヤ
田舎の旧家の長男の嫁として同居15年
友人の結婚式に3度つけていきました。たったそれだけ。

葬儀法事の数は数え切れず
でも不祝儀のときは使えません。

そのほか
夫婦でのお出かけデート、パーティーなども全くなし。

タンスの肥やしにまっしぐら。

離婚と同時に売り飛ばしました。
せいせいした。

2回目・・・
ゴールドベースのパヴェデザインリング(ダイヤ)
一...続きを読む

Qジョージ・ウィンストンのコンサート

ジョージ・ウィンストンのコンサート(新潟公演)について、日時・問い合わせ先など教えてください。

Aベストアンサー

2003年5月29日(木)19:00からのようです。

*問合せ先
新潟テルサ
025-281-1888 

http://www.n-terrsa.jp/new/new_1.asp?title=ジョージ・ウィンストン ピアノ ソロ コンサート

参考URL:http://www.n-terrsa.jp/new/new_1.asp?title=ジョージ・ウィンストン ピアノ ソロ コンサート

Qハリーウィンストンのエタニティリング

エタニティリングを探しているところなのですが、ダイヤモンドの最高峰ブランドはハリーと聞き、値段だけでもいいから知りたいなぁ~と思っています。
でも、ネットで探してもわからないし、かといって予約してお店に行く勇気もなく・・・
ハリーのエタニティ(ハーフでもいいです)はおいくらくらいからあるのでしょうか?
やっぱりとんでもないお値段なのでしょうか・・・
ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

銀座のハリーウィンストンに行きましたが、そのときに店員さんから「大体最低でも90万以上はします。」と言っていました。
見たところ90万円台ではあまりないですよ。
100万円以上は当たり前なので。
店員さんはとても丁寧で親切なので予約して見に行くだけでも大丈夫ですよ。一度行ってみてはいかがでしょうか?

Qハリーウィンストン

婚約指輪を探しています。
今の所、ショーメで決めようかと思っているのですが、
どうしてもハリーウィンストンを一度見てみたいと思うのです。
私は愛知県在住なのですが、どこか近くでハリーウィンストンのお店はないでしょうか?
また、他にオススメブランドはないですか?
ティファニー・ブルガリ・カルティエ・シャネル以外の海外ブランドで探しています。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

折角ですから、銀座店へ足を運ばれるのが一番良いと思いますが、大阪にもあります。大阪は、中之島にある「リーガロイヤルホテル」内にあります。名古屋からでしたら、新幹線でも往復10000円程度ですので、東京へ出るよりは幾分かマシではないでしょうか。せっかくですから、後悔のないリング選びをなさって下さいね。

海外ブランドではありませんが、芦屋のギメルはお勧めです。その宝石の質は、ハリー・ウィンストン以上とも言われ、世界的にも非常に評価が高い一流ジュエラーです。

ハリー・ウインストン
TEL 06-6448-3311
〒530-0005 大阪市北区中之島5丁目3-68 
リーガロイヤルホテル内

GIMEL(ギメル)
TEL 0797-34-5010
〒659-0003 兵庫県芦屋市奥池町36-2

Qハリー・ウィンストン 

ここの結婚指輪はおいくらぐらいするものなのですか?

Aベストアンサー

半年前位に見に行きました。

ハリーウィンストンは基本的にプラチナだけの結婚指輪は扱っていなくて、ダイヤの入ったエタニティのものが60万円代後半からありました。

エンゲージ用の指輪でしたら、
0.5c位のが90万台~、
0.7c位のが130万台~

って感じでしたよ。

見に行くのでしたら、お電話して予約してから
行く事をお勧めいたします。
土日など混雑していたり、閉店間際に
行かれても、入れて貰えない事があります。

Q婚約指輪(ハリーウィンストン)

来年、結婚予定です。
そろそろ、婚約指輪を探してるんですが、ダイアが1カラットくらいで、『カルティエ』か『ハリーウィンストン』で考えています。
カルティエには足を運びましたが、ハリーウィンストンには、まだ怖くていけてません。
ハリーウィストンで予算が200万円だと、やはり1カラットは無理でしょうか?
本当のところ、乙葉ちゃんのしていた婚約指輪みたいのが欲しいんですが、あれは1000万くらいと伺っているので、とても無理ですよね…。
ハリーウインストンで、指輪を購入された方、200万の予算でどれくらいのものが購入できるのか、教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ご結婚おめでとうございます。

質問からだいぶ経ってしまっていますから、
もう来店されたかしら?
私も最近結婚して、去年の今頃はジュエリーショップめぐりをしていました。

かなりいろいろ見ましたが、あれだけ
グレードがよくて、きれいなダイヤばかりが
置いてあるのは、ハリーだけでしたよ。
ちなみに私は0.56カラットの立爪をハリーで
買ってもらいましたが、本当に石がきれいで
大満足しています。

200万だとno.3さんのように、1カラットはちょっと無理かもしれません。
ただ、予算を言えば、それに近いものを探して
下さると言ってました。
乙葉ちゃんみたいなハートシェイプのカット
(でしたよね??)は
あまり在庫がないかも知れませんし、
お取り寄せにお時間がかかるかもしれませんから
早めに行かれる事をオススメします。

敷居が高いように感じるかもしれませんが、
受付で名前を書いてしまえば、
お店の人も親切ですし、気軽に試着させて
下さいましたよ。

ただ、土日に行かれるのでしたら、電話で予約
して見に行くことをオススメいたします。
待たされることや、閉店間際ですと
入店をお断りされる事もあるそうです。


婚約指輪の購入、楽しみですね!!
素敵な指輪と出会えますように☆

ご結婚おめでとうございます。

質問からだいぶ経ってしまっていますから、
もう来店されたかしら?
私も最近結婚して、去年の今頃はジュエリーショップめぐりをしていました。

かなりいろいろ見ましたが、あれだけ
グレードがよくて、きれいなダイヤばかりが
置いてあるのは、ハリーだけでしたよ。
ちなみに私は0.56カラットの立爪をハリーで
買ってもらいましたが、本当に石がきれいで
大満足しています。

200万だとno.3さんのように、1カラットはちょっと無理かもしれません。
ただ、...続きを読む

Q結婚指輪にフルエタニティリングを買おうと思っていますが、サイズ選びで迷

結婚指輪にフルエタニティリングを買おうと思っていますが、サイズ選びで迷っています。
6号がぴったりで、暑いときや朝起きたときなど手がむくんだときは6.5号がぴったりです。関節が太く指の付け根が細いので、普段6.5号を着けるとよく動き、関節でひっかかって抜け落ちることはない感じです。ずっと着けっぱなしではなく1日のうちに何度か取り外しすること、サイズ直しできないことを考慮して大きめがいいかと思ったのですが、やはり結婚指輪はぴったりの方がいいでしょうか。重ねづけはせず1本で着けたいです。
現在30代半ばです、今後出産の予定はありません。

Aベストアンサー

フルエタニティリングの結婚指輪、ステキですね。
1日に何度も取り外しをされるのでしたら、指の関節部分でぴったりという6.5号のほうがよいかと思います。指輪は指の根元でぴったりのほうが、くるくる回ったり遊んだりすることもないので、変形や歪みの心配もないのですが、エタニティリングでしたら、ぐるっと回っても美しいダイヤモンドがキラキラとするのでよいかもしれませんね。サイズ直しができないということで、サイズが悩んでしまうかもしれませんが、私も少し大きめのサイズで5年ほど、ほぼ毎日使用していますが、今のところまったく問題ありません。ただ、重い荷物を持ったり、運転やスポーツ、拍手をされる際などは、ご注意くださいね。

Qジョージ・ウィンストン「あこがれ/愛」の着メロを探しています

ジョージ・ウィンストンの「あこがれ/愛」(「Longing Love」)の着メロをダウンロードできるサイトを探しています。
16和音だと、なおありがたいのですが・・・(^_^;)

どなたかご存知の方、宜しくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

chieshinさん こんにちは。

ジョージ・ウィンストンの「あこがれ/愛」16和音ありましたよ!

http://mobile.yamaha.co.jp/main/service/
参考URLで検索してください。

ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪

参考URL:http://mobile.yamaha.co.jp/main/service/

Q招待状の返信ハガキ切手貼り忘れについて

もうすぐ結婚式を挙げます。招待状の発送をし、数名から出欠の返信ハガキが返ってきています。そんな中、友人からきた返信ハガキに貼った覚えの無い切手が貼られていました。私は50円の掲示用切手を貼って出したはずなんですが友人からの返信ハガキには80円の慶事用の切手が貼られていました。つまり、その友人の分の切手を私が貼り忘れていたようです。念のため友人にメールで確認したところ「気にしないで、そんなこともあるよ」と返信が来ました。

その友人には二次会の幹事もお願いしているので、大変失礼なことをしたと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
もうすぐ打ち合わせで友人に会うのでそのときに80円切手をお返ししようかと考えましたが遠慮して受け取ってくれないかと思い、お詫びの手紙を添えて切手を郵送でお返ししようと思っていますが、こちらもおおげさでしょうか?
なるべく友人に気を使わせないようにお詫びしたいのですが他に何かいい案がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

二次会の幹事をお願いするほど親しい仲でしたら、
相手もそれほど気にしていないでしょう。

これが800円とか8000円とかなら話は変わってきますが、
たった80円のことにそんなにこだわる姿を見せることは、
「小さな金額にこだわる細かい人」
「こういう人に貸し借りを作ると怖い」
などと思われる可能性もありますので、
あなたにとってもマイナスだと思います。

会った時に、一言謝って、
食事やお茶をおごってあげたり、
または缶ジュース一本でもおごってあげれば済む話だと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報